--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-02(Mon)

この星の明日のための~

スクランブルだ~♪ 
守れ友を倒せ敵を第4次スーパーロボット大戦だ~♪

とまた古いネタをw 第4次SRWのTVCMの歌なんですけどね。

スパロボOGS買ってきたよ!!
無事飲み会もブッチして(ヲイ 仕事帰りに金曜の夜秋葉へ買いに行ってきました。1日経ってる上に予約もしてないので初回特典の設定資料集は無くなってたけどそれは仕方が無い。

現在リュウセイルート17話まで進みました。戦闘アニメスキップしないで進めてるので時間が・・・w
いや、でも今回も戦闘アニメ凄いわー。動きまくり、カットイン入りまくり
あとインターミッションとか戦闘アニメ以外のエフェクトも今回力入ってます。これなら2回延期したのも頷ける・・・
ロードが早いのが地味に一番嬉しいけどw

SO☆SI☆TE☆
スパロボとは関係ないけどやっぱりコレ買っちまったZE
251

リトバス関連の雑誌二冊とローゼン8巻。
ジズマガとGs増刊。そりゃクドたん&姉御抱き枕カバーとか付録で付いてたら買っちゃうしかないじゃないっ!抱き枕持ってないけどねw
ジズマガがスティックポスター目当て。また貼ったよ
252

もうクローゼットの扉貼るスペースがないw 来月もポスター付いてきたらもう貼れないです。
鈴はともかく姉御の半乳は貼ってからコレまずいよなぁw って思った・・・けど5秒後にはそんな考えはどうでもよくなった。


■今日のラクガキ
スパロボプレイ中につき絵を描く時間がっw スパロボOGsよりラトちゃん。ゴスロリ服にメガネはネ申だと思うんだ...
色は今度塗ります。そうして線画色塗り放置が増えていく~(汗
250

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ス、スパロボー!!!
やっぱ動きまくりッスか!?凄いッスか!?
やりてー!!!
ロード早いのはうれしいですねw
地味ですけど気持ちよくプレイするには重要なことです。

羽犬さんもG's買ってきましたかw
クド抱き枕カバーが付録となれば仕方ないです。
にしても姉御の半乳・・・けしからんw

>ラトゥーニ
ゴスロリ眼鏡ちゃんw
何気に後ろのウサがきゃわいいんですけどw

いやぁ、買う物がすごいですねぇ。

や、あの、まぁ私の年齢からしたら難しいことであって、羨んでいるんですよ。
ほしいものがあるのに買えないもどかしさときたら!
細かくは、親に言ってないだけですw
やはり、同人関係の話は言いにくいんですよね、東方…

>ボタンさん

戦闘アニメグリグリ動きますよ~w 
ドット絵での戦闘アニメーションはスパロボにかなうゲームはないんじゃないかと再認識。
SLGにおいてロードの早さはかなり重要ですw 特にスパロボにおいて中断セーブは必須ですからね~。戦闘に入る前のロードも早いです。

>G's買ってきましたかw
いや~・・・前々からジズマガの宣伝ページにあったので五月くらいから買う気マンマンでしたよw  だが肝心の抱き枕がないっ!!
まぁあっても使わないと思うけどw グッズ系は買ってもあんまり使わないんですよね。だが買ってしまうのがヲタクの性
姉御の半乳に性欲を持て余す!!

>らと~
ゴスロリ服での戦闘を許可したショーン副長マジGJ!!
無口でゴスロリだなんて狙いすぎ!だが、それがいい。
ウサは何となく描いただけですw

>萃識さん

オタグッズには金を惜しまないダメな大人ですw
その為に仕事を頑張ってるようなもんですからね~。
買いたいものが買えないもどかしさはいつまでも付きまとってくるものですよw 欲望は尽きないもの。
確かに同人関係は言い辛いw 同人関係はお小遣いを切り盛りして何とかっ。

私にとっては若い内にしか出来ない事が出来る萃識さんが羨ましいですよ・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
