--------(--)


2007-06-20(Wed)

雪見大福

レイ、V-MAX発動だ!!

ペンタブの芯が短くなって描きづらい今日この頃。ほぼ色塗りにしか使ってないとはいえ3年以上使ってたら短くなりますなー。
替え芯2000円くらいで売ってるらしいけど芯の替えかたがよくわからないorz

■今日のラクガキ
某H氏がこんな事いうから・・・

>1,2ボスは…え、レティ?
いける…と思うよ?

描いちゃったですよw ランドセルレティ
247

チルノも唖然の似合わなさw だってHinoさんがいけるっていうからっ!
年増大人の女性が制服とかスク水とか着るのはアリだと思いますよ・・・もちろん性的な意味d

■日曜の話
久々に会う友人3人とちょっと飲んできました。
仕事や人間関係は変わっても・・・やはりヲタなのは変わっていなかったw サンクリ帰りに会う時点でもう察する事が出来たけどねw 私はサンクリ行ってませんがー

その後行ったカラオケで入ってたよ「もってけ!せーらーふく」。
もちろん即入れ、お酒も入ってたのでついつい踊って自分キモスwwww  とかって思ってたら隣の部屋からテニプリミュージカルが聞こえてきた件について。
何なんだこのカラオケBOXはw

■最近のニコ動
コレを見て癒されてます。やっぱりぬこは可愛いの~ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm459726

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ランドセルレティ!なんというミスマッチw
⑨ですらノーコメントw

>ふちゃとエリ
なんぞこれwww
まさに癒し。
途中のメタルギア展開に吹いたw

にしてもふちゃぎはかなりの美猫ですね~。
エリザベスも可愛すぐる!
そしてきなこは空気嫁w

実家のぬこが恋しいです…。

最近、記事の最初の一言が意味深な件

うちのペンタブももう2年になりますが、だいぶ斜めに磨り減ってますね;
芯はピンセットか何かで引っ張り出せるという話を聞いた覚えが

ランドセル白岩さん?
いや、いいと思う・・・よ?
どうせなら制服も着て欲しk

そしてもってけ!を歌って踊れる羽犬さんステキー!
そしてそのカラオケBOXはカオスwww

2年も使ってるとタブの芯って結構削れるんですね~。
自分も使い始めて2年近くになるような気がしますが、
それほど気にしたことはなかったりww
つか芯の変え方、確かによくわからないwww
回して取れるかと思ったら、違ったようです……(´・ω・`)

「ところでこのレティ見てくれ、コイツをどう思う?」
「すごく……大きいです」

いあいあ皆まで言わずとも、そこに目が行くのは当然!!!

「もってけ!セーラーふく」を熱唱って、ちょwwww
最初の勇者は羽犬さんで決定ですね!!!
しかし、テニプリミュージアムって……。
きっとそこのカラオケは、ヲタに優しいカラオケだ!!!

>ボタンさん

そのミスマッチがいい。。。⑨や大ちゃんは普通に似合いそうですな。
だがまんざらでも無さそうな黒幕さんw

>ふちゃエリ
うp主がうらやましすぐる!! マジで萌え殺されるかと思いましたw ふちゃの美猫っぷりに一番萌えた!

エリザベスを拾うところから始まる一連のシリーズなので気になったなら見てみる事をオススメします~。

>つなみ~さん

意味深というよりはイミフな気が・・・w 何となくインスピで描いてたりするので特に意味はないですよー。

ペンタブは消耗品。シャーペンみたいに簡単に芯が変えられればいいんですけどね~・・・
ピンセットで引っ張り出すって下手したらペンが壊れそうで怖いw

>ランドセル白岩
いい・・・と思うよの間が何とも云えないw 
制服まで着ちゃったらいよいよAV(リンガリング

>もってけ
いやいや妖夢、サビのチアガールで踊る所とかかなりあやふやですよw BOX内なのでけっこう踊り辛いし。
そして何よりも痛いw  こんな姿店員に見られたらもうこのカラオケには行けませんっ!

>Exeさん

タブの芯って目に見えて減るもんじゃないからしばらくは気づかないけど、ある日ふと見ると「アレっ?こんなに短かったっけ?」みたいなw
芯の替え方素直にペンタブのマニュアル見ればわかると思うけど、そのマニュアルが見当たらない罠w

>「すごく……大きいです」
もうっ!おっぱiに目が行くなんてExeさんのえっちー!!
何気にレティはきょぬ~だと思うのですよ。ランドセルのせいでさらに強調される胸・・・思わず目がいくのもうなずける・・・

>もってけ
あの早口は上手く歌えないけどそこら辺はノリでカバーw てゆかあの歌を上手く歌うとか無理ww
何気にウチの地元はオタにやさしい事に気づいた今日この頃。駅前の本屋とか普通に東方文花帖とかエロゲの原画集とか売ってるし

さて、遅れて黒幕がやってきましたよっと…w

走れ!メロスのようにっ!
って…レティさん発育良過ぎでw
東方は似合うキャラが多そうですね…。
レティ見てると、やろうと思えば誰にでも…できちゃいそうな気がしてきましたよん。

でも、ここで疑問が…
( ・ω・)∩<先生!羽のあるキャラはどうすればいいんですか!?

もってけのダンスデビューおめでとうございます(ぇ
さすがに、ローカルでもそろそろ入ってるころだと思うのであったら挑戦しようかと…。
ダンスは無理ですが…w

なぜ…神様はこんなかわいい生物を創造したのでしょう…w
もう、何をしててもかわゆすぎですぅ。

>ランドセルレティ
これはこれでフェテッシュな香りがする黒幕ですね(´ー`)/~~
それよりもむしろopaiが・・・(*´д`*)ハァハァ

>カラオケ
もってけ!セーラーふく入れるなんて漢ですねw

>ふちゃぎとエリザベス
2匹ともきれいなぬこですね~
後半に登場したきなこが空気読めなくて噴いたww

>Hinoさん

ランドセル絵を描かせた真の黒幕がいらっしゃいましたw

色々な意味で発育の良いレティさん。レティに合うランドセルのサイズがあるのかw
東方は炉率高いですからねぇ~、やろうと思えば誰にでも?それってゆかりnや咲夜さnでもおkという事ですかw あ、咲夜さんは胸がないからだいじょうb(殺人ドール

羽のあるキャラは・・・羽の上から無理やり装着とかw

もってけじょじょに入ってるカラオケが増えてるみたいですね。ダンスはカラオケ内で踊るには色んな意味で厳しいですよw 

>ぬこ
ぬこは仕草の1つ1つが犯罪級に可愛い・・・あー、ぬこ喫茶に行きたい今日この頃

>ちぇろさん

そういうニーズもあるのだよ、ちぇろさん(ソーナノカ
やっぱり皆様オパーイの方に目がいくようで・・・w まぁ半分狙ってたんですけどw

もってけはオタ友と行った時しか歌えませんよ~。会社の飲み会のカラオケとかで歌ったら真のネ申です!

>ふちゃとエリ
両方とも美猫で羨ましい限りで・・・まか飼っちゃえばどんな猫でも可愛いんですけどねw
きなこの空気の読めなさで見事にオチがついた動画でしたーw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
