--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-24(Tue)

はるちん

アグレッシブビーストモードっ!!

いよいよリトバスが今週の金曜日に発売になりますね。延期もなくて良かった良かったw クラナドとか延期四天王って呼ばれてましたからね~。残り3つはSNOWとマブラブとラバーズだっけ?SNOWしかやったことないけど
予約はアニメイトでしました~。予約特典のクドフィギュアに惹かれたのは言うまでもないw でもアニメイトで予約した後にメッセの特典も良かったかも~って思ったり。両方とも実用性は無いけどね、さすがに特典の為に2個買いするほどのガッツが足りない!(経済力もw
残業で遅くならなきゃ仕事帰りに秋葉行って買って来る予定。それまでにスパロボOGs終わらせときたいけど・・・無理そうw

■今日のラクガキ
今日はリトルバスターズより元気っ子なトラブルメイカー、三枝はるちん。ゲームをやってみたら印象が変わりそうな子ですね。やっぱり風紀委員長とは姉妹なんでしょうか?
髪型がダブルツインテール?テールが短いのと長いの二つ付いてますw
256

イタズラ大成功っ♪

私のリトバス発売前お気にキャラランキングベスト3

1 クドたん
2 棗鈴
3 ささ子

さてさてプレイ後このランキングがどう変動するのやらw


日曜日友人3人とカラオケ行ってきました。いや~・・・3人で3時間はグダるねww 途中でX-JAPANとか歌ってXジャンプとかしてたらバテたw
それにしてもリトバスのOPがもう入ってるとは・・・ノーマークだった。そして友人がレッツゴー陰陽師の振り付けを完璧に覚えていた件について

池袋で会ったのでついでに屯ちんラーメンにも行って来ました。相変わらずあそこは美味いね。さりげなくお気に入りw 食べた事ない付け麺とか頼もうと思うんだけどついついラーメンを頼んでしまう。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

もうすぐですねリトバス!
やってやるぜ!

それにしても延期しなくてよかったですw

>特典の為に2個買い
私はガッツが足りちゃいましたw

>トラブルメイカー
はるちんだー(>ヮ<)
イタズラさせてk(ry
佳奈多とは姉妹であって欲しいです。
はるちんの変則ツインテールは結構好きかもw

させ子ささ子が3位となw
良い所に目をつけましたな!
プレイ後はかなり変わりそうだな~w

やっまーだ↓に米付けようと思ったらもう既に次の記事が;
夏休みのしくだい?当然まだノータッチですよw
主にOGsとかOGsとかOGsのせいで
結構量あるのでそろそろ始めないと死亡フラグ

>カラおk
3人で3時間は甘いですな
3人だったら4,5時間は回せないとw
最近は1人でカラオケに行く「ヒトカラ」なんてものも流行ってるようですね

個人的に陰陽師は歌と踊りがセットでないとつまんないと思うんだ
1人で歌って踊るのは無理でも、歌うならやっぱり踊れる人が欲しいw

>屯ちんラーメン
東京行ったときに余裕があれば足を運んでみようかと思います

いよいよリトバス発売日ですか~。
あぁ……いつの間にか、月日が流れてゆく……。
1週間くらい休暇を貰って、1日中ギャルゲに明け暮れてみたいものですww

「最近のギャルゲ=1万円」
などと言うイメージがすっかり定着してしまったせいか、
いっぺんに2個買いなんて、とてもじゃないけどできないですよ!!
それが初回限定版だったりすると、
財布はすでに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

三枝クオリティは、いつでもどこでも健在ですっ。
意外と変わった髪形をしていることに、
以前描いてる途中で気がつきましたww
未だにどういう仕様なのか、わからないんですけどねw

色んなラーメン屋を食べ歩いてますけど、
やはり屯ちんのラーメンは常に上位キープですね!!!
ノーマルでありつつハイスペックなラーメンは、
馴染みやすくてウマーっ、です。
冷たい水をおいしいトコロですねw (゚д゚ )

>ボタンさん

リトバスまであと2日!それを支えに仕事頑張っておりますw
Keyと言えば延期ってくらいクラナドの発売日が延びましたからね~。今回は延期しなくて本当に良かった・・・

特典のために二個買いするボタンさんはオタの鏡ですっw 
2個買いしたら2万近く・・・自分には無理ぽw

>はるちん
どうぞイタズラしてあげt
見た目がそっくりですからね。姉妹フラグが発売前から立ちまくってますw 
最初普通のツインテかと思ってたのですが、描いてみて初めて気づきましたよ。

ささ子は私のサブキャラ愛をくすぐるっ!
ツインテ、八重歯、高飛車、ニーソとなかなか私のツボを突いて来るのですよw 
クラナドのように是非サブキャラにもストーリーをつけて頂きたいです。

>つなさん

さすがに今から手を付けてたらかなりの真面目っ子ですね。でもまだ休み前半だからと油断しているとアッーというまに8月後半にw
宿題は夏休みの敵ですぅ!!

カラオケ3人で3時間はアマイですかw 3時間でも十分グダったんですけどね。
いや、昔は4,5時間はバリバリ行けたんですよ・・・これが老いか・・・orz

「ヒトカラ」・・・私の友人でも一人いましたけど、カラオケに一人で行く心理がイマイチ理解できないです(^^; 
別に素人なんだから歌の練習なんかしなくてもいいのに。

陰陽師はダンスがあってナンボですねw 私は踊れませんけど、友人がマジで上手くて笑えました。覚えるほど見てるのかいっ!

>㌧ちん
かなり分かりずらいですよw ちゃんと住所を調べてから行くのが吉です。

>Exeさん

明後日発売日ですよ~♪ Exeさんはリトバスは買う予定ないんでしたっけ?
一週間ギャルゲ漬け・・・NEETになるしかっw

エロゲは大抵1万近くしますからねぇ~。大体私は中古で買ってますけど、愛のあるメーカーだけは新品で買ってメーカーにご奉仕してますw
もち初回限定版を予約しましたっ!

>三枝クォリティ!
そういえばExeさんもはるちん描いてましたね。どうやらポニテの房が短いのと長いの二つ付いてるみたいです。
そして長い髪は描くの面倒臭いけど動きが出せるので好きですね~。

>㌧ちん
池袋に行ったときには結構な確立で行ってしまいますw あのとんこつは癖になるる~
友人も連れて行ったんですが好評でしたw 
よし!今度は⑨DA!

いやあ、私のところは一部の宿題が8/9まで何で奮闘してます。と、言っても当日が大会だという私は一体、


しかし、カラオケに行く人は矢張り多いのでしょうかね。私のような人はカラオケに行っても歌わないんですよ。前なんか、カラオケ行こう行こうといって実際に歌わなかったりと迷惑坊主です

リトバスまで書いてるこの時間含め@23時間ですよ!待ち遠しすぎて講習なんてやってられっかぁ!(マテ
ちなみにうちもアニメイトで予約しましたよb

>はるちん

確かに結構変わった髪形ですね~。
ツインテ。。。なのかな?
ダブルポニーとか変な名称が浮かんだ私はちょっと旅に出てきまs(ry

>屯チンらぁめぇん

そんなうまいラーメン屋あったんですか^^;
東京はなかなか金が掛かるので行けんのですたいorz
今度行くときは知ってる人が居たら行ってみたいと思いますですぅ。


>萃識さん

九日までって随分短いですね!?そりゃあ大変だぁ。

大会って吹奏楽部の大会でしょうか?部活も頑張れば一生に残る思い出になりますからね~。是非ともがんばってくださいませませ~♪
ちなみに私はテニス部で普通に毎回予選敗退でしたw

>カラオケ
苦手は人は苦手ですよね。私の周りでも一人居ましたよ。確かに人前で歌うのは落ち着かないかもしれませんね。
歌うのを強要する人とかも居ますからねぇ・・・

>ロゼさん

おおぅ?ロゼさんもリトバス購入予定ですか!?私も浮ついて仕事なんかやってられn
しかもアニメイトktkr!やっぱりクドフィギュアですよねっw

>はるちん
ダブルポニーならまだいいデスヨw 私はツインツインテールと自分の中で呼んでました。

>トンちん
なかなか有名所みたいですね。行列が出来てるから雑誌とかで紹介されてるのかも
地方の人は東京に来るのもちょっと面倒ですからね; 池袋に来たらついでにでも寄ってみてはいかがでしょうか?
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
