--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-24(Fri)

水月刀!

ちょっとずつコミケシンドロームから回復しつつある羽犬です。
久々の週5出勤は疲れた~w とりあえずお金もないし今週末はマターリ過ごしますよん。

とりあえず今日のラクガキ
水月がびみょんにブログの周りの方々で流行ってるみたいなんで軽く便乗してみるw 「水月」より牧野那波様。
nanamin

実は水月はナナミ様と花梨しかクリアしてないのであったw 最初にクリアしたのがナナミ様だったんだけどこの台詞はかなりインパクトがあった。
水月のえちシーンに必ずおちっこシーンがあるのはシナリオライターの趣味らしいw

脳内メーカーHinoさんがやってたので試しに自分もやってみる。本名では職場で勝手に診断されてあんまり面白い結果じゃなくて熱くスルーされたけどHNでやったら・・・どうでしょ?

それでは結果
262

食欲だけかYO!?
何か・・・凄い地味な結果w

脳内フェチ診断というのもあったのでついでにそれも診断
263

匂いフェチと服フェチか・・・あながち間違ってはいn
いやいやいや、匂いは別にフェチじゃないですけど服は結構フェチかも試練w だってコスプレとか大好きだし・・・


相性診断みたいなのもあったのでとりあえず当たり障りの無さそうな寒鉄君とで診断してみた。
結果は続きを読むで。


私と寒鉄君の脳内相性診断結果
264

寒鉄の野郎!!私のお金目当てだったのねwww

そういう自分も半分はHってウホッ!かよw 

と、こんな感じでボクの脳内メーカー初体験はクソミソな結果に終わったのだったw
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

那波!私が孕ませてやr(ワハー
やはり那波はこのセリフが印象的のようですねw
黄金水はもう完全に慣れましたw

というか羽犬さんまで水月絵でくるとは…。
私を萌死させる気ですかwww

>脳内相性診断
ちょww寒鉄さんお金目当てwwwww
これはおもしろい結果ですなw

那波・・・(*´д`*)ハァハァ
私の赤ちゃんを孕ませてや(ry

しまった、上のボタンさんのコメントと被ってしまいましたな、失敬w

でも私はむしろ花梨ママのおっ○いの方が・・・(*´д`*)ハァハァ


>脳内メーカー
私も少し前にやりましたが、かなり酷い結果に・・・w
ほぼすべてが食でしたww

こんな時間まで起きてるのがスタンダード私はいつか萌え死ぬだr(ry

>水月~

えぇ、私やってないので何も知りませんわ!
ですが、私の周りでもな・ぜ・か流行ってますね・・・w周囲の視線の痛さがいつかは快感n(ry

>脳内変換=正答率350%

おぉ、怖いわw私もやってみようかしら。
多分半分がHで半分が・・・w

フェチ診断・・・。
脚、服・・・これは測って測定不能がでないときっと負けですね!
あぁロマンとは夢幻であり無限であr・・・(ry

屯ちんラーメンおいしくいただいてきましたw
美味かったです。スープ全部飲んじゃう程にw(記事に全然関係無くてサーセンw

>脳内メーカー
いつぞやの成分解析みたいなもんですな

HNでやったら罪が5つ、遊が4つで、あとは全部Hとかわし涙目www
でも成分は合ってなくもない罠
フェチの方はほとんどが胸で吹いたwww
巨乳好きなので当たってますw
おっぱい!おっぱい!(AA略
わしのHNは卑猥なようです;

>ボタンさん

やはりナナミ様はこの台詞に尽きるでしょうw 正直水月プレイしたのかなり前なのでシナリオは忘れてますが、この台詞は忘れませんw

PS2版では当然セクシャルな台詞やEROシーンはカットされてるので水月の魅力が半減じゃ!と友人が言ってましたw
黄金水=画野郎氏というイメージがこのゲームですっかり定着してしまいました。

>脳内相性
むしろ逆な気がしてならないのですがw
今までの飯奢ってもらった回数とか考えると私の方が奢ってもらう事の方が圧倒的に多いです(><) 

>雪乃さん

私もナナミ様より花梨たんのおっぱおの方が・・(*ノノ*)
花梨は衣装が多かったり(巫女装束とか弓道着とか)髪型が途中で変わったりと萌え要素が多いですからね。性格もツンデレだしw

>脳内メーカー
ほぼ全てが食っていうのも何とも微妙な結果ですねw 
ウチの職場の人で愛で埋め尽くされてる人はいましたよ~。

>ロゼさん

午前四時まで起きてるって・・・もう早朝ですよねw 私も昔は夜中まで深夜アニメ見てたりラジオ聴いたりして起きてたのですが最近は健全な生活を送ってますw

>水月
私もかなり中途半端にしかやってませんよ(汗) 借りたゲームですし・・・
もうデータの消えてしまったのでよっぽどやる気が出ないと再開しないかもしれませんw

>脳内メーカー
どんな判断基準なんですかねコレってw 名前入れるだけですし・・・姓名判断みたいな感じなんでしょうか?

私もHが入ってないとおかしいはずなんですがねぇ・・・w
ロゼさんの結果が楽しみですぅ~。

フェチ診断、私も脚とかMとか出ると思ってましt

>つなみ~さん

研修お疲れ様です~。
平日はやっぱり忙しそうですね。土日でゆっくり疲れを癒して東京を満喫して下さいな~♪

屯ちんラーメン場所わかりましたかw かなりわかりづらい場所にありますよね~。
屯ちんラーメン美味しかったですか!?私もあのラーメン屋はかなり上位に入りますね。池袋行ったらついつい入っちゃうくらいにw

>脳内メーカー
罪と遊びとH・・・オイシイ結果で羨ましいw
そしてつなさんは巨乳好きだったのか~、そーなのかー。
Exeさんといい巨乳派が多いですなw ぺったん派な私は不健全?
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
