--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-07(Mon)

大ちゃんめいどっ

旅行から帰ってきて日常に戻ってからの倦怠感といったらもう・・・
とりあえず旅行行く前にビデオ予約録画しておいたのを見ようとしたらながされて藍蘭島と怪物王女が録画ミスっててウボァー!

ところで旅行に行ってる間に東方関連で大きい動きがありましたね。まぁ今更って感じですけど・・・PC見れる環境じゃなかったから仕方がないっ!

というわけで 東方新作ktkr!!  

久々に紅や妖みたいな面クリ型のシンプルなSTGみたいなので、妖や紅が一番好きな私には嬉しい限りですよ~!!
主人公は霊夢と魔理沙は変わらないみたいですねw 後はキャラリセット?何にせよ新キャラに期待age 
例大祭で体験版配布かぁ~・・・凄い混雑の悪寒。でも多分最初に行くw

■今日の落書き
下書きはもう旅行前に描いてあったのでサクサク~っと塗り。大妖精はイメージ的にメイド服やウェイトレス姿も似合うと思うんだ。旅行から無事帰ってきた自分へw
「お帰りなさいませ~♪」
230



そして旅行で美味しい物食べてきたら体重が2~3㌔増えてた件について・・・(;゚д゚)…!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

徒歩旅行お疲れさまです~。
往人さん気分は満喫できたのでしょうかwww

羽犬さんのビデオ撮り違い頻繁度が高まってきてる件についてwww
しかし、実際ちゃんと撮れてないと、
非常にヘコむのには激しく納得!!

東方新作って、もうそんな時代ですか!?!?!?
一時期フランドールに熱くなっていた時が懐かしいww
この分だと、例大祭はかなりヤヴァイとこになりそうな予感……;

今日の大ちゃんはメイドVer!!
やっぱり手におぼんを持たせるのはお約束ですよね~。
そして、メイド服も背中の羽をしっかり出せるように、
実は改良されているわけ……(゚Д゚)ゴルァ!!

大ちゃんメイド、カワユス♪

旅行お疲れ様でした~
満喫されたようでw
私もどこか行きたいな~


>東方新作
きましたね~
正統派STGなので、純粋に楽しみですよ~♪
新キャラも楽しみですね~河童とか出るのかなw
霊夢も黒髪ロングで原点回帰ですねw


>大ちゃんメイド
大ちゃんは献身的なのでメイド服も似合いますなw
是非ともいろいろとご奉仕を(マテ

>Exeさん

往人さん気分大満喫ですよ~w まさにいやっほぅ!国崎最高!!

今回の録画ミスは予約設定を水曜と火曜を間違えてた事でした(汗) キスダムとオーバードライブがとれてましたw 
元からおっちょこちょいでしたが、最近特に自分のドジっこっぷりに拍車がかかっている気がします・・・怪物王女のミスはいまだ謎w

>東方新作
東方文花帖から一年と5ヶ月・・・ゲームとしての東方新作は久々なのでかなり期待大です。しかもシンプルなSTGときたひゃっほう!
例大祭は激しく混みそうな悪寒・・・

>大ちゃんメイド~
手にお盆はメイドさんの基本スタイルです~w でも描いた後気づいたけど、木のお盆って・・・(汗)緑茶でも出す気かw
羽を出す為に背中を大きく開いたメイド服・・・ExeさんったらEROす! 普通に羽を通すための穴が開いてるだけだったりw

>ちぇろさん

満喫しました~、そして軽く日焼けしてきましたw 首とかちょっとヒリヒリします。
旅行はいいですよ。長期間じゃなくてもちょっと違う土地の空気を吸ってくるだけで結構リフレッシュできるものです。

>東方新作
楽しみですよね~。正統派STGは永以来ですしね。今回はどんな新キャラが出てくるのか・・・書籍での伏線で河童娘とかも出るのでしょうかw

>大ちゃんメイド
⑨との絡みで何となく世話好きなお姉さんなイメージががが・・・
メイドさんに雇ったら咲夜さんほどではないけど良いメイドっぷりを発揮してくれそうです。もちろん性的な意味でのご奉仕m(クナイ弾

今年の東方新作は新キャラも気になりますが、自キャラの方がもっと気になりますね~
やっぱり5ボスのうどんげが使えたりするのだろうか;
あと、スクショ見る限りではオプションに新システムがありそうな予感
某グラディウスのように

しかしながら、例大祭行けないことが確定してるので、体験版はDL待ち組orz
夏コミにも行けないので製品版も通販待ちorz


そしてこれはいい御奉仕大ちゃんですねw
やっぱり大妖精にはロングスカートがよく似合う

東方新作、これは純粋に期待大ですね。

ビデオ録画失敗で見なくなったアニメが何本あることか…w
しかも、その回が盛り上がってるところだったりしたら本気で凹んでしまいます。

とりあへず大ちゃんメイドはさらって行きますねw
大ちゃんにメイドは結構ハマってるかも…。

自分もこの間の健康診断で増えてました…orz
「体重が あっという間に また増えた」が実に重く響く…w

>つなさん

自キャラは霊夢と魔理沙は確定のようですね。さすがにもう1人くらいはプレイヤーキャラがいそうですが・・・咲夜さんを差し置いてうどんげがプレイヤーキャラになってたら大出世ですなw

だが・・・神主からきっとなんとかしてくれる・・・(そーなのか?

陰陽球や咲夜ちゃんスターに新しいシステムが搭載されるのか!?個人的にはボムの表示がないのが気になります(ないって事はないよねw

つなさんは今年も例大祭&夏コミはお留守番組ですか~・・・。確かに来られないのは残念ですが暑い中行列に並んで買わなくてもいいと考えればっ!イベントで買うよりちょっと遅れますが・・・それでも1ヶ月も待たないですし。

>やっぱり大妖精にはロングスカートがよく似合う
やはり大ちゃんには清楚というか清純派なイメージががが・・・
おとなしい女の子にはロングスカートが似合う。

>Hinoさん

東方新作・・・今から脳汁を垂らしながら楽しみにしてますよ~w ちょっと復習に紅魔郷でも遊んでこようかしらん。

ビデオ録画失敗はかなり見る気を失せさせますよね~・・・画質とかを気にしなければ後でようつべで補完出来るのですが、やっぱりTVでみたいですっ!(PCのモニタが14インチの安物なので・・・)

>とりあへず大ちゃんメイドはさらって行きますねw
大ちゃんメイドがHinoさんに拉致られたっ!きっと後で○○○な事をされるに違いn(ry
何となく給仕とか似合いそうなイメージがあるんですよね~、家庭的というか。掃除洗濯裁縫とかなら咲夜さんにも引けを取らないかも?

>体重
一応標準体重を保ってはいますが・・・歳を取るにつれて太りやすくなってる気がするので気をつけないと
「体重が あっという間に また増えた」
とかがみんの俳句のようになってしまいそうで怖い・・・ 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
