--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-21(Sat)

閻魔様から学生の皆様へ

心理学という名の洗脳

家の外から東京音頭と祭囃子の音が聞こえる・・・こんな季節なんですなー・・・祭りなんてもう数年は行ってないよw 
お祭りと言ったらやっぱり屋台、私が好きなのはソース煎餅とお好み焼きかなぁ。梅ジャムとか大好き♪
ソース煎餅のあのパチンコみたいなので貰える枚数が決まるのがいいんだよねーw 大体はずれの12,3枚だけど一回大当たりして100枚貰えた事がある。そんなに食えるかー!てゆか梅ジャムが足りないよ。
最近はドンキとか行くと業務用のソース煎餅とか売ってるみたいだけど、やっぱり屋台で食べてこそだよね。

子供の時は型抜きとか紐引っ張って景品取るヤツ(名前なんだっけw)とかも楽しみでした。意外とムズいんだよね型抜きってw

そして全く関係ないけどキッチン近辺から腐敗臭がするんだが・・・なんぞ?

■今日のラクガキ
映姫様から良い子の皆さんへ一言。
255

帽子を取るとやっぱり誰なんだアンタ一体w 映姫様のチャームポイントはミニスカだと思うんだ・・・

「夏休みの宿題を忘れた子は地獄行きですっ!」
「きゃん!!」

学生さんはもう夏休みですね。1ヶ月ちょっと休みってウラヤマシス!!遊ぶなと云われても遊んでしまうのが人の性。
私ですか?もちろん宿題は7月中に終わらせてましたよ・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ嘘ですw

>WEB拍手米
>白スクもたしかに、いい。 だがな? やはり紺スクが一番だ。 さぁ、じっと見つめてみろ!! 俺の手を取(以下略

いや確かに紺も嫌いじゃないんですよ。スタンダードな紺なくしてスク水は語れない!
だが、私は白スクの透けそうで透けない(透けててもいいけどw)あの絶妙なEROさ加減と現実にはまずないw二次元にのみ存在する色合いだからこそ良いのですよ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

屋台で買って食べるからこそ美味いものってありますねw
雰囲気は大事です♪

>紐引っ張って景品取るヤツ
宝つりのことですか?w

>夏休み
夏休みに遊ばずいつ遊ぶ!
私は宿題溜めてましたw
追い詰められないとダメなんですよw
映姫様にお仕置きして貰えるなら余計にやらない!
って私はMかw

同じくお祭りなんて、高校時代以来全く行ってない組です!!
と言うより、買い食いによる財布の消化が怖くて
行かないと言うのが本音だったり……。
でもでも、浴衣着たお姉さんがいっぱいで、
絵描きの心がくすぐられるw

えーき様可愛いですよね~。
この人の場合は、帽子が特徴みたいなものだから、
帽子を取ってしまうと、もう誰だかわからないww
ミニスカってか生足GJ~♪

「全国のみんな、オラにちょっとだけ夏休みを分けてくれ!!!」

と言いたくなるくらい、夏休みが羨ましい……っ。
夏季休暇は夏コミで潰れちゃいます><

屋台のソース煎餅は私の好物でした、懐かしい
わぁ~。。。
中学以来から祭りはスルーしてましたし。。。w

>型抜き
ぷちぷち楊枝でさしてく作業が悲しくなって投げ出したという記憶が・・・(;`-ω-´)

>夏休み~

私は学校の夏期講習詰めという修羅道が。。。!
勉強3時間のフルコースです。けーねが先生ならやる気ゲージがフルスロットルですy(ry
夏コミは行けませんし、今年の夏に意味があるのか私!

えーき様に浄玻璃の鏡で見られていそうで怖いですねぇ。ふと後ろに立っていたりして。。。w後ろの正面ダーレ?(((;゚Д゚)))

>ボタンさん

ですよね~♪焼きそばとかタコ焼きとか・・・お祭りの雰囲気で食べるからこそ美味しい!
冷静に考えたら銀だことかの方が全然美味いんですけどw

宝釣り・・・そんな名前でしたっけw すっかり忘れてましたよ。
アレって実は一等の景品には紐が付いてなくてどう頑張っても当たらないというのは本当ですかね~?

>あ~夏休み~♪
小、中はもう遊んでばっかでろくに宿題してませんでした・・・スイマセン両親
高校の時からは本当に7月中に終わらせてましたよ。高校になってからは何故か真面目っ子にw
ボタンさんM説浮上w えーき様のお仕置きはむしろご褒美でs

>Exeさん

お祭りの屋台って高いですからね~。海の家のラーメンとかと同じでw
ちょっと買い食いするだけで2000円くらいはすぐに羽ばたいていってしまいます。
浴衣のお姉さん&浴衣の幼女がいっぱい・・・それは魅力的!絵描き心よりも他の心がくすぐられそうな私はどうすればw

幻想郷が誇る(?)ロリ閻魔様、帽子を取ると誰だかわからないのはもう・・・ねw
裁判中にあんなミニスカ生足見せられたら邪な考えにならざるを得ない。

>夏休みは~♪
休みが1ヶ月ちょいもあったのはもはや昔、1ヶ月なんて贅沢言わないからせめて一週間は夏休み欲しいです。
夏期休暇は夏コミで潰れるって・・・まさか全日参加するつもりディスカ!? 
金曜日が一番行きたいけど・・・平日だから休めるかびみょんですぅ~・・・

>ロゼさん

ソース煎餅はお祭りの屋台でくらいしか食べませんからね。
それにしても中学でもう祭りスルーですかw 私は高校生くらいまではけっこう楽しみにしてましたよ。

型抜きは根気のいる作業です。キレイに型を作れても1000円くらいしか貰えないんですよねw
けっこう時間かかるのに・・・

>さまぁばけいしょん
おっ!?夏期講習ですか~。受験生は大変ですな。
大変な時期ですけど今頑張って春には合格を手にしましょう! 

ちなみに私は夏期講習とかサボりまくってました。。。ゴメンナサイ

お祭りの出店は割高だけどついつい…ね、目移りしちゃうんですよね~。
今でも、やってたらふらっと行くときがありますよ。
目に映る景色はだいぶ変わってしまいましたが…花火→浴衣w

焼きもろこしなら家でただ同然なのですが…w

>えーき様
生足と覗く耳がちゃーみんぐ!
厳格で厳しい閻魔様…ちょっと困らせてみたいじゃない?
すごく恐ろしいことになりそうですがw
えーき様に対して邪な考えをしてるときに鏡を覗かれて…アッー!!

宿題は結構早く終わらせてましたよ、主に授業中にw
むしろ写させてあげる側の真面目っ子でしたよ~。


>祭り
僕も最近行ってないです。
というか一人で祭りも何か寂しい・・・。
あ、コミケもお祭りでしたねw

>キッチン近辺から腐敗臭
何なんでしょうねw

>夏休み~。
スイマセン、現役です。現在進行形です。
課題の方は8月上旬までに片付ける予定です。
もちろんコミケに向けて!
それとえーき様のお仕置きも良いですが、
けーねも負けてません!w

>Hinoさん

お祭りの出店はとっても魅力的♪思わずホイホイ買い食いしちゃって気が付いたら財布がアッー!!
花火→浴衣・・・Hinoさんのえっちー!
といいつつ、浴衣のおにゃのこに目が行ってしまうのは仕方がないw 浴衣って露出度が低いのに何であんなに女の子を可愛く見せるのか・・・

焼きもろこしならタダ同然って・・・w 近くにとうもろこし畑でもあるのでしょうか?

>えーき様
えーき様といったら生足と耳w 東方では珍しい耳が出てるキャラですからね~。
困らせてみたいのは激しく同意!そしてお仕置きされながらお説教のWコンボが!!

宿題は早く終わらせてたけど(高校生以降ねw)人にはあんまり写させてなかった性悪ですw 
真面目っ子だったHinoさんも今や立派なロリコnに!(違

>デジマオさん

ちょwww 若いんだからもっと祭りとか行きましょうw 確かに一人で行くのはちょっと寂しいですけど・・・
姉上とお祭りに行ってたまたま同級生(女)と会った時の気まずさ・・・w

確かにコミケもオタクにとっては日本三大祭りを凌ぐお祭りですねw

>腐敗臭
どうやら流しの奥の配管の所から臭う気がします。。。でも届かないからどうしようもw

>夏休み
あぁぁぁぁ羨ましいですぅ~・・・
課題はとっとと終わらせて思い出作りに励んでくださいw コミケもある意味思い出作り?
けーねのお仕置き・・・caved!!!!    じゃなくて頭突きですかw
けーねに頭突きされるのと、えーき様にしゃくで殴られるのどっちがいいのかw

祭りなんて、こっちの地区は最近廃れました。

もともと夏休みの宿題類はためる私、苦労することがわかっていてもやれない私は駄人。

>萃識さん

ちょww 廃れたって・・・確かに地元の小さな祭りなんかは廃れつつある気はしますね。
大きな祭りとかは県外からもお客さんが来るからまだまだ盛況だと思いますが・・

宿題はさっさと終わらせると休み後半天国ですよw 他の人がヒィヒィ言ってる中優雅にゲームで時間を潰す・・・そして宿題は見せないw
私も小学校の頃の読書感想文は本を読まないで書いてましたww 後書き参考にすれば何とかなるという現実。 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
