--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-03(Thu)

旅行二日目&三日目~

20070503214818
宮城徒歩旅行なかなか更新出来ずスミマセン(汗)今回いっぱいいっぱいでなかなかブログ書く余裕がなかったり。まぁ携帯で更新するのがめどいって理由が大きいんですがが

そんなこんなでとりあえず進み具合とか
二日目‐吉浜あたり?~志津川
三日目‐志津川~小金沢
って感じです。相変わらず峠を登ったり、降りたりで時間のわりには距離は進まない・・・こりゃ車ないと生きていけないや(笑)特に二日目の志津川までは電車すら通ってないのでコンビニとか一日歩いて一軒しかなかったり・・・
二日目に雨が朝から降ってたのですが、それがまたヤバかった。山中を歩いてる時にスコール級の雨がザバーっと降ってたった十分程度で靴からリュックまで全身水浸し、リュックに入ってた着替えにも浸水!まさにオワタ!退避する店も無かったので、ビショビョのまま四時前くらいまで歩き続けました(笑 よく風邪引かなかったな・・・
今日は朝から快晴。特にトラブルもなく快適に歩けました。昼間に魚竜館ってところで食べたウニ丼が美味しかった。千円でウニがどっさり!やっぱり港町で海鮮料理は美味しいね。新鮮さが違う。明日は昼にも気仙沼にはいけそうなんでフカヒレとか食べたいですね~
画像は今日通った山道。こんな感じの自然あふれる道ですた。画像でかくてスマソ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

突如のスコールで持ち物が浸水って (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからの旅に支障がなければいいのですが…。
健康には十分注意してくださいね。

山の中は見慣れてるので…なんだか実家を思い出しますw

ちょwww4時間も降られっぱなしってwwww

続・徒歩旅行と聞くと鍵作品の某イケメン主人公を
想像してしまう自分は変でしょうか???

雨に降られてしまった以外、旅行の方は順調みたいですね~。
GWも残すところあと2日ですが、
会社のことなどきれいさっぱり忘れてエンジョイしましょうwww

>Hinoさん

運良く2日目泊まった所の近くにコインランドリーがあったので着替えや靴は乾かすことが出来ました。マジで靴がもう完全浸水してたのでコインランドリーが無かったら靴を現地調達してたかもしれませんw
でも風邪をひかなかったのは奇跡的だなぁ・・・3,4日目が反比例するかのように暑かったけどw

1,2日目は電車も通ってない所を歩いてたので山ばっかりでした。海沿いを歩いてるはずなのにほとんど山ばっかりw ビショ濡れで重くなってる体と荷物を持っての山道は想像以上にきつかったです。天気さえ良ければ自然が溢れてて気持ちいいですけどね・・・

>Exeさん

一応傘はさしてるんですけど、全く無意味なくらいドシャ降りでした・・・(TT)

>続・徒歩旅行と聞くと鍵作品の某イケメン主人公を
想像してしまう自分は変でしょうか???

というより徒歩旅行を始めるきっかけが実は某空気に憧れてだったりするのでExeさんの想像は間違えてないかとw だから海沿いに進んでるのもそれが元だったり。

今まで何回も旅行に行ってますが、実は雨に降られたのは初めてだったのですよ(雪はあったけど・・・)なのでジンクス崩壊で軽いショックでした。
それ以外は事故も病気もなく無事に旅行を終えられたので本当に良かったです。

・・・そしてやっぱり5月病発病・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
