--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-05(Tue)

うなぎパイがぁぁぁぁぁぁ!

リトルバスターズ体験版がWEBで配信されてるって!?
というわけでKeyのゲームに弱い僕は誘われるままにホイホイダウンロードしてしまったのであった。

前から雑誌とかで情報を見てかなりwktkしてたので体験版はかなり楽しみ!情報はボタンさんの所で知ったのでボタンさんには感謝です~♪
蔵以来の鍵ゲー(智代アフターはスルーw)はてさてどんな感じか・・・


・・・
初っ端からバカ展開キター!何なんだこの戦闘画面はw 相変わらずバカに対するキレのよさと無駄な力の入りっぷり(褒め言葉)は相変わらずだぜ!
そして鈴たんktkr! 発売前の段階では2番目にお気に入りキャラw ちなみに一位はクドたんです。
ボタンさんも言ってたけど、声がけっこうロリ声というか・・・意外に可愛い声でした。
あの声で「しねっ!」・・・うん。アリだな

そして回想の後OP。
この後いよいよクドたんに会えるっ!!


・・・高く飛べー♪高く蹴れー♪

え?体験版終わり? 10分で終了したんだけどw 女の子鈴しか出てないしw OPと戦闘画面を見せるためだけに存在する体験版でしたとさw

■今日のラクガキ
クドたんが見れなかったうっぷんを絵にぶつけろ!わふー!!
243

OPといい服装といい吸血鬼フラグが発売前から漂ってますなw 

それにしてもリトバスOPの曲も良いよね?鳥の詩やメグメルも良かったけど、それとは別のポップな感じが良さげ。
そして翌日・・・そこにはリトバス予約&リトバスOPを買いに行く羽犬の姿が!
 
244

そして関係の無いものまで買ってくるw てゆかGsマガの付録がクド&小毬ポスターという時点で買わざるを得ない・・・
予約はアニメイトでしましたよー。他のところの特典がよくわからないしw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

智代アフターを華麗にスルーしているなんて、めっだ!
まぁ私もスルーしましたけどねw


初っ端からバカ展開はじまった!
目からゴボウの彼だけバカすぎな気もしますがw
というか鈴が2番目にまで登りつめているとはw

OP良いですよね~。
今までとはまた違った感じで。

Gsマガジン、クドポスターが付録ですからね~。
でも何気にリトバス4コマを楽しみにしている自分がいるw
クドとの間接キスにドキドキしてる姉御がかなり良かったw

>ボタンさん

プラネタリアンもスルー気味な自分にめっだ!(イミフ 一応PS2版持ってるんですけどねw

バカ展開はKeyの十八番ですからねw 今回システム画面にステータスがあるのが笑った。しかも凄い細かいしw 何気に楽しみですよぅ
真人は今回のバカ担か? かなりいいキャラな予感がします~

鈴は気づいたらジワジワと順位を上げて・・・今やナンバー2ですよw ツリ目でネコっぽいビジュアルとツンツンしたキャラクターに惹かれたっ!

作品のベクトルが変わったという事でOPもポップで軽快な感じに。やっぱり鍵ゲーは曲が良いです。

>リトバス4コマ
私も何気に楽しみにしてたりw 姉御の意外に可愛い一面を見たっ!

体験版リトバスがロールアウトされてるみたいですね~。
でも出演ヒロインが鈴Onlyとはwww
いあいあ、鈴好きの自分にとってはノープロブレム!!!

今日の羽犬さんはクドっている!!
この「わふ~」っぷりを見よwwwww
クドはあの帽子がかなりポイント高いですよっ。

4コマで出てきたでぶネコ、ドルジは本編で出演したりするのか……っ。
いや、むしろアザラシなのかwwww

体験版…やってみようかな…。
ほぼノーマークでしたが、、、今からでも間に合うよね、ね?
キャラについてもよく予習しておくですぅ。

予約とか単品買うだけのつもりでも大抵は予定通りにはいかないw
気がつけば財布が軽い軽いw

>Exeさん

6月1日に体験版公開されたみたいです~。てゆか体験版というよりデモに近いw
そ☆し☆て Exeさんは鈴たん好き( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ 
それなら是非体験版をプレイして下さいな~。10分で終わるし時間がなくても無問題w

>わふ~!
絶賛クドり中ですw 
クドの大きいボタンのついた帽子可愛いですよね。上手く描けないけど・・・orz
クドは金髪だし、ロリだし、ニーソだし私のツボをガンガン突いてきます・・・

ドルジはゲームでも登場するみたいですよ。武器としてw

>Hinoさん

大☆丈☆夫!ファミ通の攻略本だよ 今からでも全然間に合いますよん。
とりあえずKeyのOHPを見てくださいな。話はそれからだっ!
そして体験版をダウンロード!10分で終わるので忙しくても大丈夫ですw

そして Hinoさんもクドがお気に入りになる予感がしますw

>気がつけば財布が軽い軽いw
街に予約しに行くのは自殺行為・・・でも行っちゃう!(ビクンビクン
ついつい関係ないものまで買っちゃいますよね。家のPCで通販っていうのが一番の安全策なのかも
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
