--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-28(Thu)

乱れ雪月花

ぴろりろ~ん♪ ・・・パリィ!

今日はスパロボOGの発売日だっぜ!早速買って絶賛プレイ中・・・のはずがまだ買ってません・・・てゆか買えませんでしたorz

仕事帰りに秋葉で買って来る予定だったんだけど都合が悪くなっていけなくなっちゃたのですよ。近所のゲーム屋で買えなくもなかったんだけど、意地でも秋葉で買いたくなってきましたw
明日帰りに買いに行ければいいんだけど飲み会という暗雲が・・・中止になる事を祈るw

スパロボと関係無さそうでとちょっと関係ある動画でも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm390605


なのはさんKOEEEEEEEEEEEEE!!まさに白い悪魔!
木原マサキの台詞となのはさんがマッチし過ぎててワロタw ちゃんとストーリーがつながってるのが凄い!シリーズ化されてるので暇な方は見てみるといいかも。
ゼオライマーはスパロボMXでしか知らないんだけどね~。

■今日のラクガキ
東方界の剣豪魂魄妖夢さん。ゼンガー親分の事を考えていたらいつの間にかみょんを描いていました。
249

カコイイ感じにしたかったけどびみょんw もうちょっと動きのある絵が・・・
あと刀湾曲しすぎたw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

パリィで見切ってこそ、真のロマサガ道が見える!(ぇ

OG私も当日は買えませんでした~。
それにしても何と恐ろしい木原なのはw
ゼオライマーの原作はとってもキツイですよ。
こんなドロドロで冥いストーリーを書くなんてっ!

みょんはいい刀少女w
みょん「我が名は魂魄妖夢!幽々子様の剣なり!!」

ちょwwパリィ閃いたwww

スパロボOGやりてー!
落ち着いたら絶対買ってやるゥー!

>冥王なのは
これはスゲェー!!!
おもしろすぎるw
というか口パクが神ですねw
そしてなんというループwww

>東方界の剣豪
みょんいいですね~。
二刀なのも良し!

みょん「奥義!楼観剣、稲妻魂魄落とし!!」

あぁ、例のなのはさんか…

実を言うと放送圏外だったりする私、ニコニコの力は偉大ですね。
しかし、MADを作れる人の頭の中はどうなってりるんでしょうかね?

OGsは当日どころか前日フライングゲトーしたっぜ!
親分素敵だよ親分

>ナノライマー
その程度の手が通用するとでm(スターライトメイオウ
だいぶ前に見ましたが、このなのはさんはカッコイイ!
やっぱ関俊彦はこーゆー悪役系の声の方が好きですw

MXのゼオライマーは割と原作に忠実っぽいので、MXの知識だけでも十分かと
八卦ロボ数機を一撃で消滅させる程度の能力だと思っていただければw

>Hinoさん

わりと序盤の方で覚えるパリィ、私はほとんど使いませんでしたw 真のロマサガ道は険しいw

OG当日は買えなかったけど翌日の金曜の仕事帰りに買ってきましたよ~♪

ゼオライマースパロボMXでしか知らないんですが・・・原作はOVAですよね?未完で終わるとか何とか・・・
原作知らなくてもかなり笑える冥王なのはさん、 なのはさんの行動と台詞がマッチしすぐるww

>みょん「我が名は魂魄妖夢!幽々子様の剣なり!!」

ちょww 迷いどころか戦艦すら真っ二つにしそうなみょんですな。

>ボタンさん

パリィ閃いた!早速ベアに装備DA!!

スパロボOG延期しただけあってかなりのクォリティ!落ち着いたら是非買ってくださいませ~w

>冥王なのは
もはやあの曲が流れるだけで吹いてしまうw 
「チャージなどさせるか!」
「このガラクタが!!」
原作知らなくても大爆笑でした。なのはさんの極悪っぷりに全然違和感がないw

>みょん
いやー・・・カッコ可愛い絵というのはなかなか難しいですな~。
そして二刀なのをすっかり忘れて描いてしまった事をおわびしまs

「楼観剣!雲耀の太刀!!」

>萃識さん

ローカル局での放送ですからね~w でも今の時代ようつべやニコ動で放送地域外でも余裕で見れる・・・いい時代になりましたw

MAD自体は動画編集ソフトを使えば作れますが・・・最終的にはネタのセンスとシーンを切り貼りする地道な努力ですよねw

>つなみ~さん

ちょww フラゲktkr! 通販とかで買ったのでしょうか?
親分・・・まだ出てきてないよw リュウセイルートでやってるので親分の登場はもうちょっと先ですね。

>冥王計画
次元連結システムの極悪さは異常!!
なのはさんの行動と木原マサキの声がマッチw 普通に萌えじゃなくて燃えになってます。
関俊彦さんはイケメン役から悪役からコミカルな役まで色々と出てますからね。最近だと仮面ライダー電王のモモタロスとかがイイ味出してますw

ゼオライマー目当てで再びMXをやりたくなってきた自分がいる・・・OGがあるからしばらくは無理だけどw

ちょwwwwwとんでもないなのはwwwww

FU☆ZA☆KE☆RU☆NA

これは実際にあったシーンなんですよね???
ボイス弄ったせいで、凶悪さが悪化してるwww
SEEDで言うところのキラみたいな存在に感じたのは、
やっぱり自分だけ……?

斬艦刀必殺一文字斬り!!!
って、ゼンガーなつかしすwwww
外伝でスレードゲルミルに乗ったゼンガーは、
本気で手のつけどころがなかったです……。

ボタンさんの「幽々子の剣なり!!」には吹いたwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Exeさん

声とBGMは変えてるけど、動画自体はほとんど編集してないというのが面白い所w ティアとスバルをフルボッコにする所なんかそのまんまだしw
本編では良いキャラなはずなのに腹黒扱いされるところはキラと被ってるかも~。

>親分
α外伝とはまた古いw Exeさんはけっこうスパロボシリーズはご無沙汰なんですな。
確かにα外伝のスレゲは強かった・・・だが、2次αのゼンガー親分はもっと鬼なのであったw

「ゆゆ子様の剣なり!!」
・・・ゆゆ様の剣のわりにはちょっと頼りないですなw

>非公開さん

了解しました~。
何やら色々あったようで・・・こちらこそこれからも宜しくです。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
