--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-19(Sun)

もっとみょんみょんするっ!!

と東鳩2Xの某主人公のセリフ風タイトル。

105


蜂熊さんに一ヶ月くらい前に、「妖夢分が足りないぞオラエ!」と云われたので描いてみる。
今日はクールな感じに・・・なってないですね~(^^;
明日は可愛い感じに。プチみょん祭り
昨日も日記でも書いたけど、今日は夕方から塩の香りのするプロレス見に行ってきます。ナマ曙!ナマ曙!( ゜∀゜)o彡゜
撮れたら写メー丸してきます。ノシ

■東ハート2X
1ヶ月前くらいに借りてインスコして以来放置しっぱなしだった東鳩2(Hな方)をようやく始めてみました。と言っても1時間ちょいしかやってないのでまだ全キャラ出てません。このみが卒業すらしてません。
プロレス行く前にちょこっと進めるかー。

■びんちょうタン
3話まで見た。びんちょうタンの発音の違和感も3話も見たら慣れました。

感想を1言でいうと・・・教育テレビの自然環境ドキュメントを見ているようだ。いや良い意味でw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

新日の潮風を満喫してきてください。
あと 曙先生によろしくお伝えください。
中西のカードとかはちょっとおもしろそうだけどね。
ご報告楽しみに待っています。。
o(^-^)o


>びんちょうたん

自然環境ドキュメント・・その表現につきます。
癒されるといえば、癒される。
でも ながらで見ていると結局何が起きたのかさっぱりわからないまま終わったりと。
とはいえ 評価はしています・・萌えるし
(*・・*)ポッ

>寒鉄さん

会場の寒い空気が目に見えるようです・・・(--;) それでも行く私も私ですがw

早く帰れたらブログに上げるかも・・・曙先生w 曙がレスナーに挑戦するかもという話が出たときの中邑のコメントにイライラを隠せない私がいます。

>びんちょうタン
完全に癒し系&雰囲気アニメですね。内容の無さとまったり加減はARIAを超越していると思います(褒め言葉デスヨ)
だが・・・それがいい・・・(にやっ

おー妖夢はクールなところが一番しっくりくるきがしますw
自分がクールなの描くと、クール=無表情みたいなorz

曙見にいってくるんですかぁw
うちの学校じゃマケボノって名前になっちまってるんで、そろそろ勝ってほしいものですね!!

>なぎらさん

まぁ、原作というかゲームだとクールな突っ込みキャラ(?)ですしねw
でも妖夢もかっこいい所と可愛い所のギャップのあるキャラだと思います。
小さい少女に大きな刀っていうギャップも萌えるんですがw

クール=無表情はあながち間違いではない気もw

>曙
プロレスでは意外と負けてませんよ。4勝1敗くらいだったかと(うろ覚え;
ただ、みんなタッグマッチだったので、多分シングルだと試合途中でバテてダメぽかとw

みょんみょん…北
もっと×2みょん×2するぜw

みょんに胴田貫並の日本刀はきけんすぎます。一部わかってくれてる方がいてくれて嬉しいです(T^T)

あまりにもみょん分少なく、先週うっかり自分で三人みょんを描いてしまいました。今は後悔してませぬ。

びんちょうたん>だいすきですwマッタリ感がイイ(゜∀゜)氏にはこれからもガンバって頂きたい

ん゛ん~ところで寒鉄殿






みょんに対するコメントはどうしたんだオラ、エ~!?

初めまして。こんばんわ

うわー、いいなあこの妖夢
クールと言うよりはキュート?
しかし台詞はバッチリ決まっているというそのギャップがまた・・・

あ、うちからリンク張らせていただきました
よろしくお願いします

>蜂熊さん

良いですよね~少女に日本刀。まぁ日本刀に限らず小さい少女に凶悪な武器(銃とかも)っていうのがイイ・・・やはり私はギャップ萌えなのかw

>先週うっかり自分で三人みょんを描いてしまいました

ウホッ!!イイみょん愛w 
後悔なぞする必要はないです。萌え分自給自足良いじゃないですか~(っ´∀`)っ
好きだから描くは二次創作の基本ですよね♪

>びんちょうたん
まだリアルタイムで見たことありませんが・・・夜中だし眠くなりそうなw

>つなみ~さん

初めまして、こんにちは♪
こんな辺境サイトにようこそです。

>クールと言うよりはキュート?
とりあえず妖夢と言えばあのセリフですので。

なかなかクールなイラストって描けない私ですがw
一応可愛い系のイラストを目指して絵を描いていますのでキュートと言われると素直に嬉しいです。 ありがとうございます♪

>リンク
早速貼って頂けたのですかΣ( ̄□ ̄!?
ありがとうございます。
それではこちらからもリンク張らせて頂きますのでこれからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
