--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-30(Mon)

北へ・・・

北へ~行こうランララン♪北へ~行こうランララン♪
というわけで以前から日記で言ってた徒歩旅行にもうすぐ出発です~。夜行バスで行くので後1時間後くらいに出発。というわけでまた駆け足更新w
また旅行先で余裕があったらブログ更新します。ちゃんと旅行用のエロ絵用スケブももちろん準備おk
まぁ携帯で更新するのけっこう面倒なんですけどね~。短文で画像そえてあっさりって形になるかと。

そして昨日は秋葉でデジマオさんとプチオフ会をしてきました。デジマオさんの都合で3時間くらいの本当にプチな感じでしたがw
詳しい事はデジマオさんのブログでレポがうpされてたのでそちらでどうぞ(オイ それにしてもデジマオさんは若いなぁ・・・羨ましいですよぅ。軽いジェネレーションギャップがw
色々と連れ回しちゃってゴメンナサイ。今度は是非サンボの牛皿にチャレンジして下さいな~w 
それにしてもイメージと違うって・・・どんな風に思われてたのか軽く気になりますぅ~。
またこちらに来る機会があったらお会いしましょう♪

その後デジマオさんと別れた後、友人が秋葉に来るとの事でそのまま帰らず合流。
何か友人の金の使いっぷりに軽く引きつつ(2万くらい使ってたw しかも半分以上フィギュアとな)再びお買い物。デジマオさんと軽く回った時に同人誌とかは欲しいのはあらかた買っちゃったのでそんなに私の買い物はありませんでしたが。
何となく虎の新館で新羅万象を2個買いしたら・・・


227


皇帝テラスたんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
隣のゼンペイはどうでもいいけどw
まさか今章買い始めて7枚目で(個人的)大当たりが来るとは・・・


ではでは、そろそろ家を出る準備をするのでこの辺で。絵も一応描いてあるんだけど、仕上げをする時間が・・・(汗)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そんな、そんなぁぁっぁああ!!11!!
皇帝テラスたんが…、、、
こ・れ・は…

  そう関係ないね
  頼む、譲ってくれ
→ 殺してでも奪い取る

おっと、私としたことが取り乱してしまいました…(ノ´∀`*)

徒歩旅行行ってらっしゃいませ~。
道中レポ楽しみにしてますね~。
私もちょっと出るのでブログの確認は携帯からになりそうですぅ。

ああ…テラスたん…。

徒歩りょ……いあいあ旅行と聞くと、
快晴の海岸沿いの道を、
自転車でヴワァーーーー!! とかっ飛ばすような、
そんなイメージがある自分はちょっと変……?

そしてしっかりスケブを持っていく羽犬さんはさすがですw
旅行と言えば、スケブは必須アイテムですよね~。
頃合を見て風景画なんかも描いたりして~。

もし良さげな風景とかあったら、
激しく写真に収めてほしいなぁ~、などとボヤいてみたり……。

それでは、安全を祈って、いってらっしゃいませ~。

ガラハド再び

テラスたんは渡さないっ!
いやぁ本当に当たった瞬間はキター\(^O^)/ー!ってシャウトしてしまいましたよ~。何度も友人に強奪されそうになるも死守しました(笑
HinoさんもGWはどこかにお出かけでしょうかー?楽しんできてください

とらーべりんぐ♪

自分の中では旅行というと徒歩旅行かツーリングって感じですね。
そして旅行にスケブは必需品っ!風景を描く事もあるけど大半はERO絵で埋まってしまうんですが(笑
写真は多分いっぱい撮ってくると思います。使えるかどうかはわかりませんが・・・
EXEさんは原稿中ですか?頑張ってくださいね。

なんとなく北へ!なんとなく北へ!

が、見送りは一足もムカデも遅れましたか;
GWらしいGWを送れるのは羨ましいですが、いいことなのです
では、旅を満喫していらっしゃいませ~

行っちゃおっかな♪

夜行バスの深夜のトイレ休憩のサービスエリアにて米wやはり夜行バスはいまいち寝れません
私もGWらしいGWを過ごすのはけっこう久しぶりですよ。やっぱり休みは遊ぶに限るっ!
と、いうわけで行ってきます~♪
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
