--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-26(Thu)

いよいよ明日っ!

リトバス発売日だよもん!!
仕事帰りに買おうと思ってたけど残業の気配がw 職場の同僚が一人身内に不幸がおきたので急遽休む事になったので一週間くらい残業漬けになるかも・・・orz
土日出勤は無いと願いたい・・・

そして今日の羽犬さんは朝からドジッ子全開でした。
・朝食を食べ忘れる
・ボーッとして1駅乗り過ごす
・コーヒーをこぼす
・ボディシャンプーとシャンプーを間違える(おかげで体からモッズヘア臭がw

全く萌えねーよコンチクショー!

■今日のラクガキ
リトバスよりニャつめ鈴さん。ポーズ提供ねこひろしw
257

立ち絵のネコミミ率が高いそうでw 発売前2番目にお気に入りキャラです~。てゆか体験版をやって可愛い声で「しねっ!!」って台詞で好感度大幅うpw


ヤ○ーの野郎!! プロバイダ解約したらメアドまで消しやがったw
おかげで写メが送れないジャマイカ。USBで携帯とPCつなぐケーブル買ってあるんだけどどっかいっちゃったw

というわけで写真は貼れなったけど、仕事のお昼休みに散歩がてらちょっくら東京ミッドタウンに行ってきました。会社から20分くらいの所なんだけどねw 
東京に住んでいながらこういった観光スポットはほとんど行った事ないもんで・・・てゆかミッドタウンは一人で行くような場所じゃないしw
時間なかったから中まで見れなかったけど、服とかレストランがあるのかな?今度仕事帰りに寄ってみようかしら
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最高にハイって奴だぜ!

明日ですねぇ。明日の講習で不自然にニヤニヤしてそうで怖いですw

>どじっ子
駅を一駅乗り過ごす。
甘いですぜw私なんて、地元の駅から大宮で降りるはずが3駅先の上野まで寝過ごしましたw

シャンプーとボディを間違えるのはよくありますよw


>ニャつめ凛
猫耳凛ktkr!私のストライクゾーンにクリティカル:;.:;.;:.,;( ゚ω゚` )
体験版のあの「しねっ!!」は確かにカワユスギ。
10秒ぐらい吐血して悶えた記憶が。。。w

>ヤ○ー+散歩
プロバイダ契約でそこまでの仕打ちが訪れるのですか。。。w
JA○RAC軍曹ばりの消去っぷりですねぃ。。。

東京ミッドタウンは私のような未成年(文無し)が行けるような所ではないと自負しちゃっておりますが故に行けないのです(ぇ

一度でいいから逝ってみたい・・・

ドジっ子羽犬さん・・・(*´д`*)ハァハァ

>リトバス
いよいよですね!

>リトバスよりニャつめ鈴さん。
猫ひろしwww

>可愛い声で「しねっ!!」
あ、体験版やってない・・・(汗

>ヤ○ーの野郎!! プロバイダ解約したらメアドまで消しやがったw
○フーの野郎!!

リトバスが控えているのに残業漬けはキツイ…。
土日まで潰れたら…。

そしてどじっ子にもほどがあるwww
ここまでやれば立派などじっ娘!

>ニャつめ鈴
ぬこひろしwww
「しねっ!!」は可愛いですよねw

いよいよ、なのですがやることいっぱいあるのですぐに手を出せそうにない…。

が、しかしなんというドジっこ羽犬さん…不覚にも萌えたw
そんな隠し属性を持っていたなんて!

>可愛い死の宣告w
作中にどんな名言がでてくるか楽しみですぅ。
こちら側が何回死ねばいいのやらw

>ロゼさん

私も昨日の仕事はかなりテンションが高かったですw やっぱり楽しみがあると仕事も頑張れますね~。

そしてロゼさんもなかなかのドジっ子w 私は電車乗ってる時間そんなに長くないので大体立ってます。だから寝る事はないんだけど・・・ボーっとしてましたw

歯磨き粉と洗顔フォームを間違えるのもよくありますよねっ?

>ニャつめ鈴たん
体験版のあの少ない出番だけでここまで萌えさせるとは・・・鈴たん恐るべしっ!!
もうちょっとツンツンした声を想像だけに可愛らしい声で意表を突かれたっ!
「弱いものイジメはめっ、だ!」

>ソ○フトバンク
まぁ・・・昔からヤホーは黒い話ばかり聞きますからねぇ~w ID自体は残ってるんですが、メールが送れないorz

ミッドタウンやヒルズはオサレでブルジョワな雰囲気を醸し出していて何とも入りづらい・・・(^^;
実際レストランとか高いらしいですね。
一度は入ってみてもいいかもしれませんが、行楽シーズンの今混んでるみたいですw

>雪乃さん

ドジっ子というかバカっ子な気がしますw そしてけっこう天然かも・・・

リトバスも無事買えましたw 詳しい事はまた後でブログ更新した時にでも書きますが、通販で買うのが正解かもしれません。

雪乃さんは体験版やってないのですねw まぁ体験版といっても10分で終わるくらいの長さだし、ヒロインも鈴しか出てこないので、プロローグ付きのデモって感じです。

>ヤフ○の野郎!!
個人情報漏らしただけでなくこんな仕打ちまでww

>ボタンさん

先輩は土曜出勤してましたが幸い私は大丈夫でした(汗 これでリトバス三昧が出来ますぅ♪
来週はどうなるかわからないですけど・・・

立派なドジっ娘ですかww 羽犬天然ボケ伝説はもっとありますよ。
本屋でお金だけ渡して商品貰うの忘れたりとか・・・帰ってからようやく商品を渡されてないのに気づくしw

>ぬこひろし
しょーーーーりゅーーーけん!
棗鈴たんの可愛い声での罵りに期待せざるを得ないw

>Hinoさん

そういう私もまだインスコしてないです(汗 昨日帰ったの遅かったのですよw
多分レス終わったら始めると思いますがw

不覚にも萌えた・・・?
ボクおとこのこだよ?それでもいいn

隠し属性というか・・・リアルではあんまり隠せてないんですけどねw 

>可愛い死の宣告
私もどんな名言が飛び出すのか・・・楽しみです。何回萌え殺される事やらw
そしてミニゲームのバトルも楽しみにしてたり。

な、何と言う鈴ちゃん、け……けしからんwwwww
や~も~かぁわいいなぁ♪♪
ネコも鈴ちゃんもぎゅっとしたい!!!

リトバス発売!! と思いきや、
ちょっと雲行きが怪しくなってきたwwww
休日出勤だけは勘弁してほしいですね~。
プライベートの時間だけは侵害して欲しくないwwww

電車を乗り過ごしたり、変なことでドジったりするって、
実は意外とよくあるんですよね。
ただ、やらかしたときの焦燥感は何とも言えないwww
特に電車乗り過ごしは「ぶるあああああ!!!!」
って心の中で叫びたくなりますwww

これぞ、合衆国日本!!!(?

>Exeさん

ぐは!レス遅れてすいませんです~(汗 

棗鈴ちゃん可愛いよ!!ゲームをプレイしてさらに好きになりましたw
そして想像以上のネコっぷり!立ち絵のネコミミ率も高いです~。
ぬこ好きは是非プレイしてもらいたいゲームですよん。

雲行きが怪しいっ!と思ってたけど残業も土曜出勤も免れましたw 
こんなやりたい事があるときに限って忙しくなるんだからもう。。。

朝は電車3本逃しても間に合うくらい余裕を持って出ているのですが、一本逃しただけでもかなりの焦燥感w 心の中では「ぶるぅぁぁぁぁぁ!・・・マスオ君、今夜一杯どうd(ry」な気分になってしまいまするw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
