--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-09(Mon)

水着でもサイキョーねっ!

本サイトである「羽犬の部屋」が消されましたw まぁプロバイダーをヤ○ーから変えたからだと思いますが。
本来このブログはただの絵日記の役割だったのですよ。いちいち日記をHTMLでつけるのが面倒臭くなったのでブログにしちゃえ!みたいな・・・まぁ気づいたらホムペよりもブログがメインみたいな感じになってたので消されてもあんまり問題ないんですけどね。本サイトはただの過去絵置き場と化してたしw

というわけなので「羽犬の部屋」でリンクを張ってくださっている方はお手数ですが「羽犬ブログ」にリンクを変更して頂けるとありがたいです。一応週末あたりご挨拶には回ろうと思ってますが。
バナーはどうしようか・・・新しく作るかぁ・・・バナー作り方あんまり良くわからないんですよね~w

これからはブログ一本で頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします~。

■今日のラクガキ
久々の気がする東方らくがき。日曜に色塗ってうpる予定がお好み焼きを食べに行ってしまったのでw 色塗りはまた後で。
夏を先取り?氷精チルノさん。

あたいのないすばでぃで皆の視線は釘付けねっ!!
253

一応湖ですw 


■今日のSRW
30話までクリアしましたよ。やっぱり休みは進む進むw
ようやくDCがあぼんしました。そしてこれからイングラム隊長がオンドゥルラギッタンディスカー!
アーマリオンも手に入りました。噂通りの強さ!! ラトちゃん乗せて蹴りまくってますw パイロットリオにしようか迷ったけどね~。
え、カチーナ中尉? 二軍行きでs
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ターチー 水着

ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ...

ロキシー 水着

ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが...

icb 水着

iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...

ラコステ 水着 天国!

ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

消したんじゃなくて「消された」ってのがなんともw
まあ実際、HP持っててもメインは日記ってところは多いと思います
絵とかもまず日記で晒すのが普通ですしね

>ばか☆スク
旧式のスク水なのは流石w
こんなホイホイ水着が描ける胆力が欲しいですわ~
わしも水着絵頑張らないとっ

>アーマリオンでしょでしょ?
だいぶ進みましたなw
やはりラト+アーマリオンの強さは異常!
「この機体なら、ガーリオン以上にやれる・・・!」

カチーナ中尉はヴァルシオン改あたりに乗せればそこそこ使えそうな気はするんですけどね
出撃枠の都合上、そこまでして使おうとは思わないのが常人思考w

もともとブログへ行き着いた私には奇妙な形の発見でした。
本サイトも持っていらしたんですね…

SRWは携帯機だけ持ってます。
家庭ゲーム機はなかなか無理でんがな;

然し、それとは別に私は東方を得る道筋が見えたっ!それは後程(?

ホントになくなってるw
では部屋の方は消しておきますね~。

>ちるのん
チルノって泳げるんですかね?w
湖が凍りそうですw
チルノやルーミアはスク水が似合う!
ところでこれは旧スクですか?w

正直HPとブログ管理の両立は、
社会人にはかなり厳しいですよねぇ……。
更新もお手軽なブログの方が、どうしても力が入っちゃうわけで。
二兎追うものは一兎も得ず、とはこのことか!?

休日には絵を描く予定をあらかじめ立てるのに、
当日になると友人から遊びの誘いが来たりして、
結局思うように描けなかったりww
ただでさえ平日は時間がないから描けないのに、
これじゃあまさに悪循環!!!
自分も羽犬さん流の、休日に描き溜め戦法をとるしか~~!!

しかしチルノさん、水に浸かっても大丈夫でしょうか……。
一瞬にして一帯凍結なんてシャレになりませんwww

>つなさん

いや私もびっくりですよw 多分ジオ街がヤ○ーBB会員のみ無料だったから解約してそのままジオ街もサービス停止になったのでしょう。
まぁ元々絵日記サイトに近かったから問題ナシですw

>ばか☆スク
むしろ旧スク水のデザインしか知らない私w スク水といったらこのデザインでしょでしょ!
私も普段服に頼ってる部分が多いので裸に近い絵は苦手だったりします(汗 でもロリ体型はやっぱり描きやすいお
つなさんも今水着絵奮闘中なのですね~。どんな水着絵になるのか期待age

>アッー!マリオン
アレはゲームバランスブレイカーですよw 燃費もいいし下手したら単騎で敵を殲滅十分可能かと。
カチーナ中尉も嫌いじゃないんですけどね~・・・どうも精神コマンドと能力が中途半端で・・・

>萃識さん

むしろここにコメント下さっている方はブログになってからお知り合いになった方がほとんどかと。

本サイトは4年近く前からやってたので結構長かったですね。記憶してる限りでは4年で4万HITくらいでしょうか?
お絵描きの練習目的で始めたサイトだったので最初の頃の絵なんてもう・・・w

SRWは携帯機でも色々出てますよね。私は逆に最近の携帯機のスパロボは全然です(何せDSを持っていないしw

>ボタンさん

羽犬の部屋は○フーによってアボーンされましたw けっこう愛着あったのでちょっと寂しいですね。。。
リンク差し替えありがとうございます~。バナーは新しいの近いうちに。。。

>ちるのん
運動神経は良さそうなのでもしかしたら泳げるかも・・・
確かに湖に入ったら自分の回りだけ凍りそうですね(^^; そんなに凍らす力強くないかw

1~2面ボスはスク水も似合う!・・・黒幕以外
コレは多分旧スクですね。てゆかコレ以外のデザあやふやw

>Exeさん

ブログとHPの両立・・・やっぱりどっちかに偏っちゃいますね~w 全く方向性の違う物であれば両立も可能かもしれませんが・・・それはそれで時間がっ!
流行るだけあってブログの手軽さは素晴らしいです。勝手にログとか作ってくれますからね~w

休日は遊びの予定が入っちゃうとホイホイ付いて行っちゃいます。絵はまぁ遊びを断ってまで描くのもちょっと・・・ねw やっぱり休日は遊びたいっ!!
私も先週はスパロボのお陰で休日もゲーム三昧だったので休日書き溜めプロジェクトは余裕で頓挫しましたw 

>ちるのさん
一瞬にして水が凍結・・・飛び込みして氷に激突する⑨を幻視したっw 
まぁスク水が描きたかっただけなのでw

本家消失してしまったのですかっ!?
消されたとはいえやはり両立は難しいですよね…。

>⑨
体を動かすのは妙に得意そうなので、結構泳げるのでは…?
しかし、大蛙の餌食にw
紅魔湖は今日も冷え込んでおります。
そうか~、時期的にはそういう時期ですもんね…。
今季はまだ水着描いてないなぁ…、ここはひとつ…仕掛けるか…?

分の悪い賭けは嫌いじゃない…。

>すぱろぼ
アーマリオンはバランスブレーカーw
隙がないし、全体強すぎです。
カチーナ中尉…精神がね…リアル向きじゃないんですよ…orz
特機系に乗せれれば頑張れそうな気が…、専用機があれば話も変わってくるのですが…。

こちらでは「はじめまして」ですね!
これからもよろしくお願いいたしますねっ!

>Webサイト消滅
まじですか・・・ヤ○ーの野郎っ!

>⑨
泳いじゃって大丈夫かな・・・?
と多分大ちゃんにも心配されていそうなチルノちゃんが萌え!

>Hinoさん

残念ながらアボーンしてしまいました(TT) まぁデータは手元に残ってるので他のフリーのHPスペース借りればすぐにでも復活出来るんですけどね。両立無理ぽw

バカは運動が得意!・・・というのは偏見ですかw 
調子に乗って大蝦蟇の沼で泳いでパクっと飲み込まれるちるのん・・・あかん!EROい想像しかでてこなi
Hinoさんの水着絵・・・是非仕掛けてくださいっ!! 確か去年は西瓜たんでしたよねw 今年はきょぬ~できたりして・・・

>すぱろぼ
アーマリオンフル改造&パーツ付けたら運動性200超え&攻撃力6000超えのバケモノマシンが出来上がりましたw 単騎で敵全滅出来るってレベルジャネーゾ!
そしてラトたんの撃墜数が早くも100機超えww

やっぱり不遇なカチーナ中尉・・・2週目やるなら使ってみるかなぁw

>雪乃さん

こちらでは初めまして~w 
エロゲ分の少ない我がブログですがこちらこそ宜しくお願いします~♪

ヤ○ーの野郎はマジ不親切ですw 数年前には顧客データ流出させるしモデム調子悪くても変えてくれないし・・・安いのだけが取りえですな。

>大ちゃん
きっとそばには⑨を見守る大ちゃんの姿が!
てゆか大ちゃんの水着姿も・・・いいかも
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
