--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-10(Thu)

くるくる@ゆゆこ

最近急に暑くなりましたね~。もう昼は半袖で過ごしても十分なくらい暑いです・・・

だが、ウチのアパートにはいまだにコタツとホットカーペットと冬用の毛布が堂々と鎮座してるのは何でだろう?
そろそろ片付けないとなぁ・・・週末くらいに冬物一斉お片づけでもするかな。

関係ないけどジーパンって地味に耐久力低くないすか?今年に入ってからもう3着は穴が開いて死亡してしまったんですが・・・ヒザの所とかが破けるのはまぁ・・・カッコいいかなって感じはするんですけど、お尻のポケットの所とか内股の所とかどう考えてもカッコ悪い所ばかり破けます。しかもリーバイスとかの高いジーパンの方が耐久力低い気がするのは気のせいだろうか・・・

■今日の落書き~
くるくるきゅ~と ゆゆ@♪ ゆゆ@♪
というわけで(?)ゆゆ様 久々に全身描いたらバランスが・・・
 231


最近ふぃぎ@メイトのOPが頭から離れない・・・さすが06年度電波ソング1位!普通にゲームの方もやりたくなってきたよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235421


■守備範囲はヤクルトの飯田なみです
Hinoさんがストライクゾーンチェッカーなる面白そうな事をやってたので私もTRYしてみました。

結果は続きを読むで
それで結果↓

あなた自身の考えるストライクゾーン:10~30歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは5~12歳です。



・・・自分でも・・・この結果は・・・ってゆかこれじゃまるで私がガチペド野郎みたいじゃないですかー!!?
いや、お姉さんとかきょぬ~とかも嫌いじゃないんだぞ!本当だぞ!だぞ!
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ホント暑いッス。
もう衣替えの時期ですからね~。
夏服はいいですよ、夏服は。

ストライクゾーンチェッカーですかw
私も以前やったことあるんですが、違うタイプのようなのでやってみました!

判定:あなたの本来のストライクゾーンは3~7歳です。

ダメになってる!(;´Д`)
以前は8~25歳だったのに!

>ボタンさん

急に暑くなってきた感じですよね。初夏を通り越してもう真夏になったようなw 朝夜は涼しいのは救いでしょうか。
夏服!夏服!もうすぐ女学生は衣替えの時期。夏は制服も薄着になって見た目も涼しく!肌の露出も増えて目の保養になります~♪(オサーン

>ストライクゾーンチェッカー
速攻で私を超える猛者ktkr!!
5~7歳って・・・2桁すらいってないじゃないですかww 過去の結果の8~25歳が一気に射程圏外になってるのが凄いw 
コレってどういう判断基準なんだろう・・・看護婦とかパンストとかにもチェック入れたのに。

まだまだ春気分かなと思っても、
気温の方はだいぶ夏に近づいてる気がしますね。
スーツだと気分的に暑い感じがするので、
私服で仕事してる人とか激しく羨ましく感じますよ~w

ゆゆさまぁ~☆☆☆
扇子を持っているキャラにカッコイイポーズをとらせると、
バシっと決まりますね!!
あれ、気のせいかな……。
ゆゆ様のスリットに妙な念が入っているようにあ感じるのは……。


そして……。

あなた自身の考えるストライクゾーン:18~22歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは3~15歳です。

ちょwwwww3歳wwっうぇうぇw
これはきっと誰がやってもこんな結果に!!!

もう、すっかりι(´Д`υ)アツィーですね…
自然とみなさん肌を出す季節にw
そして絵も…w

ゆゆさま@~
溢れるカリスマ、止まらぬ食欲!!
それにしても…
きっと、このゆゆ様ははいてない…

…こんなものでは自分のストライクゾーンなんて測れないんよと言ってみる!
って、みなさんスゴΣ(゚Д゚;

>Exeさん

室内時計の温度計がもう既に30度を超えてる件について。5月でこれじゃ・・・夏がオソロシス・・・
スーツは暑いですからねぇ~。コナカの軽涼スーツとかで乗り切るしかっw

くるくる~っとゆゆ様。扇子を持って演舞してるって感じで描いてみたのですががー
扇子を持ってるキャラって何か加齢ないや華麗な印象を受けますよね。東方ではゆかりんも扇子キャラかな。
ゆゆ様のスリットにみょうな念が入ってるって?いやだって、着物から見える(見せる?)おみ足ってセクシーだと思いませんか?w

>ストライクゾーン
3歳って保育園じゃw ペドってレベルじゃねーぞ!
確かに皆様絶対ストライクゾーンの下限は低くなるようで。きょぬ~好きのExeさんがペド野郎なわけがっ!

>Hinoさん

夏はいいですなー。肌の露出も増え、おんにゃのこを開放的な気分にしてくれる・・・
まぁそんな恩恵を授かった事なんてほとんどないんですけどw

ゆゆ@~♪
カリスマ低下中のゆゆ様ですが、たまにはカッコよく描いてみたり~。
もちろん着物だから下は穿いてn(ry

>ストライクゾーン
最初のやりだしたHinoさんがチェッカーの存在を否定w でも結果だけ見るとHinoさんがまともに見えてくるのは何でだろう~w 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
