--------(--)


2007-06-17(Sun)

光あれ!!

光ケーブルかいっ!つうっ! したよ!!
ネット生活復活!範馬刀牙復活ッ!!

というわけでウチも光回線になったわけですが、果たしてどれだけ早くなったのか?とりあえず適当にネット巡回して調べてみる・・


・・・樺地・・・何かADSLより遅くなってへん? そーゆー有志お前m
あれれ?おかしいね。普通にネット巡回するならADSL8Mbの方がよっぽど早い気がするよ。速度100Mbって出てるのに・・・
でもニコ動のストリーミングとかエロ動画のダウンロードはめっさ早くなってた。だから早いのは事実っぽいけど・・・・こんなもんなのかねー
ちなみにFC2はADSLでも光でも重いw

そして光開通の二時間後・・・チャリで秋葉までエロゲを買いに行っている羽犬の姿が!!なんかムラムラきたもんで
「いもうとブルマ2」っていう所謂抜きゲなんですけどね・・・

少し・・・頭冷やそうか?(BY 高町さん


久々のWEB拍手返信

>頑張って下さい(それだけw だよだよ
応援ありがとうございますw 
それと返信が遅れてしまってごめんなさい。そして鍵絵が最近少なくてごめんなさい。

>トップ絵の上海、服の上から浮き出てるY字のラインに目が釘付けになるんですが(何
> 実にけしからんのでもっとやって下さi(上海レーザー あふん

それはきっとシャンハイの大事な所のライn そこに目が行くとは・・・中々のフェチですなw でもシャンハイに色々悪戯したくなる気持ちは良くわかります。
もっとやっていいって?それなら今度は着せ替えシャンハイでm(ストロードールカミカゼ

■今日のラクガキ
またまた風神録のネタバレ絵なのでワンクッション。今回は2面のあの娘ですよ。



くるくる回転してる姿が印象的な風神録2面ボス鍵山雛さん。
ゴスロリ風という事でちょっと服装がメディと被ってる気がするw ハード以降だとけっこうこの娘の弾幕が苦手です・・・

 hina01

ボス曲のテンションの高さも好きw 

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

光開通おめです~。
しかしFC2は変わらないw


それにしても「いもうとブルマ2」ですか…。
ムラムラきたからと言ってこれを選ぶあたり羽犬さんは猛者w
羽犬お兄ちゃんのえっちw

前作の「いもうとブルマ」は主題歌が凄すぎでしたw

>雛さん
厄をため込むゴスロリw
見た目はあんまり2面ボスっぽくないな~。
とりあえずようじょではないですねw

光回線に激しい期待を抱くと、実際の差分のなさに
「あれ……こんなはずでは!?」となったのは自分も同じですwww
ブラウザ開く速度は対して変わりませんが、
動画等のダウソ速度はグンと上がりますね~。
でもエロ動画wwwwwwwwwそぉいwwww

でもでも、何か最近羽犬さんもエロ傾向に走っているようなwww
抜きゲと言えば、自分も「家庭教師のお姉さん」とかやってたりwww (゚Д゚;)
まあ、とりあえず……・。

や ら な い か ?

この東方新キャラは、確かにメディに似てなくもない気が……ぐはぁっ!?
もるぼる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>ボタンさん

FC2が重いのは仕様のようですw  
酷い時とかページの読み込みに1分くらいかかる時あるし・・・

いもうとブルマ2・・・何気に1にもお世話になってたので2も押さえておこうかなとw ちなみに中古ですよん
勘違いしないでよね!べっ、別に妹属性があるとかブルマ属性があるってわけじゃないんだからっ!

前作も主題歌キテたけど2もキテマスw いもブル2が~出~るぞ♪(ファミコンウォーズのノリで

>厄をため込むゴスロリw
確かに歴代2面ボスと比べるとちょっと幼女度が足りないかも~ でも曲は2面ボスっぽいw
服の蚊取り線香みたいな装飾が謎です。

>Exeさん

いやいやブラウザ開く速度ADSLより確実に劣っている気がしますよw ナズェダー!?
あんまり過度な期待は禁物ですなー。
ダウソ速度は早いんですけどね~・・・とりあえずエロ動画サイトからサンプル動画を調子こいて落としまくったのはナイショだ!

最近絵ではなく記事がERO傾向に走り気味なのかー!いやいやまだまだ清純派な羽犬です(死
家庭教師のお姉さん・・・アトリエかぐやには私もお世話になりましたw Exeさんのきょぬ~好き炸裂ですな。

ぬ か な い か ?

>モルボル
臭い息じゃないよっ!厄神様だから厄を溜め込んでいるんだよっ!!
まぁ色合いがちょとそれっぽいけどw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
