--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-21(Tue)

コミケシンドローム

たくさんの戦利品に囲まれて幸せ・・・
さてコミケも終わって早二日、皆様はどうお過ごしですか?私はまだ浮ついた気分のままですw あ~~~~・・・仕事にやる気が出ない・・・
今年の夏コミは2日参戦したのでくたびれた~・・・

今の状況を現した今日の落書、萌え尽きぱっちゅさん。作画時間3分くらいの超超殴り書きw 
260

もはやラクガキと呼ぶのも生ぬるい!

そして今年の戦利品の数々。もう並べるのも面倒臭かったんで重ねてますw 重ねたおかげで少なく見えるかも?
261

ERO同人誌入れたらもっとあるよ。

ちなみに今回の総支出
初日(オフ会代含む)=2万4千円
3日目(打ち上げ代含む)=1万6千円

ほぼ計4万。まぁ二日参戦なんでこんなもんですw 
ちなみに私の友人二人はいつも5,6諭吉使ってるので私はこれでも使ってない方なのですよ~。

続きで簡単に3日目の感想まとめ レポって程のものじゃないのであしからず・・・




・朝、初日と同じ7時半ごろ駐車場到着。何じゃこの人・・・初日より更に多い! ビッグサイトの駐車場が朝8時前に埋まるなんて初めてみたよ。年々増え続けるコミケ参加者、ビックサイトですらキャパオーバーする日も遠くないかもしれない・・・

・東は相変わらず芋洗い状態・・・もう慣れたさっ!
初日より暑くないのが救い

・東で4箇所ほど買い物を済ませたあと企業へ。11:30くらいに企業について今日一番欲しかったリトバスサントラを買いにゲマズへ!ボタンさんが1時間近く待ったというから覚悟して行ったら3分で買えたw 相変わらず型月となのはの列はヤヴァい

・東に戻ってまたーり買い物。思ったよりリトバス本があって(コピ本がほとんどだけど)嬉しい限り。

・ネットのお友達のかずさんとこにウーロン茶もってご挨拶。はむさんもいましたw ぽよさんが丁度ご飯食べに行っててあえずじまい・・・残念。

・疲れたので2時半くらいに会場を後にw

・チルノキーホルダーを白キャンで予約してたので秋葉へ。メロン入ったけどモノ売るってレベルじゃなかった・・・のでやっぱり早々に退散

・地元に戻ってシャワー浴びてから軽く打ち上げ。いつもの魚民で6時くらいからウェーイ!
時間が遅くなってからちらほらと回りにお仲間っぽい客がw

・しかし、疲れからか途中でグッタリ&眠気MAX!9時頃解散して帰宅。

・10時過ぎ ばたんきゅ~


こんな感じです。翌日の仕事がやる気のなさが出まくってたのはいうまでもないw
さて、そろそろリトバスを再開しようかね~。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょ うちのはエロ扱いですか?w
お疲れ様でした!若くないから結構きついっすよあの暑さは・・・orz
しかし殴り描き絵、いいわぁ、可愛くて味ありますやんwww

ではではまたですのー!

コミケシンドロームwww
私もまさにそんな感じですw
楽しみが終わってしまったので仕事がいつにも増して辛い…。

3日目はやはり多かったですか。
私も行きたかった~(´・ω・`)
ってリトバスサントラ3分!?
私は何のためにあの炎天下の中並んだんだorz

しかし萌え尽きてもぱっちゅさんはかあいいですな!(>ω<)

超作画ktkr
なんと、いいぱっちゅさんw
見事に萌え尽きちゃってますね。

なんという戦利品の数々…これでゴハンのオカズには困らないw
戦を重ねて羽犬さんがパワーアップしている!?
これは戦場の猛者になれる日も近い?

燃え尽きぱっちゅさん。口から出てる霊魂は白玉楼行きですか?w

初日で諭吉が2,3枚・・・
私は去年は初日しか行ってないのですが、諭吉さん4枚が財布から天使になって消えましたよw

2日前に秋葉に行ってメロンと虎を見てきたのですが~・・・

メロンでレジまで30分近く並んで、虎で20分ぐらい並びましたね・・・。
店員がせわしなく動いてたので窮屈でしたですぅ。

そうこうしているうちに、もうすぐで紅月ですよ!
お財布ににとりゆとりは持ちましょうw

>かずさん

かずさんもコミケお疲れ様でした~♪あの暑さは若さとか抜きにしてキツイですよw 朝の入場待ちの時間とかもう・・・

かずさんの本18禁ですしw でも表紙見ただけじゃ18禁ってわからないですけどねw 
私は好きですよ~あの表紙。

夏コミ終わってから気力が減退気味なので殴り描きw 味はあるかも?

>ボタンさん

ボタンさんもシンドローム状態ですかw 楽しい事の後には苦しいことが待っている・・・コミケが終わってからしばらく楽しみも無いので腑抜けた生活を送っておりますw 早く回復させないとなぁ・・・

やはり3日目はコミケ一番の人手だそうで・・・ある意味来なくて正解だったかもしれませんw 
企業は初日が一番混むから仕方ないですよ。あとタイミング。あの後どうなったかわからないですが、少なくとも私が企業スペにいた1時間くらいはずっと空いてましたw

企業は2日目が一番空いてるらしいですよ。 

>Hinoさん

作画崩壊うおっ、まぶしっ!
こんな感じの殴り描きなら一日何枚でも描けますけどねw 口から魂が出るくらいの燃え尽きっぷり。

戦利品の数々にはまだ3分の1くらいしか手をつけてないですよ。休みの日にじっくりと読むつもりです~♪
ゴハンのおかずにも夜のおかずにもしばらくは困らないっ!

慣れていくのね・・・自分でもわかるわ。
暑さにも人ゴミにも慣れてきますねw てゆかそれが普通にすら思えてくるのがコミケマジック!
だけど例大祭の超男幕密度はもう沢山ですw

>ロゼさん

このまま白玉楼へ逝ってしまいそうなパッチュさんw 大丈夫だ!まだ体と霊魂はつながっていrアッー!

企業で買い物すると羽ばたいていく諭吉の人数も増えますねw 大体私は本ばかり買う人なのでそれほど使ってなかったり。
初日で4枚は中々強いですねw

コミケ終了後の秋葉というか同人ショップはカオス!
買い逃した同人誌とかCDを買う人でいっぱいでレジ待ちの人数が凄いことにw 秋葉のメロンとかレジ待ち列が店内一周してましたからねw
そんな中並んで買ったロゼさんに敬礼!!

>紅月
そうなんですよね~。2週間半後には紅月の宴2があるんですよね~・・・
でも私は残念ながら行けなさそうなのですよぅぅ~(泣
その頃は諸事情により山奥で軟禁されてるかと・・・はぁ~

財布ににとりゆとりどころか既に火の車ですw

3日目の聖戦、本当にお疲れ様です!!!
2日も戦いきった羽犬さんの魂に乾杯wwww

やっぱり、休み明けは仕事にも身が入らないですよね~。
自分も遊びすぎたせいで、
休み明けは頭がガンガンとサイレンを鳴らしてましたしww
バファリンの半分は優しさ……(ry

つか、このぱつり可愛いwwwww悶えちゃいますwww
ぱつりはあらゆるネタに対応できるすごいコ。
白目になると、なんか可愛いなぁ~ww

ところで戦利品よりも、なんとなく部屋の内装に目がいってしまう自分。
羽犬さんの言う「アーッ」がずっと引っかかってますwww

>Exeさん

本当に二日参戦はくたびれましたw 今年の冬コミは何日開催なんでしょうかね? 上海アリスが初日だったらまた二日行かざるを得ないw

休み明けの仕事はもうダメダメです。でも周りも丁度同じ感じでやる気なしモードだったので早く上がれましたw
Exeさんは休み明け頭痛に襲われたのですか!?健康管理には気をつけて下さいね。
バファリンの半分は優しさ・・・残りの半分は何で出来ているんだ・・・

>ぱつり
みなさん意外に高評価w 描いた直後はコレひどいよなぁ~wって自分で思ってたんですけどねw 
白目効果なのかっ!?

部屋の内装・・・普通のワンルームですよ。ちょっとオタグッズがあるだけでw
ウチに泊まるとヤツで出tアッー!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
