--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-22(Sun)

持ってくぜ!セーラー服

新羅万象チョコの第3章が近所のコンビニ、スーパーに全く置いてない件について。2章までは普通に取り扱ってたのに何故!?
でも個人的には箱買いとかしたら負けかと思ってる。運試し的に一日2個くらい買うのが好きなのですよ。2個買って両方ともナマケンとかだとかなり凹むけどw  

■今日の落書き
Exeさんのあきゅんが可愛かったので釣られてあきゅーん。
あっきゅんはセーラー服とか似合いそうです。てゆかランドセルとかも似合いs(ry
224

頭の花飾りが無いとダリナンダアンタイッタイ状態(^^;; 
そういや10年くらい前?に女子高生の間で頭に花付けるのが流行ってたのを思い出した。あっという間に廃れたけどw


今日は天気も良くポカポカ陽気だったので前住んでたアパートの近くの公園まで散歩しに行ってきました。
その公園広場みたい遊べるところと隣接したちょっとした山があるので手軽に自然が楽しめるのですよ。まぁ山って程でもないんですけど、一応東京23区内で唯一の山らしいですw 携帯カメラで写真も撮ってきたので何点かうp
225-1

225-2

225-3

何気に心霊スポットとしても有名らしいですw 確かに夜行くとけっこう不気味だったりもする・・・元々旧日本軍の細菌兵器の研究所があったらしくて何年か前に100体以上の人骨が発見されたりとか色々とキナくさい歴史がw
でもそんな事も知らず、前はこの山で夜中サバゲーとかよくやってたけどねw 林の中で一人が隠れててもそんなに怖いとは思わなかったけど。それよりもたむろしてるDQNやウホっの方が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
225-4

225-5

↑ここが頂上です。てゆかダッシュすれば2~3分で登頂出来るほど小さいです。山っていうより丘だね
頂上はちょっとした休憩できるスペースがあって、ちょっとひと休み。
やっぱり自然は良いですね♪何か穏やかな気分になります。田舎に住んでる人とかは自然とか見慣れてて何も感じないものなのかな?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どうもお久しぶりです。

>新羅万象チョコ
僕は買ってないのですが友人が集めていたので余ったチョコの方をたくさんもらったり、いや押し付けられたりw

>あきゅん
かぁいいですよね~。
この娘は少し幼くして上目遣いで「おにいちゃん・・・?」が最高です!(何w)
あ、少々暴走しましたw

>心霊スポット
おぉ~いい場所ですね~。
細菌兵器の研究所とか最高ですね。
霊とかやっぱりいますよね・・・?
それにしても自然はいいものです。
美少女もいいものですw

追伸
今週末にアキバに行くのですが、プチオフ会を行いませんか?
突然すみません。

>デジマオさん

こちらこそお久しぶりですです~♪
アキバに来るのは29日の日曜ですよね?多分大丈夫だと思いますので、時間等詳しい事は土曜日あたりメールしますね。
プチオフ会wktk!

>新羅万象
私も前まではあんまり興味も無かったのですが、周りの方(蜂熊さんとかHinoさんとか)の影響もあってじわじわとハマってきてますw
チョコも2,3個なら美味しくいただけるけど、4個以上だと軽く胸焼けが・・・

>あきゅーん
確かにちょっと幼さが足りなかったかも~・・・(^^;
上目使いでお兄ちゃん・・・それは破壊力バツグンだぜー!!

>心霊すぽっと
前はこの公園の徒歩5秒くらいの所に住んでたんですけど別に怪奇現象的な事は一切なかったですw それは私に霊感がないからでしょうか。
まぁゆゆこ様みたいな亡霊だったら是非遭遇したいですけど~。

おおぅ、こんなところに学生のあっきゅんが!!!
「学生」と言う単語を聞くと、激しく羨ましく感じる今日この頃です(´・ω・`)

あっきゅんでなくとも、東方キャラは多少装備品を変更しただけで、
ずいぶんと普段のイメージから変貌しますね~。
唯一イメージがそんな変わらないのがうどんげくらいでしょうかw
あっきゅんのおかげで、おかっぱの株が急上昇↑↑↑

公園の画像を見て「これは使える!!」とガッツしてしまった自分は謎……。
(実は背景探しをしていたりして……
近くにこういう公園があると、時にはのんびり過ごせそうでいいですね~。
そして犬の散歩で訪れる人もいるかもしれないので、
もし見つけたらわしゃわしゃさせてもらうっきゃない!!!

>Exeさん

学生・・・今となっては懐かしい響きですw
何だかんだで学生の頃が一番楽しかった気がしますね~。落第しない程度に適度に勉強してらば大丈夫ですしw
新聞奨学生とか苦学生の方は大変かもしれませんが・・・

セーラー服あきゅーん!でも実はブレザーやミッション系の制服の方が実は好きなのですががw
東方キャラが描き分けが出来てないとダリナンダアンタイッタイ状態になりますよね・・・(汗
でもコスプレというか色んな格好をさせるのは楽しかったりするのですよー。
おかっぱ可愛いよ!おかっぱ! これくらいの髪の長さは女の子をより幼く見せる。だが、それがいい

>公園の画像
背景に使えそうですかw どんどん使っちゃってくださいなー。
今はそこまで近くは無いので(チャリで行けるけどw)そうそう行かないのですが、前はもう入り口付近に住んでたのでたまに早朝とか誰もいない時間に黄昏たりしてましたw  
犬の散歩してる人もけっこういますけど、話かける度胸がないですぅ~・・・

反応、乗り遅れちゃった!
ナマケンダブりはもはやデフォぐらい遭遇率が高いw
そして…胃がきつい。

あっきゅ~んw
なんだか落ち着いた感じの優等生っぽいですね。
ランドセル!?いけない!それ以上いくと血が滾っちゃう。

山林+公園ですか…。
というか、過去の経歴怖っ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、公園自体は結構明るそうなので和めそうですね。
田舎はパノラマで山が拝めますよw

>Hinoさん

森羅万象チョコでのナマケンダブリ率は異常!!私も4枚くらい持ってたりw
チョコも美味しく食べられるのは3つくらいまで。4つめ以降は苦行と化します。

あっきゅ~ん!名家のお嬢様という事なので佇まいも自然と優等生っぽい感じになりそうな気がします~。
ランドセル・・・これはHinoさんを過剰反応させる魔性の言葉w 最近の小学生もまだランドセルなんでしょうか?

>某公園
人骨が大量に出てきたのは実際に報道された事なので本当なのですよ。
夜は薄暗く人もいないので不気味といえば不気味ですが・・・でも前に夜中サバゲしてたら同じく見知らぬサバゲ集団に遭遇したことがありますw 昼間は至って普通の公園ですよん。

パノラマで山が望める・・・東京住まいの私には考えられない光景です~
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
