--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-15(Sun)

水着ったら無敵ねっ!

台風明日の昼頃かぁ~・・・まぁ家に篭ってスパロボでもやってるからあまり関係ないけどね。仕事とかあったらかなり鬱になるのですがw
台風の時に毎度思うのはレポーターって大変だな~っと。雨と風が吹き荒んでる中で体を張って外でレポートしてるのを見るとそう思う。
台風が来るのは事前にわかってるから食べ物とかは買い込んであるけど洗濯とかが出来ないのがちと困りもの。

スパロボOG1も36話までクリア。昼頃ご飯食べたら眠くなってつい昼寝してしまったので今日中には終わりませんでした。明日くらいには・・・終わるかなぁw
気づいたらリューネがリュウセイを超えて撃墜数ランク2位を記録していた件について・・・
だってカットインがEROいんだもんw まさかリューネのカットインに萌やされる日が来るとは・・・スパロボEX時代には考えもしなかったZE! 
魔装機神好きとしてはマサキとリューネだけじゃなくプレシアやサフィーネも復活して欲しいですけどね~。SFCの魔装機神は隠れた名作ですよ。

■今日のラクガキ
先日のチルノさんに色付け。やはりぺたん子とスク水の相性は良いですなw ⑨はぺったんです。大ちゃんはちょっとあるくらい・・・かなぁw
背景がヘボイのはいつもの事orz 誰か背景の描き方教えてEROい人!
sukumizub

後ろの赤いのは紅魔館ですよん。

皆様・・・スク水は好きですか?

てゆかスク水は何色派ですか?

スタンダードな紺も良いけど・・・個人的には白スクを押すっ!!いやだって・・・EROくない?白スクって。

というわけで続きを読むで白スクバージョン。



sukumizuw

透けさせようか迷ったけどやめたw 
けどリアルじゃ絶対存在しないですよね白スクって。
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

水着 ランキング

水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>リアル白スク
ウェットスーツのような素材とか・・・(笑
布素材だとしたら、裏地に透けない素材を使わないと そ の 道 の 人 以 外 は絶対にスルー確定でしょうねw

>報告とか質問とか
リンク、ブログに差し替えておきましたー。
あと、羽犬さんってmixiに参加されてたりするのですか?

初めまして~。
東方ワード+イラストに釣られてほいほい漂着してしまいました^^;

>台風
うちの地方は今日の昼ごろに貫通しましたが、
雨が酷かったです、はぃ←ずぶ濡れorz

>⑨
これはいいまるきゅ・・・チルノですねb

>Whichスク水

うちは~・・・紺も好きだし白も好きだし・・・
選べと言うほうが酷な気がしますですぅ。

でわ、またちょくちょく着させてもらいますぅ。


連休に台風が重なるって、どんな台風フラグwww
それにしても3連休はあっと言うまでしたね~。
でも今週はこれで出勤日が1日減ったから、
気持ち的にはかなり楽かなwww

サイバスターはαの時はめちゃんこ強かったですよ!!
「ディスカッター乱舞の太刀」とか言うのが反則的な強さだった気が。
外伝になってからあまり表には出てこなくなりましたがww
プレシア、サフィーネの他にも、テュッティとかモニカとかもいましたよね~。
何気に魔装機神は女性キャラの割合が多いw
マサキは半ギャルゲ主人公ですなwww

否!! ぺったんは(あんまり)認めないww
けど、白すく水の⑨は許すwww
こういうところが、キョヌー好きという証拠なのでしょうか……(´・ω・`)
背景に苦しんでいる……!!
では、一緒に苦しみましょうww

>はむさん

白スクってけっこうエロゲとかで見ますけど・・・本当に存在するんですかねw 
競泳水着とかだったらありそうなのでやっぱりウェットスーツみたいな厚手の生地なのでしょうか~?誰か教えてEROい人!

その道の人って露出フェチとk

>リンク
差し替えありがとうございます。本当は私の方からご挨拶にお伺いすべきだったのですが・・・
ともかくこれからも宜しくお願いしますね。

mixiの参加は今の所考えてないですね。ブログだけで手いっぱいですよw ID(?)は前一度招待されて持ってたと思うんですが・・・(あやふや

>ロゼさん

こちらこそ初めまして~♪ いいのかい?ホイホイ漂着しちゃって?俺はノンケでも(以下略

ロゼさんの所は台風酷かったですか~?ウチの所は全然大した事なかったですw 風邪引かないように気をつけて下さいね。

>スク水
紺と白以外にも赤とか(あずき色?)もありましたよw 
確かに紺も白もどっちも魅力的ですから選べというのも酷かもしれませんがw 是非白を好きになっていただきたいw

まぁこんな感じのラクガキメインのブログですが、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです♪また是非いらっしゃって下さいませませ~

>Exeさん

今日は晴れたので3日間ずっと台風という最悪な状況は避けられましたねw
3連休あっても終わってみればアッという間です。あぁ休みもっと欲しいなぁ・・・ 
今週勤務4日なのは確かに嬉しい所w 

>サイバスター
αの時はあまり使わなかった気が・・・w ディスカッター乱舞の太刀、確かサイバスターの必殺技ですね。そんなに強かったのか~・・・
プレシアにテュッティにリューネにウェンディに(以下略 ハーレム状態のマサキw 
でも個人的に好きなのはシュウですね~。グランゾンと曲がカッコイイ! ネオグラは反則的な強さだしw

>否!! ぺったんは(あんまり)認めないww

今、ここにぺったん派ときょぬ~派の戦争が始まる・・・・w 
いやいや私もきょぬ~も嫌いじゃないんですけどねw キャラによりますな。基本的にロリなので好きなキャラにぺったんが多いだけですよ~w
(あんまり)・・・の部分にExeさんもロリの素質を感じるw 

なかなかキャラにマッチする背景が描けないですよぅ。適当にぼかしてごまかす感じの背景しか描けないんで・・・

私は中部住まいなのですが(住まい?)、日曜日以降は晴れましたよ。土曜の夜にすべて過ぎ去りました。多分。

にしても、スク水とは。私は拠ない事情で好まないんですよね、何故か。
これは大人になったら分かるものなのでしょうかね。

>萃識さん

東京は日曜日の14時くらいまで雨降ってましたよ。でも風は全然大した事なくて本当に最大規模か?って思っちゃいましたw

スク水は私も学生の頃はさっぱり良さがわかりませんでした。普通にスク水が見れる環境にいる状態では中々わからないかも。
私もスク水とか制服とかって大人になるにつれてジワジワときましたねw 何がいいかと問われるとちと困りますがw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
