--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-30(Mon)

素うどん

久しぶりにネット接続しましたよっと。
いやぁ・・・ここ数日色々と忙しかったのですよ。主にLBとかLBとかLBとか秋葉とかLBとk
もちろんLBはDCエリート部隊ラストバタリオンの略ではありません。まぁそこら辺は後で書くとして・・・

先に今日のラクガキでも~。
まんがタイムぱれっとのうどんげが可愛すぎて性欲を持て余す!というわけで優曇華院さん。迸る熱いパトスをうどんげに!!
suudon

たまにEROに走りたくなる・・・そんな時は迷わずうどんげ(えー
縞パン、ニーソは正義だよNE!

そういえば東方風神録のネット体験版配布が始まったみたいですね。という事は風神録絵自粛解除していいって事かな?かな?


さて、それでは先週末の話でも。
ちょっと長くなるかもしれんので続きを読むでどうぞー
金曜日

金曜は仕事が無事定時に終わったので「ひゃっほう!国崎最高!!」とか心の中でシャウトしながら職場から秋葉へ直行! 6時前くらいに到着してアニメイトにて無事ゲットしました。やたら人が居てリトバス予約客か!?と思ったらリトバスに並んでたのは普通に3人くらいでしたw
そしてそのまま帰ろうかと思ったら寒鉄氏からメールが来て秋葉に買いに来るとの事、せっかくなので合流して一杯飲むかと誘って夜7時くらいに合流。寒鉄氏がLBのために再びアニメイトへ・・・


・・・


モノ売るってレベルジャネーゾ!!

初めて見たよアニメイト混み過ぎて入場制限とかw 5分くらいで済むと思ったら3,40分近くかかった。その間アニメイトの外で隣のリバティで流れてるドラゴンボールのSP?(バーダックとかの話のやつw)をぼへーっと見てました。 懐かしいw

散々並んで買った後寒鉄氏の一言、「モノ売るって(以下略」 
その後久々にメイド喫茶とか行って一杯呑んで、何故か帰りに秋葉から飯田橋まで歩いて、終電で帰宅w もう眠かったのでリトバスはやらずに就寝。

土曜日

朝家賃を払う為に9時に起床。家賃払ったり、家の掃除したりでちょっと焦らした後リトバスインストール。今日一日で1人くらいクリア出来るかな・・・

気づくと12時間くらいリトバスを遊んでる自分が居たw
ヤバイ・・・かなり面白い!基本的に私は集中力の無い人間なのでゲームを4時間くらいやると疲れてしまうのですが、久しぶりにゲームに没頭してしまいました。飯も食わないくらいにw
まぁ話の掛け合いがバカで面白いのとミニゲームの野球とバトルが面白いのが大きいですね。マウスをクリックするだけじゃなくミニゲームを合間に入れる事によってプレイヤーを飽きさせないという狙いなのかも。 
深夜までプレイして就寝。

日曜日

今日はコミケのカタログを友人と買いに行く予定なのでリトバスはほどほどに。
そして午前にようやく終わりが・・・クドたんを狙ってたつもりが気づいたら鈴ルートになっていた・・・しかもわけのわからないままBADENDにww 
一週目は丁寧にやりたかったので、ボイスやミニゲームをほとんど飛ばさずやってたので偉い時間かかりました。これだけやってもまだ1キャラもまともなED迎えてないし・・・

午後からは友人と秋葉へお買い物。私はカタログと同人誌を3冊ほど買っただけなんですが、蜂熊氏が1万のフィギュアとDVDを1枚買ってましたw フィギュアに一万って何とブルジョアジーな!!

とこんな感じの週末でした。
スパロボOGSをリトバ発売までに終わらせておきたかったんだけどね~。スパロボはしばらく中断するか。
それとネット巡回しててネタバレが怖いw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

風神録体験版でましたね~。
製品版が楽しみでふぅ。

>うどん毛
これはいい縞ぱn(ry
LBで目疲れしたせいか虹色に見える・・・w
「お前にレインボー」(言いたかっただけ

>アニメイト~以下略
秋葉のアニメイトは入場制限するほどでしたか・・・
うちも川越で買ったんですが何か前の列の人が
買い込みすぎて2~30分も買うのに掛かってしまったですぅorz

リトバスの鈴ルートはどうやら他のキャラ全部見ないとバットエンドだそうで。。。
後のネタばれは自粛しまふ(-ω-)

フィギュアに一万はガチでブルジョワですね。。。
最近、フィギュア集めにはまり始めた私は破滅の一歩(;゚盆゚



素うどんは大好物です。ということでいただきm(ry
いや、素晴らしいうどんです。
というかこれから料理するんですよね?w

名古屋でもアニメイト凄かったです。
閉店30分前でレジ一時間待ちwww

しかしいい具合にリトバスってますなw
日常に力入れてるだけあって、かなりおもしろいです♪
ハイテンションのはるちんとビミョーに変態な姉御は特にw

ミニゲームもおもしろい!
周回プレイでだるくなってもとばせるから親切~w
まぁ野球だけは絶対に勝ちたいので練習しますけどw

>1万のフィギュア
え・・・買っちゃダメですか?w
実は私・・・。

こ、これはなんと言ううどんげ……け、けしからんw
そろそろ羽犬さんにも、エロオーラの影響がwwww
いや~、たまにはこうやって鬱憤を発散したりしないとねっ。

リトバス無事購入よかったなのです~。
しかし、アニメイトの混雑ぶりは一体……?
ちょっと見てみたかった気もするけど、
スーツ姿でアキバに、しかもヲタグッズに囲まれるのはさすがにww

それにしても12時間リトバス労働ってwwww
いやいや、こんな労働ならいつまでもやってやる!!
でもクド→鈴ちゃんってどんなルート……?

コミケカタログって、かなり荷物になるんですよね~。
自分はほとんど当日購入な感じなので、
さすがに今回はあらかじめ買っておいて、
地図だけ持って行こうと思ってます~。
つか、それが普通の気が……(´・ω・`)

こ れ は け し か ら ん


・・・失礼。ニコニコの性質が入ってしまいまし
取りあえず、体験版は配布が開始されたそうですが、弾幕が苦手な私にはどうとも…

今考えたら、弾幕などが得意な人(?)はどういう思考回路なんだろうと思うことがアリアリで。
やはり、極めると回答が光って見えるのと同じで、その道が見えているようにしか考えられん。

そういえば、コミケの型録は意外に危険かも知れないと思った私ガイル
いや、やっぱりコミケといえば大体は成人なんで問題ないかもしれませんが、未成年にとって目の肥やし(?)的な物が…あれ、用法違ってる?まぁいいや。それでは

>うどんげ
もちろん縞パン×ニーソは正義です!
これぞ日本の形)違w
・・・それではいただきます。

>金曜日のアニメイト
名古屋も凄かったです。
レジであそこまで並んだの初めてですよ。
そして当たり前のごとくリトバスは完売;
・・・まぁ金銭的に余裕が無いのであっても買えませんでしたけどなにか悔しいですw

コミケカタログがあんなに大きいとは思いもしませんでした。
my bag「大きくってはいらないよぅ・・・だめぇ、そんな)ry」

>ロゼさん

風神録体験版WEB配布されたみたいです~。難易度はWEB配布版の方が若干下がってるらしいですよ。

>古河ベイカーズ
私もLBのやりすぎ&寝不足でちょっと目がチカチカしまs(汗 ディスプレイが思わずレインボー!
うどんげに縞パンはガチですw

>レベルジャネーゾ!
秋葉のアニメイトは入場制限するほどでしたが・・・各地のアニメイトはどうだったんでしょうねw 行った時間が丁度仕事帰りの時間と重なってたのもあると思いますが混み杉デスw

何とっ!?鈴ルートは一番最後に回さないといかんとですか・・・思わずムキになって鈴狙いで行く所でしたw
やっぱりクド公を狙うZE!

>フィギュア
フィギュアは破滅へのプレリュードw 私は今は置き場が無いので自粛してますが以前はかなり買ってました。一ヶ月に2,3個とかw

>ボタンさん

素うどん温かいうちにお召し上がり下さいw

私は素うどんより月見うどんやぶっかけうどんが好物でs
これから料理って? いやいやいや、この後の展開はご想像にお任せしますよんw

名古屋のメイトも凄かったですかー。やっぱりクドフィギュア目当てにメイトで予約した人が多かったのかしらん?

リトバスの日常シーンの面白さはクラナド以上ですね。春原のバカっぷりも凄かったけど、真人のバカっぷりはそれ以上な気がするw

ミニゲームの野球はついついハマっちゃいますねw 恭介の台詞が何気に好きだったりw
「今更2000年問題を気にしてるのか?」

>1万のフィギュア
ちょww ボタンさんまでもが冥府魔道の道に!
私はフィギュアは一個5千円までが限界ですね。


>Exeさん

羽犬がEROオーラを纏って帰ってきた!(嘘
いや~・・鬱憤晴らしはERO絵に限りますなー。そのたびにうどんげには犠牲になって頂いてますがw
うどんはけしからんのがデフォなのさっ!

心配してた残業もなくリトバス無事ゲットでしたー♪
メイトの混雑っぷりはリトバスだけでなく他のエロゲとか平野綾写真集とかの発売イベントと重なったようです(寒鉄氏談
金曜の夜は会社帰りのスーツ姿のリーマンもけっこう居ますよw 

リトバス12時間労働、労働というか・・・気づいたら12時間経ってたって感じです。時間を忘れるとはまさにこの事か!?
久しぶりにゲームがやりたくて会社休みたいと思いましたもんw さすがに休まないけど・・・

コミケカタログは当日前に買っておいた方がゆっくりチェックできていいですよ。私は特にカタログを保存しておく趣味もないので日ごとに3分割して地図と共に持って行ってますw いや丸ごとはおもいし・・・

>萃識さん

うどんげのEROさは実にけしからん!

健全派な私が思わずEROに走ってしまうほど(ぇ

東方はノーマルレベルであればちょっと練習すればクリア出来るようになりますよ。
私も基本的にSTGは苦手ですが(最初紅魔郷イージーの二面でゲームオーバーになってたくらいです::) 東方だけはドハマリしましたw 慣れるとスペカを避けるのが凄く楽しくて。
ルナティックレベルになると私も理解不能ですがw

>カタログ
コミケカタログ3日目はエロスのオンパレードですからね~w サークルカット見てるだけでもEROいのがちらほらと。
でもアレでも昔に比べると抑え目になった方なのですよw
コミケは未成年の参加者はサークル、一般問わずけっこう多いですよん。

>デジマオさん

縞パン&ニーソはジャスティス!! これぞ美しい国日本!(謎
是非召し上がっちゃって下さいw

>アニメイト
全国のアニメイトは金曜日修羅場と化してたみたいですねw
同人イベント以外で最後尾札を見る事になるとは思いませんでしたよ。それと入場制限w

リトバスは予約取り置き分以外は昼間に完売したみたいですね。Key人気恐るべし!!

デジマオさんはコミケカタログ購入は初ですかw 最初は誰もが驚くあの厚さ!タウンページ級ですよアレw 
思わずカバンもらめぇ!!!
そういや昔からよく鈍器と呼ばれてましたw

ちょwええ?うどんげw
ブログタイトルと絵で…羽犬さんが壊れ…いや、再生したのか?

風神録解禁されましたね~。ホント、配布待ち組みはどれほど待ち望んだか…、とりあえずもうしばらくしたら自粛しなくてもよさそうですね。

>なんという…
リトバス旋風恐るべし…!
中毒性、洗脳性、依存性…どれをとってもS+クラスですぅ!
目標に向かって直進…ってアレ?どこで道を間違えたw

>Hinoさん

EROと健全の間を逝ったり来たり・・・それが羽犬クォリティ!でも18禁になるような絵はまだ描いてナイデスヨ!

風神録コミケ直前にて解禁ですw 夏コミ行けない人にとっては丁度いいのかも。。。
もう自粛しなくても・・・いいよね?

>リトバス
かなりヤヴァイです。睡眠だけは削らなかった私ですが、平日でも0時過ぎまで遊んじゃう面白さ(普段は11時就寝w)
おかげでちょっと眠ひ・・・
Hinoさんもひと段落したら是非プレイして下さいな~。そしてHinoさんのリトバス絵に期待!!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
