--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-19(Thu)

チェーン・リアクション

うごご・・・無の力とは一体・・・・・・羽犬です。
録画したおいた瀬戸の花嫁見ようとしたら何故か途中から、しかも半分砂嵐・・・ナズェダァ!ナズェダァー!!
でもエル・カザドと藍蘭島はちゃんと録画出来てて安心w エル・カザド3話のエリスの「いえっさー」が可愛いよ!

とりあえず今日のラクガキ~
>鎖はなんだかEROく見えちゃいます~w

Hinoさんがまたそんな事言って煽るから・・・また私の悪癖が出ちゃったじゃないですかー(責任転嫁 最近は健全を維持してたんだけどなぁ~w
捕まって鎖でつながれちゃったみすちー あんまり鎖目立たないけど・・・今日はゴス服じゃないですよ
223

ちょっとやってみたかったスクロールバーw 作り込む気力はなかったけどねん。一応ちゃんと全身描いてますよ~。

再来週はいよいよゴールデンウィーク。皆様何か予定はおありでしょうか?
相方寒鉄さんと休みの調整がついたのでゴールデンウィークは旅行に行ってきます~。まぁいつもの徒歩旅行ですよw 夜行バスで石巻まで行ったあと女川あたりからリスタートです。今回も歩くぞ~っと♪

関係ないけどらき☆すたのOPが頭の中でリフレイン。このままだと「持ってけ!セーラー服」買っちゃいそうです。

続きを読むでみすちー捕まってその後・・・



223b

捕まえたみすちーは後でスタッフが美味しく頂きました。もちろん性的な意味d
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

!?
EROが羽犬さんの体を取り込み始めた…!
羽犬さんのスイッチを入れてしまいましたか~。
捕獲されてしまったみすちー、カメラさんもうちょっと下に~w

らき☆すたOPは病的なまでに頭の中に残っています。
これはもう…買うしかないじゃないw
「とんこつハリガネおかわりDADADA!」

アニメ?ほどほどにしてやんよw
でも最近は親が「地球へ・・・」を見てたりします

にしても羽犬さんの性癖の悪さはいj
その実行力もスバラシイですがw

>GW
バイトに始まりバイトに終わる。それがGW(ツマンネェー;
旅行記にwktk

>もってけ
未だに聴いたことがありませんが、またオリコン1位にしようという計画があるとかないとか
どーもこの手のバカ騒ぎは気に入らないんですが;

瀬戸の花嫁はハイテンションなノリがめっちゃ面白いですね!!!!
主人公の両親とか、特にインパクトありすぎて楽しいwww
しかし砂嵐……Why!!!?

そして……。

このM字開脚は!?!?!?!?
日に日に羽犬さんのやり過ぎ度がうpしてる気が……。
あわよくば、そのうちR指定の日も近い……!?

そして来週は期待のGWですね!!!
自分は五月病にかかりそうで怖いですが、
めいいっぱい遊ぶ予定ですwwwww
もしあれなら、またラーメンオフでもしましょうww
あれれ……しまった、まだ無音さんにスケブ返してもらってない!!!!!

>Hinoさん

KENZENの法則が乱れる!?
それもこれもHinoさんが煽ったせいですよぅ~(ぇ
下を写さなかったのは私の最後の良心ですw

らき☆すたOPは危ないです!頭にこびりつく、そして一日一回はOP見ないと気がすまないくらい中毒性が高い・・・京アニの野郎~w
CD発売はいつですかね?ハレ晴れは買わなかったけど今回は買っちまいそうです
「頑張ってー!はりきってー!ダーリンダーリンフリーズ♪」

>つなさん

アニメ!?見まくりですが何かw
それにしても「地球へ」を見てる親って・・・確かに土曜六時という見やすい時間ですがw 「地球へ」は私も見てないです~

煽られる&ネタが枯渇するとついついEROに走ってしまうのは私の悪い癖です。だが私はあやまらないっ!

>GW
つなみ~さんはGW中はバイトですかー・・・まぁ稼ぎ時といえば稼ぎ時ですからね。今お金をためれば夏にハジケられると思えば乗り切れるかも・・・頑張れー!

旅行記は余裕があればまた携帯から更新する予定です。でも携帯からってけっこう面倒くさいんですよね(^^;

>もってけ!
ハレ晴れの時もそうですけど、ちょっと話題に登るアニソンが出ると毎度オリコン一位にしたがる連中が出てくるものですw
もってけ!もハレ晴れも好きですけど、私もあんまり組織票でオリコン一位にしようとかいう考えはあんまり好きじゃないですね。
てゆかオリコン一位になってCDTVとかに映像が写るとかそういう事に何の価値があるのか・・・

>Exeさん

瀬戸の花嫁は毎回笑わせてもらってますw らき☆すたみたいなまったり系も好きだけどギャグとしてはこっちの方が好きかも。
私は政さんのシブさが好きだったり・・・「出た!政さんの少年殺しっ!!」

砂嵐は放送終了後のアレですよw どうやら録画時間をミスったようです・・・(TT)

>みすちー
日に日にやりすぎ度が上がってるって?いやいや、そんな事はないはずっ! だって肝心な部分は見せてないですからw
R指定だなんて滅相もない。キッズgooに弾かれない健全なブログを目指して・・・というのはウソですがw

>黄金週間
まとまった休みがとれるのが久々なので楽しみですよぅ~♪ でも休みが多く取れれば取れるほど休み明けに仕事に行くのが鬱になるという副作用もありますけどw
ラーメンオフ・・・行きたいですけど、GW中ほとんど東京にいないと思うのでちょっと難しいかもですー(^^;
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
