--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-21(Tue)

ぼのぼの

日曜日見てきましたよ~♪ナマ曙ww

これが証拠写真(ぇ


106


携帯のカメラのデジタルズーム5倍で撮ったので画質ヤヴァめですがががー
いや、やっぱりデカかったですよ実物!!右にいるのは長州力なんですが曙を大きさで普通に長州力が小力に見えますw
席は2階席だったのですが、そこからでも大きさがわかる・・・あけぼの先生スター姓あるなぁw 相手のブロックレスナーも普通に2㍍超えてるし、この2人が同じリングに立ってるだけでもなかなか迫力ありました。

さて、此処から下は日曜の両国大会のバッシングというか愚痴というか・・・まぁ、そこら辺が含まれておりますので、ほとんどの方はスルー推奨。気分を害する恐れがありますので。
いいんだね。読んじゃってww(永田さん風

まぁ、このブログを見てる方でプロレス好きな方はほとんどいらっしゃらなそうなので問題ないかもしれませんがw あまり此処でプロレス談義をするつもりはありませんので、マジでスルー推奨です。

ちなみに云っておきますが私は熱狂的なプロレスファンというわけではありません。10年くらい前から新日本をちょこちょこと。ノアはここ最近見始めた程度。実際会場で見るのはタダ券で年に1、2回あるかないか程度です。でも昔から見てるプロレス団体は新日本だけなので、それなりに愛着はあります。

まぁ曙VSレスナーとライガー、金本他Jrの試合は(4虎除く)そこそこ盛り上がったのですが、ぶっちゃけそれ以外が塩ですソルティです。本当にありがとうございました。

私はYFCのタダ券で行ったのでブチ切れるまでの事はなかったのですが、正直お金を払ってまで見る内容ではないと思いました。
何か対戦カードを見ただけで読める展開、意外性というかサプライズの無さ。
まぁ、プロレスは過程を楽しむものであると思うので、勝敗がわかりきっているのはまだ良いんですよ。要は勝負が決まるまでに技の応酬で楽しませてくれれば良いのですから・・・
しかしほとんどの試合でチグハグな技のつなぎ、引き出しの無さ、技の説得力の無さ。タッグチームのコンビプレイの悪さ・・・まぁ数え上げたらキリが無さそうですが。

あと、社のイケメン路線がミエミエの棚橋、中邑の大プッシュ。イケメンで売るのは全然良いと思うのですが、正直実力も人気も伴っていないうちからあからさまにわかるヤラセ勝ちさせて何になるのか・・・エンターテイメント性を売りにしてる団体ならともかく、ストロングスタイルを売り文句にしている団体が目先の集客につられて古いファンを切り捨てるような事をしているのには正直がっかりです。
会場で周りの反応を見ていて永田VS棚橋の時など永田の方に声援が集中してたくらいですし、負けそうになった永田に永田コールが送られてましたから。
最後の方の武藤劣化コピーのドラゴンスクリュー&シャイニングウィザードも正直不快でした。てゆーか試合内容を見ると現時点ではまだまだ永田の方が格上・・・ぶっちゃけ現チャンピオンのレスナーに勝てる感じなどまるでしないし・・・
まぁ・・・どうせ挑戦させるんだろうけど。これで丸め込みとかでレスナーに勝っちゃったらマジで・・・(自主規制

このお寒い状況は集客数が物語ってました。観客動員数発表は8000人だったのですが、どう見てもそんなにいません。1階席も2階席もガラガラでした。タダ券席ですら埋まらないのってそうとうヤバイですよ。


・・・と、まぁ筆不精な私が珍しくこんなに長文を書いたわけですが、ほとんど不平不満ですね。読んだ方いたらごめんなさい。
あんまりこんな愚痴とかを日記で書きたくないのですが、闘魂3銃士の盛り上がってる頃を知っていた自分としては現状が悲しくて書かずにはいられませんでした。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。