--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-10(Fri)

消える飛行機雲

追いかけて追い~かけて~♪

夏ですね~。毎年夏になり青空を見上げるとやっぱりAirを思い出します。鳥の詩と夏影は名曲だなぁ・・・

さて明日から火曜日まで夏期休暇です。いやっほぉ~い!国崎最高!!

・・・と、言いたい所ですががー。残念ながら何も予定はありませんw恒例の徒歩旅行も寒鉄氏との休みの予定が合わず今年の夏は行けないので見事に夏の予定がコミケしかありませんよははh
もしかしたら衝動的にレンタカーとか借りて温泉とか行くかもしれないけどね。何処行っても混んでそうだけど。

■今日のラクガキ
Airより神尾さん家の観鈴ちん。
nihaha

観「往人さん、虫取り行こうよ。にはは♪」
往「一人で行って来い。」
観「が、がお・・・(TT)」

もう虫なんて触れないですね・・・子供の頃は平気で触れたのに、いつの間にやら虫が苦手に。今やカナブンとかセミも触れませんよw


んで続きを読むでリトバス話。今日もちょっとネタバレがありますよ?


ほわぁっ!!こまりんクリアしました!
いやぁ・・・もうこまりん口調が頭にこびりつくこびりつくw 「だいじょーぶ」のイントネーションとかもう・・・以下ちょっとネタバレなので反転

シナリオはかなり私好みだったかもしれない。危うく泣きそうになる所でしたよ。ああいう前向きでスッキリしたラストは好きですw
特に絵本の伏線は中々良かったですね。ひよこがこまりんを暗示していたとは・・・
超展開だったクドシナリオと比べて妙に現実的だったのも良かったかも。人間は過度なストレスやショックがあると精神崩壊から自分を守る為に別の人格を形成したり(多重人格とか)記憶の底に押し込めてしまったりすることは本当にある事ですし・・・

とりあえずこまりんの私服はかなり可愛かったw 
現在西園女史を攻略中。寒鉄氏大絶賛だったのでどんな感じなのか気になる所
スポンサーサイト

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

空気が最近汚いですにょ

最近イニシャルGの数が増えた気がする。

>ゴールしていいよね?

いろんな意味で。Airは全年齢ほうしかやってませんが~、むしろ全年齢のほうがいいですね。

最近、青空がくすんでみえるのは目に見えて空気が汚いせいでしょうか?w

青空見るならやっぱ田舎の山or海ですねぇ。
あ~旅がしたい。。。w

>虫嫌いは年とともに・・・

虫は私もダメですね。
子供の頃(今もだが)は無邪気というか恐れ知らずというか全く平気でしたねw

今はアリ以外はダメですムリです卒倒しそうですぅw
そいえば昨日、台所で体長3cmはあるかもしれないイニシャルGを討伐しました(マテ
あれはボスだ、BIGBOSSだ!間違いない!

>静謐という名の心の檻

こまりんのルートは私も結構あぶなかった。
涙はかれこれ10年は欠伸以外ではでてないので・・・w

人格反転というか心の檻はリアリティがあって
共感できる部分もありましたね~。
私も実際にありましたし
フラッシュバックは恐ろしいですよw

私服が可愛いのは私も共感ですぅw

自分の地元は埼玉でも田舎の方なんですけど、
(つか埼玉自体いなかなんですけどw
小さな川辺とかあって、そんな風景を見ていると、
つい Air を思い出す時はありますね~。
セミの鳴き声とか聞くと、もう思い出さずにはいられないですね~。

夏季休暇羨ましい!!!!
こういうのは普通有給と合わせて使って、
長期間休みを取るのが利口な考えですよね~。
自分は17、18日周辺で休みを取っているので、
実質、夏季休暇は木曜からなんですよww
平日に表を歩く楽しさをしる!!!

夏季休暇に予定がないなら、
戦後にカラオケでもwwwww

>ロゼさん

元々Gは南国の虫なので夏になると活発になるみたいです。私はまだ今年は巨大Gには遭遇してませんがw

>空気
私も全年齢版(PS2版)しかやった事ありませんよ。でも別にAirにEROはいらないと思うのでのーぷろぶれむ!ですぅ。

私は都心部住まいなので空気汚いですよ~w もう慣れちゃってますけど。
田舎の山や海に旅をしたい・・・今年は無理そうなので軽く鬱ですw

>虫
やっぱり皆大人になると虫ダメになるんですかね~w 触る機会が減るからなのかな?

でも私の父親はGを素手で掴んで投げ捨てられるツワモノなので平気な人は平気なのかもしれないw

>困りまくりグランプリ2007年王者
こまりんは良かったですね~・・・プレイ前はそんなにこまりんはこなかったのですが、プレイ後一気に株を上げましたw
シナリオ自体もみんな良い人で・・・プレイ後ほんわかすっきりな気分(謎)になれるのも良かったです~。

歳を取ると涙もろくなるらしいですよw 私も号泣する事はそんなにないですけど、ホロリと来ることは多々ありますw

>Exeさん

自然が近くにあるのは羨ましいですよ~。
都心は住む分には便利だけど手軽な自然の癒しがない・・・(TT) 
公園とかはあるけど、川とか山は近くにないですからね~。

さりげなく埼玉田舎発言w 千葉にくらべれば交通の便も良いし悪くないと思うんですどねw

>夏期休暇
夏季休暇は3日あって、同じ課の人とローテーションで取るって形なので月火と金曜に取らせてもらいましたw これでコミケに行けるっ!
でも今の所リトバスやる以外休みを持て余していますよははh・・・orz 

Exeさんは木曜から4連休ですか。でもその内2日間はコミケで潰れるとw
戦後カラオケですかー・・・コミケは友人二人と行っていつも終わったら打ち上げしてるので行けるかはちょっとびみょんです・・・ごめんなさいです。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
