--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-03(Fri)

食べてもいいのよ

コミケ一日目・・・行けないと思ってたけど夏期休暇TO☆RE☆TA☆ZE!!!

わふー!これで東方新作買いに行けますよん♪
夏期休暇は同じ課の人でローテーションで取るのですが、たまたま17日空いてたので入れたら通りましたw これで都合が悪くならなければ行けるはず・・・

あと今回は東方以外でも企業でリトバスのサントラが出るみたいなのでそれは押さえておきたいところ。それとオーガストとユニゾンシフトにも行きたいし・・・あぁぁぁぁ諭吉が羽ばたいて逝く予感がひしひしとw

そしてリトバス未だに一人もクリアしてませぬw 平日はなかなか進まないから仕方がない・・・てゆかミニゲームを飛ばさないと偉い時間かかるね。でもミニゲームを飛ばしたらリトバスの楽しみが半減する気がするので飛ばさないw
とりあえずクドルートの途中であえて止めてあるのでw 週末マターリと楽しみたいと思いまする~

■今日のラクガキ
>そのパトスを貧乳キャラにっ・・・!

このロリコンどもめ!(ベアード様

しかし私もロリ者なので思わずパトスをぶつけちゃうのであった。
といっても東方ひんぬ~キャラ多いしどうしようか迷ったけど、何となくネグリジェ姿のレミリアおぜうさまで。
patos


おぜうさま「食べてもいいのよ?」


 1.食べる(もち性的な意味d
 2.いらん(もち性的n
 3.さすらう


 4.おぜうさまのネグリジェを透けさせる


4を選んだ貴方は続きを読むをどうぞ。



コミケに逝ける喜びでつい・・・今まで頑なに守ってきたラインをあっさり捨てる、それが羽犬クォリティ!!

atuipatos


まぁ言うほどえちぃくは無いですけどw 初めてB地区の描いた絵を晒しちまったですヨ。
あぁブログの方向性がどんどん変なベクトルへw そろそろ修正しないとにゃー。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

羽犬さんも一日目行けますか!
私も行けることになったので、その時はよろしくお願いします♪
東方とリトバスサントラはゲットせねば!

私もミニゲームを律儀にやってる人ですw
バトルで真の一位になるまでやめられぬ!

>ネグリジェおぜうさま
こ、これはあああぁぁぁぁ!
もちろん4!4を選んだ後改めて1を選択しますw
それにしてもB地区……なんという危険区域www
まさかそこに足を踏み入れるとは!
羽犬クオリティ恐るべし!

おぉ!行けますか!一日目。
現地で会うこともありますね。
その時はよろしくお願いします。
(一日目は最初に東方本家に行く予定です。)

>レミリアおぜうさま
ついにB地区公開!
おめでとうございますw
そしてありがとうございます。

僕はこの中なら1ですが、
やっぱりれみりゃ様の場合は
こちらが受けで、足)待
・・・いつからこんなM属性が。
(まだ未成年なんですけどねw)

夏コミ逝っちゃうのですか、私の分も楽しんできてくだs(ry

今は聖なるかなで暇つぶし中ですぅ。

>レミィおぜうさま
これはいい透けネグリジェ。いい仕事してますn(ry
えぇ、よろこんで頂きますとも。
え?なに、この場合は頂かれろ?
はっはっは、私は両方できるから無問題なのs
:;.:;.;:.,;( -ω-` )グフッ

>ボタンさん

めでたく1日目行ける事になりました~♪あの灼熱&混雑地獄に行けると思うと・・・今からwktkですよw 東方とリトバスサントラは外せないっ!

例大祭の時は連絡手段が無くてお会いできなかったですよね。来週末あたりメッセに久々にインするつもりなのでその時にでもメアドお教えします~。

>おぜうさま
はっはっはっ・・・・。コミケに行ける喜びで思わずはっちゃけちゃいましたYO。 
まぁ公開してないだけでえっちぃ絵はけっこう描いたりしてたんですけどねw

透けさせたあと1を選ぶなんてボタンさんたら贅沢!でも1を選ぶなんて死亡フラグですぜ!

>デジマオさん

行くぜコミケ一日目! 午後2時くらいまでは買い物で忙しいと思うのでその後なら大丈夫ですよ。私も初っ端に上海アリスに並ぶ予定です~。

>B地区公開
電気がぴこーん!羽犬は新たな心の扉を開いた(ソーナノカー

やっぱりれみりゃ様は攻めですよね。足でこうグリグリと・・(自重
大丈夫!人間は誰しもS性とM性のどちらかを持ってるといわれますから。 私はもちろんMでs

>ロゼさん

6年くらい前から気づいたらコミケには毎回参加してますw 今回は初日と3日目行く予定ですが、初日に行くのは初めて行った時以来かも・・・楽しんできますぅ~。

>ねぐりじぇ~
やっぱりおぜうさまの寝巻きはネグリジェでしょうw こう・・・普通に裸も良いですが、衣服から透けるB地区もEROと思うのです。
ロゼさんはどっちでもイケる派ですかw 何て贅沢な!けしからん。
攻められた後攻めるなんて(逆でも可w)二度美味しいシチュエーション。

戦準備が整ったようで安心しました~www
当日はお互いに援軍に駆けつけて欲しい次第であります!!
例大祭以上の男幕になるのかなぁ……。

1日目は東方か企業か、どちらを選ぶか悩まされますね~。
東方は1日目限定だけど、3日目に企業行くのも大変そうだし、
鋭い読みが必要かも……つか単に西館東館を往復したくないだけwww

それにしてもなんと言う、よぅじょよぅじょ!!!
自分がキョヌーで攻めたら、羽犬さんがぺったんで反撃してきたwwww
はっ……しまった、キョヌー好きを認める結果に……!?!?

食べてもいいのなら、遠慮なくいただかせてもらいますwww

>Exeさん

出陣が決まっただけでまだ準備はあんまり整ってませぬw サークルチェックとかまだ全然ですよ~。とりあえず企業だけは調べてありますが。

当日援軍・・・2時過ぎくらいならば(遅っ
結構自分の買い物でいっぱいいっぱいかと思われます(^^; 人の多さはコミケの方が上だと思いますが、密度は大分マシだと思いますよん。

歳を取る毎に西館と東館の往復が面倒臭くなるのは仕方がないw 
東方を取るか企業を取るか・・・難しい選択です。でも東方は後で書店委託される事を考えたら会場でしか買えない企業を買うのも手かも。
だが、私は東方に並ぶと思いますがw

>よぅじょよぅじょ!!!
Exeさんの射程範囲外の絵で申し訳www Exeさんのきょぬ~好きはもはや言い訳できないレベルに来てると思うんだ・・

きょぬ~も良いんですけど、ぺったんも捨て難い。てゆか個人的にはぺったんの方が描きやすいですw

れみ様w
最近、リミッター解除がはやいですよwww
いいぞ!もっと…(ry

聖戦参戦決定おめでとですぅ~。
しかし、待つ先は天国か地獄かw
男幕レポ期待してます。

>なんというよぅじょ
れみ様は2で一度じらしてから…1でwww
刺し違えるつもりで全力で魂の選択!!
それにしても…
ExeさんとのER○コンボで大ダメージですぅw

>Hinoさん

あっさり解除できるリミッターでゴメンナサイw 夏の暑さにやられたのですよ(ぇ
これ以上やっちゃうと18禁になっちゃうかららめぇぇぇ!

>聖戦
俺達のジハードはこれからだっ!
待ち時間や並ぶ時間は地獄ですが、欲しいモノを手に入れたときの瞬間は天国w その一瞬の天国を味わう為に行くようなものですからね。
男幕レポ・・・書く元気が残ってたら書きますw

>れみ様
さすがHinoさん、すぐに飛びつかず焦らしてから食べるなんてまさに鬼畜!

私もExeさんがまたEROに走るとはノーマークでしたw 健全な方々がどんどん壊れていく・・・こうなったらHinoさんもEROに走r
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
