--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-19(Sat)

今度は戦争(例大祭)だ!

いよいよ明日は例大祭ですよ~!だが、まだカタログチェックとか全然してませんよハハハ・・・土曜日中に一気にチェックしますか。

総本山の体験版は確保しておきたい所。一番混みそうだけど(汗)とりあえず一番最初に突撃予定。
あとみすちー合同誌と西瓜合同誌は欲しいですね。グッズとかも見たいし、友達から買い物も頼まれてるし、ブログの知り合いのExeさんとしちさんの本も欲しい所。てゆか3時間ちょいで全部見て回れるかっちゅーねん!それ以前に予算も危ないけどw チェックしたら確実に欲しい所も増えそうだし。

朝は9時過ぎくらいにまったり行こうかな。去年に続いて今回も単騎突撃の予定なので待ち時間の暇つぶしはどうしようか・・・携帯ゲーム機なんて初代GBAしか持ってないよ。

■今日の落書き
幻想郷のサボタージュ死神、小野塚小町さん。
死神らしく(?)ちょっと怖い感じに。イッペンシンデミル? 例大祭前に志半ばで死にたくないですぅ~w
235


続きを読むで怖くないこまっつぁん



236

こまっちゃんは怖いというより気風がよく人情に厚い良いお姉さんっていう感じがしますね。まさに江戸っ子!
求文史紀を読むと死神の立場が地獄の労働要員(リーマン?)というのが切ないw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

日本のお祭りについての情報を集めました。

お祭りは日本人の心のふるさとです。そんな日本各地で開催される、「お祭り」についての話題や情報をWEBから集めました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

例大祭、いよいよ来ましたね!!!
自分は今回初参加なので、wktkしてますよ~。

皆まで言わずとも、本家に並ぶ人はかなり多いみたいですね~。
本家を何とか攻略するか、それともあえて本家は無視して、
その時間を他の攻略に回すか、
多分この二択になるんじゃないでしょうか。

羽犬さんは9時くらいに向かう予定ですか~。
自分はまだ具体的には決めてないんですけど、
会場に着いたらメールしちゃいますんで、
時間があれば是非お会いしましょう!!

奥付のことは、今日の更新でよろしくお願いしますゆえww

どうも、デジマオです。

今回も行けそうにないのでレポの方、よろしくお願いします!
いや、マジで楽しみにしてます!

>Exeさん

私は例大祭参加は二回目ですね~。去年は会場内イモ洗い状態でしたけど・・・今年も混みそうだなぁw もしかしたら去年以上かも・・・wktk半分gkbr半分w

およそ二年ぶりの東方新作ですからねー。体験版に期待を膨らませて本家に並ぶ人も多そうです。私もそうなんですけどw
でも本家先に行くと開場後確実に3,40分は潰れる罠 

一応9時くらいに会場に到着予定です。去年も同じくらいの時間に行ったけどすでにかなりの人が並んでた気がw 
待ち時間で暇してると思うので是非是非メールくださいなw 会うのは一通り買い物が終わったらって感じですかねー。

>奥付
確認しましたー。てゆか昼間調べましたw 
コピ本かぁ・・・少部数なので買えるかなー・・・

>デジマオさん

レポって程のものになるかわかりませんが、一応書く予定ですよー。筆不精なのでかなり簡単になるかもしれないけどw

家に帰る時間にもよりますが、日曜当日に更新出来るかはちょっとわからないので期待せずに気長にお待ちくだされー
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。