--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-07(Tue)

かっぱっぱー るんぱっぱ

おぼえていますか? 昔コミックボンボンで温泉ガッパどんぱというちょいえっち漫画が連載されていた事を・・・
幼かった私はハァハァしながら読んでましたが何か。
それにしてもボンボンって今どんな漫画がやってるんだろう? 私の読んでた時は騎士ガンダム物語とかガンダム野郎とかロックンゲームボーイとか連載してました。千成将軍とか知ってる貴方はナカーマw

コロコロとかボンボンって月刊であのボリュームで500円以内ってお得感あるよねー。

■今日の落書
風神録より3面ボス、河城にとりん。今の所風神録では一番の萌えキャラですw てゆか長靴にスモックみたいな服がヨウジョを連想させて危ないっ! でもボロロッカの鬼っぷりはノーマルじゃないお。
風神録製品版では4面以降はどんなキャラが出てくるのか今からwktkです~!

258


もうちょっとペドくした方が可愛かったかも・・・

あんまりEROい絵ばかり描いてると称号が羽犬→ERO犬になってしまうので自重w 

■K-1
日曜にやってたK-1のあまりの茶番っぷりにワロタ。 
何かここ数年のK-1は武蔵とか日本人選手を何とかして決勝GPに上げさせようとする谷川の意図がみえみえで萎える。

武蔵金的食らう→タオル投入→勝ったと思って相手は引き上げる→やっぱりタオルは無かった事に・・・→相手は当然納得出来ず→試合放棄→
武蔵不戦勝

この超シナリオは誰も予想できなかったw 


続きを読むでリトバス話、ネタバレもあるので見たくない方はスルーしてねん。
■リトバス
ようやく1人目クリア! 私のゲームを進める遅さは異常!
記念すべきクリア一人目はクドリャフカですよ~w 
以下ちょっとネタバレなので反転

後半けっこう超展開じゃなかった? てゆか重いww
個人的には個別ルート初期のギャップに悩む女の子のお話くらいの方が親近感があって良かったなぁ・・・・
さりげなく称号とかに伏線があったのね。「宇宙バカ」とかw
でもあの甘甘な展開は嫌いじゃないw クドたん積極的で可愛いよ!
フライングディスクのCGに正直ムラムラきた私は脚フェチですか? 

物語の核心をやってないので謎な部分も残りつつ。現在こまりんルートを攻略中ですぅ~。

土曜日に一日リトバス漬けしようと午前中に掃除、洗濯などの家事を済ませ、午後からいざリトバス!って思ったら家の照明がぶっ壊れやがったですw 何てタイミングだこの野郎!
原因の解明に1時間(多分グロウランプ)
新しい照明を新宿まで買いに行って1時間半
取り付け30分
壊れた照明の分解w

そして7000円の痛い出費orz  
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>コミックボンボン
ボンボンとか騎士ガンダムとかスダ・ドアカとか農丸頑駄無とかマイティライダーズとか御堂カズヒコとかコンブとかゲームコンバータとか言われても、ぴんとこないですねぇ……。

>■今日の落書云々
んじゃ、今からうちのサイトのリンク集の管理者紹介のところを変えてきますw(マテ

胸ぺったんでもキョヌーでもいける私は変態だろうか?

>ホームセンターニ○リもとい風神録
うほ、十分にペドい気がするにとりんw
ニトリンってカタカナで書くとワセリンみたいd(
ry

例大祭時の体験版のボロロッカは鬼ですねぇ。
私も50%ぐらいの割合でしか取れないので^^;

4面以降はどーいうキャラが出て、どーいう風に
絵師s達に弄られて愛でられて行くのかが楽しみですよw

>リトバス

クドルート終わりましたかw
私的にちと飛躍しすぎて重いというか切ないが勝ってましたね。。。w

コマリマックスはまぁ・・・絆ですよ絆!
これ以上言ったらまずいかな。。。?

クラナド以降絆と家族愛に弱い私は危なかったですが・・・w


>はむさん

ちょwww ピンとこないといいつつ私の世代じゃいないと分からないワードがてんこ盛りw 

私だって、スペリオルドラゴンとか、リトルグルメとか、ロックン連打とか、カードダス少年団とか、横井画伯とか云われてもピンとこないですYO!

>今からうちのサイトのリンク集の管理者紹介のところを変えてきますw(マテ

そんな事しちゃ・・・ ら、らめぇぇぇ!
いやいや自業自得ですけどw 

>ロゼさん

大丈夫!私もぺたん、たゆん両方イケるクチですよw 
肝心なのはキャラなのですぅ~。

>お値段以上
ロゼさん的には十分にペドいですか~。個人的にはもうちょっとこう・・・・ねw

やはり例大祭版とWEB配布版の難易度は違うんですね。
ボロロッカノーボムは私は2割くらいしかw ヘタレで申し訳ないですw

4面以降のキャラ達・・・楽しみですなー。私も早く4面以降のキャラ達を愛でたい!もちろん性的な意味d
にとりんはもう弄られキャラ決定だと思いますがw 

>リトバス
クドルートは結構な超展開だったと思いますw
相対的な評価はまだ出来ないので一通りクリアしたら評価は変わるかと。

そしてだんだんコマリマックスの口調に毒されてきた自分がいた・・・

どんぱってww懐かしいにもほどがあるwww
あれはエロかったですね~。
私もハァハァしてましたよw

>千成将軍
千成将軍のカードダス未だに持ってるw

>にとりん
お値段以上!
十分可愛いと思いますが、ペドくするのもいいですねw
たとえERO犬さんになってしまっても応援し続けます!

>ギャップに悩む女の子のお話くらいの方が
私もその方が良かったな~w
物足りないかもしれないけど、そのくらい平和なシナリオでおk!
積極的なクドかあいい♪

コマリマックスの口調は段々と効いてきますよ~w

小学生の頃はコロコロコミック派だったので、
宇宙人田中太郎の方がイメージが強い自分ですww
あの頃は、この手の雑誌を買うのも
小遣いの関係上、大変でしたね~。
いや、今でもそれはあんまし変わらない気もしますがw

今、思ったのですが、風神録のキャラって、
どうもロリ要素が強い希ガス……。
時代はロリか、ロリなのかっ!?
いあいあ、まだまだキョヌーの流れも……って、
推奨してる自分は、もう認めるしかないwww

何か物事を始めようとすると、何かしら問題が起こって、
なかなかスムーズに事を進めることができないのはよくあります!!
それにしても7000円の出費は痛い……っ。
コミケで十分過ぎるほど、有意義に使える額ですなwww

>ボタンさん

おおっ!ボタンさんもドンパご存知ですかw けっこうマイナーだと思ってたんですが、意外にも知ってる人が多くてびっくりw
あの漫画でハァハァしてた人は間違いなく同世代!

そして千成将軍カードダスってナツカシス! しかもまだ持ってるなんて物持ち良すぎですよ~w 

>お値段以上!
いやぁ~あの服装が最初見た時に園児に見えたもんで・・・なので自分の中ではにとりんはロリキャラ確定です~。

わっ、私はERO犬なんかじゃないんだからっ!!

>クド公
ですよね~。クドたんに感じた親近感が終わりに近づくにつれどんどん失っていくw 
でもクドたんが意外と大胆な積極的な性格なのも意外でした。

コマリマックスの口調に段々洗脳されてきましたよ。クリア後なんて特にw

>Exeさん

確かにコロコロ派とボンボン派で分かれてましたね~w 自分の中ではコロコロ→ドラえもん、ミニ四駆 ボンボン→ガンダム なイメージががが
宇宙人田中太郎って・・・よく知らないですー(汗 これがジェネレーションギャップか!?

ボンボンやコロコロは月刊誌だし、小学生の月のお小遣いでも十分に買えるお値段だったと思いますよ。ジャンプとかを毎週買うのに比べたら・・・

>風神録
いや、まだだ!まだ分からんよ!?
過去の東方も1~3面ってロリ率が高いですからね~。4面以降はきょぬ~さんも出てくるかもしれません。
てゆかにとりんも雛さんも人によってはきょにうに描いてる方もいますよw

>もんだ~い
何か間が悪いというか。。。何かしようとする時に限って不具合が起こる事って多いんですよね。
7000円の出費は痛いですよ(TT) そして後日グローランプ買い換えるだけなら2,300円で済むという話を聞いて二度ショック!

7000円あれば500円の同人誌が14冊も買えるのにw

それ、なんて聖書?
小さいころはかなり楽しみでしたね…。
本屋行っては読みふけってましたよ。
ダッシュ!四駆朗がなつかしいかな?
ボンボンはロボ系が多かったので特に見てましたw
ドンパは懐かしいwww
というかみんな知りすぎですよぉ~w

>ふるあーまー河童
人間の盟友ktkr
これは、いい幼女ですねぃ。
とりあえず光学迷彩スーツください…有効活用しますので。
そして、羽犬さん→ERO犬さんへ進化!?
全力でBボタン…とみせかけて、1秒了承w

>Hinoさん

やはりコロコロ、ボンボンは小学生のバイブルなのかーw 
私は本屋で立ち読みよりは少ない月の小遣いで毎月買ってましたね。分厚いので1ヶ月全然持ちますw(何回も読み直したり
ドンパを知ってるHinoさんはやっぱりえっちだ!

ダッシュ四駆朗ナツカシス!ミニ四駆って大会とかやってたけど今でもやってるんですかねw アバンテとか未だに売ってるしw

>光学迷彩
ちょww 有効活用って何に使うつもりディスカー!?
もしかして女湯に潜入したりとk

そして気づいたらすっかりERO犬扱いされてる件についてww 
もうこうなったら開き直ってやるー!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
