--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-29(Sun)

ようやく休みDADADADADA-!!

けっこう近くで火事があってびみょんに近所一帯が焦げ臭い・・・

休みを前にして仕事が大変ハードでしたー。もう帰ってぐったりw 腰がいてー・・・最近は歳のせいかなかなか疲れが取れません(--;

でも仕事から解脱して今日からようやく黄金週間突入~!予定は色々とあったりするのですが、今日はデジマオさんと秋葉でプチオフ会してきまっす。デジマオさんとお会いするのは初めてなので楽しみなのですよ~♪
あと秋葉に行くついでに例大祭のカタログも買ってきますか。

■今日の落書き
>この娘は少し幼くして上目遣いで「おにいちゃん・・・?」が最高です!

とのデジマオさんの好みを尊重してw 先週のあっきゅんを20%ほど幼くして(当社比)上目遣いにおにいちゃ~ん(はぁと)
aq03

おかっぱって難しい~(汗) ランドセルあっきゅんはペド御大Hinoさんにお任せしてw

■新羅万象チョコ
ねんがんの しんらばんしょう3しょうを てにいれたぞ!!
近所のスーパー&コンビニにようやく新羅チョコ3章が入荷されました。遅いよw
そんなわけで早速購入

226-1

・・・orz

見事に亜人ばっかり・・・5枚買ったのですが4枚がコレ。もう胃も運もオワタと思った5枚目に
226-2

悪役の偉いっぽい人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
前の弾のマステリオンといい悪役運はどうやらいいようですw ちなみにマステリオン(ブラックバージョン)がイエローサブマリンで8千円で売ってたという話を聞いて衝撃を受けた。そんなに貴重だったのか・・・
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お仕事お疲れ様です~。

>あっきゅん
…もう、秒殺ですw可愛すぎですよ~。
ペド御大…ってΣ(゚Д゚;≡
私はそんなポジションですかっw

>神羅ちょこ
私はまだあまり食べていません~。
このGWに友人にばら撒いてきます(酷
メビウス(・∀・)カコイイ!!第1弾のレアのような気が…。
また別バージョンとかあるのかな?
早く「皇帝テラス」を入手したい~。

>Hinoさん

疲れがなかなか抜けないのはやはり歳のせいでしょうかw でも昨日からGW!しっかりと体と心の保養してきますよ。

幼いおんにゃのこの上目遣いは反則技!というかロリコnにとっては必殺の武器みたいなものですねw
Hinoさんのポジションはもうペド御大以外ありえないでs(ry

>新羅チョコ
食べきれない分は買って冷蔵庫に保管。ビックリマン時代から続く伝統の保管方法ですよねw 私はバラ撒かずに大体自分で食べちゃいますけど。
メビウスもマステリオンみたいにレアバージョンみたいなのがありそうですね。
皇帝テラス・・・ある意味今回の一番の当たりキャラ?新羅チョコの女の子ツモる率の低さは異常!!

昨日はありがとうございました。

>けっこう近くで火事があってびみょんに近所一帯が焦げ臭い・・・
たしかオリンピックとかいうスーパーが燃えたとか・・・。

>先週のあっきゅんを20%ほど幼くして(当社比)上目遣いにおにいちゃ~ん(はぁと)
素直に言います。
秒殺ですw
お持ち帰りしていいですか?w)ハァハァハァ
とその前に
有難うございます、本当に。

>新羅チョコ
いいキャラですね~。
僕も買おうかな^^

>デジマオさん

こちらこそ先日はありがとうございましたー。
こちらに来る機会があったら連絡下さい。また遊びましょうね♪

>たしかオリンピックとかいうスーパーが燃えたとか・・・。
まぁニュースにもなってたのでw けっこうあの近くに住んでるので消防車やヘリの音がうるさかったですよー

>あきゅーん
幼いおんなのこの上目つかいは必殺の武器!こうかはばつぐんだ!!
どうぞお持ち帰りして下さいな~w

>新羅チョコ
一個百円なので経済的にあまり優しくないお菓子でもありますw でも何か中毒性があるというか・・・何となく集めたくなるカードです(萌え絵のせいかw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
