--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-13(Mon)

真っ暗やみやみなのですっ!

夏期休暇を持て余しております羽犬です。
昼間布団干す為に窓を開けて部屋で過ごしてたんですが、室温がとうとう39度いきましたw どうなってんだこの家・・・外より暑いし。あまりの暑さにたまらずキャストオフ!

一応昨日は実家に帰省してたんだけどね・・・と言っても実家までチャリで15分くらいなんですが・・・帰省と言えるのだろうかw ピザとか食べて2時間くらいで帰りましたがw 何て手軽な帰省!

今日は蜂熊氏と小金井の「おふろの王様」に行ってきましたよ~。小金井のお風呂の王様にはもう3回くらい行ってるんだけどね。(ブログの今年の頭くらいの過去記事に書いてあるかと
本当はレンタカーとか借りて遠出して温泉に入ってくるつもりだったのですが、レンタカーがもうお盆の間は満車状態!とてもじゃないけど前日予約出来る状態じゃなかったので(当たり前かw)近場で済まそうって感じで。
二時間ほどお風呂に出たり入ったりしてマターリした後、風呂上りにフルーツ牛乳飲んだりビール呑んだりして帰ってきました。
後蜂熊氏が香港に行ってきたそうなのでお土産もらったり。何か漢字表記の胡散臭いカップ焼きそばと、お茶と、煙草を貰いましたw 大丈夫かコレww

■今日の落書
紅魔郷よりルーミアさん。食べているのはアイスキャンデーですよ?
闇の中に入っていると夏の夜のように涼しいらしいです。是非私もご一緒させてくだsアッー!
yami1

アイスが美味しい季節になりました。私は抹茶とかのアイスが好きだったりします。あ、バニラも好きかも。
あとはスイカバーとかクーリッシュのコーヒー味も好きですね~。ハーゲンダッツは高くてw

■がちゃがちゃきゅーと!
ちょwwww 久々にフィギュアで食指をそそられるモノが!! こ、これは欲しい・・・って完売かよw
まだ秋葉とかでは予約受け付けてるのかなぁ?

キョンの妹のキャラクターCDとか買っちゃいましたが何か?

■ぬこ鍋
ようつべにて危険なぬこ動画を発見!
こ、これはカワイすぐる・・・・

ぬこ鍋の作り方


え、るみゃーの絵が暗いって?続きを読むで照明さ~ん、もっと明るくしちゃってくださ~い!


ライトアーップ!
yami2


ERO犬呼ばわりされたのでついカッとなって描いた。今は反省している・・・フリをしている。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

フルーツ牛乳

フルーツ牛乳フルーツ牛乳(フルーツぎゅうにゅう)とは、乳飲料の一種。ミルクスタンドや銭湯などで見かけることが出来る。イチゴやバナナなどの果物に牛乳を加え、荒く攪拌したものから、風味付けと着色をメインとするものまで様々なものがある。ただし

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

言い忘れてましたが、私は埼玉の片田舎にすんでますよっと。
ブログ小説は書くのがしんどいと思い直したこの日。

室温39℃ですか。どんだけ排ガスすごいんですかw
うちのほうも34℃くらいでクーラーが熱に負けて意味がないorz

風呂上りの牛乳は王道ですねぃ。
私は腹が逝くのでコーヒー牛乳程度しか飲めませんがw

>ルミャ
さぁ、モザイク修正いれようk(ry
やっぱし羽犬さんはERO犬さんなんですね^^
心底安心しましt(ry

>ふぃぎゅ@!

私の資金じゃこれはムリだw
よし、今度秋葉にいって夏コミいけぬ憂さを晴らそう。
あぁ、フィギュアってどうしてこうも高いの?
グフッ:;.:;.;:.,;( ゚ω゚` )

>ロゼさん

埼玉の片田舎・・・どこら辺だろうw けっこう私の周りでも埼玉住まいの人が多いのですよw
ブログ小説、私は文章書くのが苦手な人なので小説書ける人は凄いと思いますよっ!

木造ボロアパートでなおかつ風通しの悪い部屋なので熱気が溜まる溜まる・・・

牛乳は風呂上りの定番ですね。カルシウムも取れるし、喉も潤うし一石二鳥!飲みすぎるとお腹を壊してしまうのがタマに傷ですが~
コーヒー牛乳は美味しいですよね♪

>るみゃ
モザイク修正ってアイスにですかっw ロゼさんのえっちー!
何かどんどんERO犬の流れが出来てる事に焦りを感じざるを得ないw 

>フィギュ@メイト!
最近のフィギュアは大型化&高額化の流れになってますからね~。
3000円でも安いと感じるようになってしまった私はもうオワッテマスカ?さすがに1万は高いと思うけどw

>るみゃー
さすがERO犬さん、しっかりみせてくれますね!
闇の中涼しそうな感じはしますね~。
でもこんなロリっ子がいたら私は熱くなっちゃいますよ(;´Д`)ハァハァ

>キョンの妹
これイイですよねw
欲しいけどこれは飾る勇気がないw

>ねこ鍋
ちょww特盛りwwwww
これはヤヴァイですヨ!
私も実家帰ったらやってみる!
かなり大きな土鍋が必要ですがねw

>フィギュ@
今年末、スク水メカ娘(※小売価格15000(予))に特攻予定ですb
飾るところ・・・・・・ならぬ、しまうところを今から工面しなくては・・・・・・。

>ねこ鍋
うはw
なんつーか、なんということを考え付きますか・・・・・・・・・。
アルファ波が出て仕方ないではないですか><

帰省に要する時間が15分って、なんて便利なwww
ところで室内温度39度と言うことは、
ちょっと温めのお風呂とあまり変わらない温度ってことに……。
そうだ、⑨に助けを求めようwww

温泉(風呂屋)は最高ですよね~♪♪
1、2時間くらいぐったり浸かった後に、
冷えたコーヒー牛乳とか飲むと、ウマーーーーーーー!!!
ルーミアが側にいてくれたら、
きっと夜空の星も物凄く綺麗に見れる気がするのです。
ただ、闇風呂になる可能性大ですがw

「それよりこのぬこ鍋見てくれ、こいつをどう思う?」

「すごく、( ´∀`)ホワ~ です」

こねこでも、3匹も詰め込むと、さすがにwww
息大丈夫なのかなぁ~……。

ゆっくりされているようですねヽ(´ー`)ノ

>ルーミア
持っているアイスがEROネタの対象だとおもっていましたが、
闇が消えて・・・そっちですかww

>ぬこ鍋の作り方
これはおいしそうなぬこ鍋w
ぬこを強引に入れないのがコツなんですねww

なんというお手ごろ帰省w
お風呂にいって疲れもすっきり!これでまたEROい絵を描いてもr(ry
と思ってたら、ようじょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、このルーミアで続き絵があることを確信した私はもう…。

>ぬこなべ
ぬこなべシリーズの可愛さは異常ですぅ。
むぐぅ~!?むぐ、むぐぅ~!?

>ボタンさん

さも自然にERO犬と呼ばれている件についてw もはやおふぁんつくらいなら公開するのに躊躇いはないですヨ!
闇の中は日陰と一緒できっと涼しいと思いますよ。夏は妖怪たちがこぞって闇の中に入ってきそうです。
人間が入ろう物なら格好の餌食になりそうですがw

>キョンいも
コレはヤバイですよ~w こんなん堂々と飾ってたらロリコn疑惑どころか確定です!

でも私はロリコnなので欲しいですw

>ぬこ鍋
空いてる方の鍋に入らずあえてぬこが入ってる方の鍋に入るのがヤヴァすぐる!
確かに大きな土鍋じゃないと入らなそうですねw 子猫だったら小さいのでも大丈夫だと思いますが

>はむさん

スク水メカ娘って・・・それはもしやエグゼリカですかw 
アレ良いですよね~。1万5千円は高いけど、出来は良さそうだし、EROいし。
メカっ子だしギリギリ飾っても大丈夫・・・ではないかw

>ぬこ鍋
マイナスイオンでまくりですっ><
ぬこは狭いところに入りたがりますからね~。土鍋さえ用意出来れば簡単に出来そうですw

>Exeさん

もはや帰省と呼ぶのも生温い・・・自立してるというのか微妙な所ですなw 
夏のウチのアパートはサウナ状態!エアコンが故障したら間違いなく死にますよw 何もしなくても額から汗がたれる暑さ・・・Help me ちるのん!

>温泉
最近ちょっと肩が痛かったので丁度いい湯治になりましたw
ただお盆だけあってやっぱり混んでましたね~。あまり開放的ではなかったかもw ヨウジョがいっぱいいたのは最高でしたが。

風呂後はもちろんコーヒー牛乳!にしようとしたけどフルーツ牛乳にしましたw どっちも美味しいですね。

るみゃーと一緒にお風呂・・・・闇風呂以前にそのシチュエーションだけでぶるぁぁぁぁぁぁぁ!
風呂に入った後には無残に食べられた羽犬の姿がっ!

>にゃんこ鍋
3匹入ると一番下のぬこがキツそうですねw

>雪乃さん

お盆休みをゆっくりというかダラダラ過ごしておりますw 
風呂行く以外リトバスしかしてない気が・・・

>るみあ
アイスと見せかけて・・・おぱんちゅでしたw
いやいや描いてる途中で思いついてつい・・・ね。アイスは前やった気がしたのd

>にゃー
食べてしまいたくなる程可愛い! 強引に入れても多分すぐに鍋から出てっちゃうんでしょうねw

>Hinoさん

お手ごろってベルジャネーゾ! チャリで行けるくらいなので何か帰ってもありがたみをまったく感じないですねw 夜中になっても帰れるので泊まる事なんかまずないです。

Hinoさんに私のERO思考を読まれているっ!ってわかりやすいかw
お風呂に入って疲れも取れたし、これからも頑張ってEROい絵描くぞーっ!ってもはや私の役目はERO担当なのかーw 

>NYA-
犬には出来ない事・・・それは鍋に入る事だ!(ソーナノカー
ぬこ鍋シリーズの可愛さは異常! ねこ動画を見るたびに猫飼いたくなるなぁ~
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。