--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-01(Fri)

大切な触手を失った事ありますか?

暑くなったり寒くなったりで不安定な天気な今日この頃、てゆかそんな事より腹減ったZE!ブログ記事描き終わったらちょっくらラーメンでも食べに行ってきます。 
 
Exeさんが例大祭での盟約通りEROSな絵を描いて下さったので、思わずムシャクシャしてやった、今はちょっぴり反省している。だが私は謝らない!チョチョウ!!(剣ネタ
うどんげは東方のエロ担だと個人的に思っているので・・・

シチュ的にはアウ!だけど露出度的にはセフセフ!
これくらいなら大丈夫だよね~?ね?

242

触手は好きですか・・・



・・・私は別にそれほど好きではありませんw 
だってExeさんが触手好k(ry 
うどんげ好きな方怒らないでー てゆか触手というか普通の紐みたいだね。まぁリアルな触手は描けないけどさー

■すごく・・・ストレートです
最近のニコ動で久々のスマッシュHIT! 久々に大爆笑した。これを見ないと一日が終わらないw 最近毎日見てるんだが。
お前この動画見るの初めてか?力抜けよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm370025

「おお振り」見た事ないけどコレは凄いと思ったw てゆかアニメ塗りスゲー!
てゆかこんなチームとは絶対対戦したくないなww 俺たちのフィールドは公衆便所だ!!  

■もってけ
先週に続いて今週もMステのシングルHITチャートで流れたらしいw
今週は見てないんだけど確実に先週より上だよね?個人的にはCDTVがどうなってるか期待w

■ぶろぐ拍手
こんなのが気づいたら標準装備されてたw WEB拍手みたいなもんかね?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>触手は好きですか・・・
うどんげEROSw
うどんげにこんなことできるなら触手になってもいいと思った。
太ももあたりについてる汁は触手のもの?
それともうどん汁?w

>すごく・・・おおきく振りかぶって
これはさすがに笑いを堪えられないw
「淫コースを突いてみろ」

>ボタンさん

うどんげは東方のERO担当!
ちょw 触手になってもいいと思ったってw 触手になんてなったら発射できn(自主規制

太腿についてる汁は・・・私の口からはとてもw ボタンさんの想像のお任せしますぜ!

>あつくなれるんだゲイ
阿部さんがいるから僕は安心して投げられる・・・てゆかあんなサインねーよww
これはくそみそ好きは必見ですね。もうあの歌聴いてもあの映像が頭に思い浮かんで吹いてしまうw

>触手は好きですか・・・
ウドンゲがwww
でもこういうのもありですね。
そしてこの汁はウドンゲの・・・。
因みに僕は、そこまで緩い触手だったらおkですよw
ウドンゲはこの後何をされるんでしょうね~w

>すごく・・・おおきく振りかぶって
教室でくそみそが流行ってるのでその分余計にw
あと、動画中の「やらないか弾幕」が何故か妙に笑えましたw

>デジマオさん

デジマオさんは触手アリ派ですか~w 意外に触手って許容されてるのかー。
私もあんまりグロくないのならおkですけどねw

うどんのダシが取れてますw これはきっと師匠の謎な実験の弊害。この後うどんげがどうなるのか・・・わりと見せられないよ!

>ドアが開いてイグゥー
ちょww ヤマジュン流行ってんの? てゆか流行っちゃダメでしょw
すごく・・・ヤマジュンオールスター総出演です・・・この動画のキャラがほとんどわかる自分はどうみてもヤマジュンマニアです。本当にありがとうございました!

しばらく、EROから距離を置いてた羽犬さんまで…。
感・染しちゃったw
Exeさんの影響…というか結束の力、恐るべし?
うどんげは受けERO担当w
縞ぱんにもこだわりがあるような…?
いけない、この先のイケナイことを幻視しちゃうっ!

>すごく…
ちょwあんなサイン出されたらヤヴァイってwww
あのメンバーで野球やったら、相手チームは…アッー!!!!

羽犬さんも誓約の影響をモロにwwwww
ここから始まる侵食汚染……。

や・ら・な・い・か・?

しかし、なぜいつの間に自分は触手好きになっているんですかぁ!?!?
そうか……きっと、ゴアの絶大な影響を……ぐふっ。
触手はぁ……とりあえず置いておこうw

それにしても、また阿部さんwwwww
ホントにこの人は英雄的存在になってしまった……!!
作者の「やまじゅん」という略し方もなんかイヤwww

「いいのか、ホイホイあだ名つけちまって?」

>Hinoさん

最近は健全を通していた私ですが、Exeさんの暴走に心を動かされました(便乗ともいうw
まぁExeさんばかりにEROい格好はさせないぜ!・・・焚きつけたのは自分ですが(ボソッ

うどんげはERO担と同時に縞パン要員w 何故だろう・・・うどんげは東方キャラで一番縞パンの似合うキャラだと思います。
この後はもちろん触手に・・・アッー!

>淫コースきつめだ!
阿部さんがいるから僕は安心して投げられる・・・
てゆかあのメンバーのほとんどが野球をやる気が感じられない件についてw 

>Exeさん

いやいや、あんなERO可愛い霊夢を見せられたら収まりがつかないZE!
そしてこの流れはHinoさんにも・・・

Exeさんが触手好きなのは衆知の事実。てゆか前Exeさんのプレイしたエロゲの中に触手ゲーがあった事からすっかり触手=Exeさんというイメージがこびりついて離れませんw
だが私は謝らないっ!

>ホイホイついていっちゃったのだ
なんというか・・・阿部さんはもうネット界のイイ男ナンバー1ですよw 
作者のあだ名がヤマジュンなのはけっこう前から定着してますよんw 今は何をしているのやら・・・

「オレは18禁じゃないブログでも平気で微EROを描いちゃうような男なんだぜ!」
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
