--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-04(Wed)

フェアリーだんしんぐっ!

ゴルゴムの仕業かっ!?

スパロボOGsリュウセイルート19話までクリア。次はビアン総帥フルボッコタイムです♪ トップエースはラトちゃんですが何か?最強武器はマシンガンですが何か?
熟練度は何気にほとんど取ってるかも。行けそうならってスタンスで取ってるからそんなに狙ってるわけじゃないんですけどね。今回も熟練度で隠し機体とか武器とか手に入るのかな。

いや~平日は仕事があるからなかなか進まないねー。絵描いたりブログ更新したりでゲーム以外にも時間がとられてるせいもありますが(^^; 寝る前に1時間くらいプレイするくらなので進まんw

■今日のラクガキ
前の記事の線画を放置する前に色をぬりぬり~。アニメ塗りでサクっと仕上げるつもりが思った以上に時間がかかっちったです。
rato

ゴスロリ服での戦闘を許可したショーン副長はネ申だと思うんだ。続きを読むでメガネ付きが見れるよ。


昨日今日と事務所が模様替えしたので事務所内の部屋の解体とか、備品倉庫に運んだりをやらされた。外雨降ってるのに・・・アコーディオンカーテンとか地味に重いってばよw 昔日雇いのバイトでやった解体工事現場のガラ運び(コンクリの塊ね)思い出した。
そして暇そうにしててもやっぱり手伝わない上司w Σ(0w0)<ナズェミテルンディス!!

続きを読むでおまけ絵&ニコ動ネタとか


じゅて~む♪じゅて~む♪ かなわない夢なんて~(ry
眼鏡はトミフェブみたいなのが好きです。あんまオサレに描けなかったけどw 私は裸眼なのでオサレ眼鏡が似合う人はちょっぴり憧れますね
ratom



■あの名作打ち切り漫画がアニメ化!!
ぶっちゃけ原作より上手い気がs 作者は本当に才能の無駄遣いですなw この調子でドルヒラとかロケットで突き抜けろとかも作っていただきたいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm543873
スポンサーサイト

theme : スーパーロボット大戦
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゴルゴムって…仮面ライダーBLACKですかw
悪の組織のすることは大きいんだか小さいんだか…。

私も同じくスパロボに熱を上げてますよ~。
それにしてもいいラトたんw
カットインを見るためにデモをONにっ!
確かに普段は中々時間がとれないですよね。
休みの日に一気に進めないと終わりが見えないですよぅ…。
ところで…羽犬さんの「続きのおまけ絵」と書かれるとドキッとするのは私だけ?
あ、私だけでいいです…ハイ。

レフィーナ艦長が何気に52機落としてるわし参上!

ビアン総帥フルボッコですかw
こっちは若本マイヤー総帥フルボッコでした
大気圏突入しながら散るところは是非声付きにして欲しかった・・・

熟練度は普通にやってたら取れるようなものばかりなので楽ですよね
α外伝とか比較にならないです
隠し要素は、GBAにあったものはそのまま引き継がれているようですね

キョウスケルートなのでゴスロリ姿で戦闘するラトはまだですorz
透明眼鏡姿は拝めましたがw
OG1のラトの強さは異常!

>Hinoさん

仮面ライダーBRACKですw 私が見た最初のライダーですよw 子供の頃劇場版とか見に行きましたし・・・
子供を拉致ったり、通行人を襲ったり、悪の組織は地道な努力が必要なのですw

Hinoさんもスパロボ買っちゃいましたかっ!
お気に入りのキャラ(特に女人w)の時は常にアニメONw そしてカットインとボイスを堪能ですぅ~♪
平日は1時間ちょいくらいしかゲームやる時間がないので1シナリオクリア出来るか出来ないかですね~・・・休みの日に一気にやるのが一番いいかも。

続きのおまけ絵でドキッってww Hinoさんのえっちー(><)
べ、別に隠してるからってえちぃ絵ばかりじゃないものっ!

>つなさん

ちょwwwww とりあえずつなさんのレフィーナ艦長への愛はわかりました。
リュウセイルートで進んでるのでレフィーナ艦長はまだ未登場です~。
あ、中断セーブのレフィーナ艦長は見ましたけどねw ネグリジェが危ない!

キョウスケルートでのボスはマイヤー総司令ですな。そういや今回は戦闘マップでのボイスって少ない気がする・・・
熟練度は普通にやってれば普通に取れるレベルですよね。特にこだわりがあるわけじゃないので面倒な時は取らなかったりもしますが、大体ハードを維持するようにしてます~。
隠し要素はGBA版以外でも新しく追加されてそうな気もしますね。

OG1のラトの強さは異常!!だが、それがいい

平日でもブログ更新や絵作業を怠らない、
そんな羽犬さんが眩しすぎる……!!!
だ、誰かこの残業地獄をなんとかしてくれ!!!

スパロボも地味に時間がかかるゲームなので、
やっぱり仕事していると進まないですよね~。
夕飯食べて、風呂入ってと、そうこうしている内にもう寝る時間!?
1日24時間じゃなくて、もっと時間数を増やしましょうwwww

ところでゴスロリ服で戦闘って……。
カットインが見てみたい!!!
自分の中で1番印象に残っているカットインは、
ゼオラのとてつもないサービスカットしかないですwww

バンプレストオリジナルキャラは、
エロカワイイキャラが多すぎる……!!!!

>Exeさん

残業地獄に精神的にも肉体的にもやられてるみたいですね・・・が、頑張れー!
絵は週末に書き溜めておいて平日にラフもしくは白黒絵でうp、気が向いたら色を2日間くらいかけて塗ったりするくらいで平日はほとんど絵には時間をかけてなかったりします。まぁ仕事が遅くまで残業する事がそんなに無いからこそかもしれませんが。。。

平日はスパロボ全然進まなかったですよw 月曜~木曜で3シナリオしかクリアしてません(汗 睡眠時間は削らない主義なので最低でも7時間は寝れるようにしてますw
一日24時間は短い・・・でも長くなったら長くなった出その分仕事の時間が長くなるだけのような気もするw

>ゴスロリ服で戦闘
カットインだとゴスロリ服+メガネだったような・・・私もOP放置で出るデモ画面でしかまだ見てないのですよw ゴスロリ服になるのはOG1だと中盤くらいからかな?
ある意味スパロボの歴史を変えたゼオラのカットイン!あの揺れでスパロボの方向性が決まったと言っても過言ではない!(ソーナノカー
 
バンプレオリキャラはやたらときょぬ~キャラが多いのは寺田Pの趣味でしょうかw 個人的にはもっとロリ分が・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
