--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-24(Sun)

りぐるんるん♪

ヤツの実家がボブ術の道場をやってるビーストラッシュ

K-1見てたけど何かもうサップダメダメだなぁ~・・・自分から突っ込んでヒザ蹴り秒殺KOって何ぞ?あまりの塩っぷりに観客がオレンジ投げてたのがワロタ
格闘家に限った話じゃないかもしれないけど一度負け癖がつくとダメですね~。負けを恐れて消極的又は焦りすぎなファイトになってしまう・・・メンタルって大事だね。

と、土日ほとんど家に篭ってダラダラ過ごしてた羽犬が云ってみるw 今週末は無気力に過ごしてしまった・・・

でも本屋行ってコレ目当てにまんが4コマキングスぱれっと買って来た。てゆかまんがたいむ種類多すぎてけっこう探したw

一応REXで連載してる儚月抄の4コマ版?例月祭の事くらいしか関連するネタは無かったけど。
主役はうどんげとてゐ他永遠亭のメンツが中心になるみたい。キャラクタの説明はあったけど世界観の説明とかはほとんどなしw 相変わらず初見に優しくないですな。輝夜とか何で不老不死かの説明とか何もないしw
絵はけっこう可愛くていい感じ。ネタ自体は東方知らなくてもわかるんじゃないかな?でもこの漫画を見て原作が弾幕STGとわかる人がどれくらいいるのだろうかw
てゆかかなりぱれっとの中ではかなり浮いてる気がするw

■今日のラクガキ
土曜日銭湯行ったらGに今年初遭遇したのでりぐるん(オイ
ランドセルと双璧をなすロリアイテム、今は無き過去の遺産ブルマ姿で跳び箱失敗!の図w
248

誰が男の子だコノヤロー!!

■WEB拍手返信
>おふぁんつ分が足りないっ・・・・・!!

そんなド直球なww おふぁんつ分最近あんまり描いてなかったかも・・・今度何か描きますよん。
か、勘違いしないでよね!一応ウチは健全サイトなんだからっ!!


続きを読むで今日のラクガキおまけ。
あれ?こうしたらこの絵EROくならね?(またかよ



248a


・・・跳び箱の特訓ですよ!!騎乗(自主規制)に非ず。
というわけで健全は死守してますよ!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは。お初にお目にかかります。

…堅苦しいですかね;
ま、根を言ってしまえば、東方というキーワードにつられちった私哉、ああ無常

しかしりぐるん、何というTobibako。これは間違いなく新ジャンルですね。…跳び箱だと分かっていても、脳内の回路が見事に変換してしまいます。うれしくもあり、かなしくもある

お初なのに厚かましかったですかね?それでは失敬也

>儚月抄
私も読みたいけど本がかさばって大変そう・・・
単行本は出るのかな?(←気が早すぎww)

>りぐるん
ぶるまぁktkr!!
上の絵で何かえろいなとか思っていたら妄想絵オチですかww
健全絵だけどエロ妄想をさせることが前提の確信犯的な演出ですなww

>誰が男の子だコノヤロー!!
石鹸屋wwwww
リグル伝説は真実を聞いて衝撃を受けました・・・w

>萃識さん

こちらこそ初めまして。ようこそいらっしゃいました~。お気楽ブログですのでそんなに堅苦しい感じは無用ですよん♪

ほぼ東方メインでやってる当ブログ。東方というキーワードでつられてきてもらえるのは本望ですw 

>何というTobibako
誰が何と云おうとTobibakoです!これって新ジャンルって事かい?ちょwww
脳内の回路でどんな変換がなされてるかはいるのか・・・それはきっと私と同じでs

こんな感じの趣味ラクガキなブログですが、お暇な時に覗いて頂けると嬉しいですー♪

>ちぇろさん

ぱれっとはREXやコンプに比べれば薄いのでそんなにかさばらないかも。それに値段も350円と若干手ごろですw
まぁ東方だけなら立ち読みが無難かと。単行本は出そうといえば出そうですね。ただ4コマだからかなり先の話だと思いますが。

>ぶるまぁktkr!!
おっとぉ!ちぇろさんもしやぶるまぁ属性なのですかーw
いやいや下書きの途中までは特にERO意識してたわけじゃないんですよー!確信犯じゃないんですよー!
でも描いてる途中で「あれ?コレって騎乗i」

どうみても確信犯です!本当にありがとうございました。

>石鹸屋wwwww
自分も真相を聞くまではてっきり女の方が歌ってるのかと・・・まさかメイドガイ長とはww
誰が女の子だコノヤロー!

サップもうダメw
ヒザ蹴り1発はさすがにね。
アーツも(´・ω・`)ショボーン

>儚月抄
単行本待つつもりですけどやっぱり我慢できないかもw
うどんげの魅力には敵わんですよ。

>今は無き過去の遺産ブルマ
・゚・(つД`)・゚・

って跳び箱の特訓激しすぎwww

>ボタンさん

サップありゃないですよねw 倒したアーツも何ぞ?って感じで見てる方もやってる方もモヤモヤw

ぱれっとは安いので買っちゃってもいいんじゃないでしょうか。他の漫画も4コマなので初見でもけっこう楽しめますし・・・
単行本化を待つには先が長すぎるっw 

>ぶぅるまぁぁぁぁ!
ギリギリブルマ世代(?)の羽犬です。確か小中とブルマでしたよ。
もう今やブルマは幻想郷の彼方へ!!

サップの1KILLには (゚д゚ ) でしたね~www
「オイシイ」とか言っておきながら、ダメじゃんって感じです。
これでビーストも滅亡か……!?

連載中の東方は、自分もとらのあなで見かけました~。
包装かかってたので、立ち読みはできませんでしたが……。(外道
キャラ説明はあっても世界観の説明が……、
というより、東方は世界観の説明が非常に難しい気がしますねw

しかし、このブルマ、ノリノリである。(乙
思わず体育館倉庫を想像してしまった自分は、
すでに帰れない道を逝っている気が……。

と思いきや、続きを見たら Σ(゚Д゚ )!!
羽犬さんも、我が道を逝くwwwww

勘弁してくだしあ><

>Exeさん

1年ぶりのリングだから本来の力が出せないのは分かるけど・・・ありゃないよwww
K-1復帰したはいいけど、この感じだと今後またオファーが来るかは微妙・・・ですねー。

ぱれっと私の本屋でもビニールで包装されてて立ち読み不可でしたw てゆか立ち読みで済まそうだなんてめっ!だ。
4コマ漫画で東方の世界観の説明は難しいとは思いますが、初見の人は永遠亭とかワケワカメだと思いますよw

>しかし、このブルマ、ノリノリである。(乙
描いてる羽犬もノリノリであったw
決して「いもうとブルマ2」の影響ではないですよ!!
放課後の跳び箱特訓・・・このシチュエーションでERO妄想へ走るのはむしろ健全ですぅ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
