--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-15(Wed)

こぁぁぁぁぁくまぁぁぁ

ねぇ、心まで黒く染め上げたなら~あはぁあn♪

火曜までお盆休みで2日仕事いってまた金曜から3連休。合間の二日の仕事がマジでやる気が出ないw 今日とかもう無気力モードで~す♪ 
電車がいつもより空いてて快適なのは良いんですけどね~・・・

さぁ、いよいよコミケは明後日!皆さんカタログのチェックは終わりましたか~?  
私はほとんど終わってませんよははh 実際一日目にかなりのウェイトを置くと思うので3日目はささっと終わると思うんですが、一日目のチェックは時間がかかりそうですw 前日に一気に終わらせちゃうか~!
本当はお盆休み中に終わらせておく予定がリトバスだけで終わったんで全然できんかった。コミケが無ければ今年の夏の思い出がリトバスしかないという悲しい現実w

■嬌のラクガキ
時間の無い時に限って何故か色を塗りたくなってしまうのが人のサガ。紅魔郷よりこぁー
komikoa

私は髪の短いイタズラっ子なこぁ派 そして黒スt



続きを読むでリトバス話。今回は大分進んだぞっと



西園女史、姉御をクリア!今現在はるちんルートを攻略中、多分もうちょっとで終わる・・・かな?
コミケ前に終わらせるつもりが終わりませんですた。守備練習で17コンボ出してる場合じゃないってばさw

以下感想

・西園女史
他のヒロインよりも若干シナリオにボリュームがあって読み応えがありま、思ったより良シナリオでした。美魚ちんもゲームやる前は地味な子って印象があったけど好感度うp!
伏線が多かった分、話を進めるたびになるほどっ!って感じ。

思ってたよりも西園さんが腐女子じゃなかったのは残念w あんまりBL好きネタがなかったな。てゆかぶっちゃけ美魚ちんよりも美鳥の方が可愛いと思った私はダメですか?小悪魔的な女の子に弱いので。。。
美魚ちんのメガネかけたCGとパンチラがあったのは大いに賞賛したいw

・姉御
主人公だけ夢の世界から帰ってこれなかったって事だよね?けっこう欝ENDでしたww 
姉御はEDが2種類あるっていうのを友人から聞いてたのでまぁこんな感じかなと。鈴シナリオをクリアして物語の核心を知ってからやるとまた印象が変わるのかな?
EDの曲は良いけどスッキリしないおw

オパーイを強調したCGが多いのできょぬ~好きにオススメかと。デレる姉御はなかなか可愛かったw

周回プレイのお陰で鈴たんがかなり強くなってきた。ささ身様が相手にならないw
バトルイベントもまだまだ隠し要素がありそうですね。科学部部隊にはかなり笑ったんだがw 西園さんがビームライフルを撃つ姿が想像つかん・・・
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

微妙に違う粉雪ですなw
夏コミいけないので来年こそは・・・

>う~、こぁくま!
短髪黒ストこぁですか。いたずらされてみたいぜ。もちろん性的な意味d(ry

ロングでランダムでお茶をだすこぁも好きですがねw

リトバスは今いろんなことやりすぎて停滞中・・・w
夏の思い出が何もない今年の夏。
来年は連れてってくr(ry

ぶ、無事に戦闘離脱できましたか!!!

夏コミレポは、もはやお約束でww

>ロゼさん

粉雪ならぬ小悪魔ですw 
夏コミは地獄ですよ~w 何よりも暑いし、臭いが・・・w
でも同人好きにとっては行く価値のあるイベントだと思いますよ。

>こぁぁぁぁぁ
ロングなスタイルの良いこぁも良いのですが・・・それでも私は短髪いたずらっこぁを選ぶw

こぁの性的なイタズラ・・・黒ストで踏まれたりとk


リトバスは時間かかりますからね~w 一気に終わらせようと思うとそれ相応の気合が・・・
私もコミケが無かったら夏の思い出がリトバスしかない所でしたw 

>Exeさん

無事、生還ですw

一応レポも書いたので良かったら見てやって下さいませませ~♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
