--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-16(Mon)

It's gonna rain

全ては雨のせいという事にしておこう~♪

台風の後は地震ですか・・・日本大丈夫か? 
東京は台風ショボかったけどw 太平洋側に逸れていったせいもあるけど全然大した事なかった。昼過ぎには止んできたしね~
これも富士山ブロックのおかげかw

■今日のらくがきー
花映塚よりメランコさん。この娘はけっこう描きやすいですね。私のメディは非球体関節派w 実際どうなんでしょ?ゲーム画面を見る限りでは球体関節では無いっぽい。てゆかドット絵が可愛いよ! 久々に花映塚やったら けっこうハマリますたw  
3日間雨なのを想定して土曜日に描いておいたけど普通に雨止んでるしw 梅雨明けはまだかいな?

「スーさん、雨まだ止まないね?」

tuyu


ゆかりんっぽい傘にしたけどちょっと失敗(汗 傘は難しい・・・

今日は快晴だったけど家に引きこもってOGs三昧ですた。おかげでようやくOG1クリアしたよー! 
念動爆砕剣と斬艦刀と計都羅剛剣とソニックブースト蹴りフル改造してたから、援護と熱血絡めてラスボスフルボッコタイム!囲んでからラスボス2ターンでオワタw
最終的にラトが153機撃墜してた件について それとレビのカットインがないのが納得できn

そのままOG2に移行。2はかなりストーリー変えられてますね。初っ端からエクサランスktkr! 新キャラのムラタに笑いましたw ガーリオン無明って・・・ギルガザムネ思い出したw
とりあえずOG2は8話まで。
ラミアの乳揺れが危ないよ!!性的な意味で 
やっぱり声が入るとイメージが変わりますね。GBA版ではそこまでラミア好きではなかったんですが・・・OGsでお気に入りにw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

う、アド張り忘れたのでハリハリ。
http://kokook.blog59.fc2.com/

本当に何もないブログですがどうぞよろしくですぅ。

>富士山ブロック
うち埼玉なんですけどねぇ・・・w
前述どおりずぶ濡れでしたorz

>メラン子

これはいいメランk(ry
羽犬さんは球体間接派ですかぃ。
うちはどっちでも行ける口でs(ry

>ロゼさん

ウチのブログのリンク貼っていただいてるっ!?ありがとうございますー♪
ではこちらもロゼさんのブログリンクに追加させて頂きますね。これからも宜しくですー。

>ふっじさーん!
雨は確かに降ってましたが・・・そんなに大した感じはしなかったですね台風。
埼玉と東京では若干雨の強さとか違ってたのでしょうか。

>メランコ
個人的にはメディは球体関節じゃない方が良いかなぁw 
ローゼンメイデンとかは球体関節の方がしっくりくるんですけどね~。
という事は自分もどっちでもイける派なのかっ!?

こっちは台風の影響モロでした
まあ主に+の意味でですがw

>めらんこ
ちょ、頭が傘より前になってますよ;
これじゃ濡れちゃいますわよ(性的な意味じゃないよ
わしもメディは非球体関節派です
あれだ、きっとラミアとかのような存在にチガイナイ

>OGさん
1クリアおめです
武器フル改とか鬼畜ですねw
そーいや、こっちではSRXは1回イベントで合体してそれっきり合体できなかった件

ガーリオン無明は他のボスに比べればまだ可愛い方ですよね~
それよりもフィオナが殉職したことにショボーン
Rでフィオナ好きだったのに;

それほど激しい台風ではありませんでしたが、
でもジメジメ感だけは勘弁してほしかったです……。
クーラーかけても嫌な湿気は取りきれないんだ!!

メディは人形ですから、雨は案外天敵かもですね~。
ゆかりん譲りの傘を持ってるものだから、
なんとなくゆかりんとのちょっとしたイベントシーンを想像……
って、どんな組み合わせなんだwwww
誰か天候を操る程度の能力を持ったキャラはいないのでしょうか???

スパロボはシリーズが進むにつれ、
難易度が行ったり来たりするゲームなんですよね~。
現代の流れか、妙に萌え要素を含んだキャラもふんだんですし。
乳揺れカットを入れてる時点で、すでに狙ってるとしかwww

その内好感度システムとか搭載されそう……。
もちろん熟練度以上に優先度大でwww

OG1クリアおめでとです~。
無明は刀より、突き飛ばしの前蹴りの動きがお気に入りだったり…。
引き継ぎで資金に余裕があるはずが、全然足りないw出撃メンバーも悩まされて、お気に入りキャラをお蔵入りさせないといけない苦汁の選択も…orz

>コンパロ、コンパロ~w
自分も間接はどちらでもイケる派ですよ~。
メディ自信は新参者なので回りから影響を受けることが多いかも…。

>つなさん

早明浦ダムの貯水率が50%→100%ってw 台風がもたらしたものも悪い事ばかりではないのですね。
それに比べて地震は何も+になるものがないw

メラン子の傘・・・・全然気づかなかったーww
こういうしょうもないミスって自分では全然気づかなかったりするんですよねw 下書きの時点では分かってるんだけど、清書をする時に全く気づかず・・・お詫びに性的に濡れたメラン子をっ!! ・・・もちろん冗談ですw

ラミアみたいな存在、言語機能の障害が生じたりとかしちゃったりなんかしますのでしょうか?
でも胸はつるぺt

>OG1
自分は機体よりも武器にお金をかける派ですw 攻撃は最大の防御!
SRXは対ボス用と考えればかなり使えますよ。ザコ戦で使うとすぐにEN切れになる程燃費最悪ですがw

え!?フィオナってあれで殉職だったんですか・・・
私は信じている。。。OG2後半でフィオナが奇跡の復活を遂げる事を!


>Exeさん

日本の夏はジメジメ感MAXですからねぇ~w エアコンドライでかけて乗り切ってください。私はまだこれくらいの暑さならエアコン使わなくても平気ですねぃ。

どこぞの吸血鬼みたいに雨は天敵だったりw 球体関節だったら濡れたらギシギシしそうですな。
カサは最初ビニ傘にしようかと思ったんですが、幻想郷にビニール傘ってなさそうだなーと。それでゆかりん傘にw 
メディとゆかりん・・・何の接点もなさそう。二時創作でもメディとゆかりんの組み合わせはないだろうなぁw
天候を操る能力を持ったキャラ・・・つ[風の射命丸]

>スパロボ
好感度って・・・w それ何てギャルゲ?
スパロボのギャルゲ作ったら普通に売れそうですね。てゆか私は買うw それでラトたんと(以下自重

乳揺れ今回は激しいですよ~w 版権キャラではないのである意味やりたい放題です。

>Hinoさん

ちょwww 職場からって携帯からですか?それとも職場のパソコンで?
何にせよお仕事サボってコメントしたらメッ!ですよー><

OG2になってから味方キャラ一気に増えますからねぇ~・・・クラスギボルの選抜が必要だ!
Hinoさんのお気に入りは誰でしょうか?やっぱりラト&シャイン王女&アイビスの賓乳組と見たっ!!

引継ぎの資金?そんな物一話のエクサランスで半分は使っちまったZE!(実話ww

>こんぱろ~ん
非球体関節派=2
どっちでもイケル派=2

で中々切迫しておりますw 
新参妖怪のメディ、みんなで性的な知識を詰め込むんDA(ポイズン
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
