--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-15(Sun)

ごしっくみすちー

寒鉄さんにエロゲ3本ほど借りたので今日は家に篭ってエロゲ&アニメ三昧。
ユニゾンシフトのCHUCHUアイドルとWAGA魔々かぷりちお、それとあの有名なフルアニw ちゅーちゅーアイドルはちょっと遊んだけどなかなか面白いです。というか絵が好みかも
フルアニは麻雀できないのに何故か借りてしまったw

そんなわけでネタがないので音速が二週間遅いけど、先々週秋葉で買ってきた戦利品~
221

田村ゆかりんのベストアルバムとかひだまりスケッチ画集、アルカナのムック、あと同人誌を数冊。
そんなに買ってないつもりが画集とかムックが1冊2500~3000円するのでけっこうな額に(^^; アルカナのムックは攻略+設定資料って感じなかなか良かった。近々アルカナハートのバランス調整版が出るとの事で変更点とかも書いてあったり。当然だけど強キャラが弱体化、弱キャラの性能うpされるみたいなのでリーゼたんが強化される事に激しく期待!まぁそれ以前に私の腕がヘタレなんだけどさw カカトループとか無くなるらしいぞ! 
あとゆかりんのベストアルバムゲーマーズで買ったらカレンダーが付いてきた。部屋に貼ろうか考え中~


■今日の落書き~
秋葉で買ってきた同人誌でごすちーVS姫リグルのゴスロリみすちーが可愛くてツボだったので今日はごすちー。
ゴスロリは正義さ!byこーりん 
gothti

小物が多くて描くの面倒臭いけどごすちー可愛いよ!何か久しぶりに東方絵を描いた気がするw 
ミスティア合同誌にも期待っ!

■新番アニメ
怪物王女も視聴。
これは・・・なかなか私のM心をくすぐられるアニメですね。姫が金髪でツンツンしててなおかつ腋率が高い・・・コレは視聴継続決定~w
いや~主人公がもう奴隷扱い。
思わず奴隷人生を~考えさせるん~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm98672

何気に初めてニコ動貼り付けてみたw 
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんて贅沢三昧w
アルカナはリーゼたん強化で期待度が上がりますね。
お姉さんをうまく扱えない自分ですが、立ちA連打で和んでますw

ごすちーかわいいよ~w
ゴスロリは正義ですよねっ。
それにしても、鎖はなんだかEROく見えちゃいます~w

羽犬さん、絶賛ユニゾン祭り!!!
CHU×CHUアイドルは、自分もかなり興味あります!!
そう言えばCHU×2とかぷりちおの絵師さんって、
確か同じ人でしたよね~。
CHU×2になってから、ちょい絵質がエロくなった気も……( ´∀`)

同人誌って、なんだかんだ言ってあれこれ買ってると、
いつの間にかかなり財布が軽くなってたりしますね~。
特に古めの冊子とかだと、普通に4桁の額だったりしますし、
同人誌用の透明カバーとか、数が足りなくなりますなww

それにしても、今日のみすちあは一段と可愛い!!(ノ´∀`*)
ゴスロリ衣装が魅力的に見えるのは、激しく同意です!!!
やっぱフリフリフリルに弱いのだろうか……。

>Hinoさん

いやはやCDとムック2冊で6千円とかもう・・・ねw 贅沢は敵ですぅ~
アルカナリーゼたん強化!これで弱キャラなんて言わせない!でも上級者向けなのは変わらない気がするw 
立ちA連打でノックこんこんっ!リーゼたんはいちいちアクションが可愛杉。

>ゴスロリは正義
さすが同じリーゼたん使いであるHinoさんw やはりゴスは正義ですなー♪描くのは非常に面倒臭いですけどw
え?鎖がEROいって・・・Hinoさんのえっちー!

>Exeさん

絶賛ユニゾン祭り中です~w ユニゾンのゲームを初めてプレイしましたが・・・なかなかイイですね。ちょっとユニゾンさんを好きになりましたw

ちゅーちゅーアイドルなかなか面白いですよ。絵師はかぷりちおと同じ方ですね。かぷりちおの方はまだ未プレイなのですが、貸してくれた友人曰くかなり短いらしいですw 

お買い物けっこう使っちゃいましたよ。CDアルバムとかムックとか単価の高い物ばかりでしたからねぇ~・・・同人誌は3冊くらいしか買ってませんよー。
同人誌用の透明カバーとか使った事のないですよ(汗) Exeさんかなり大切に保管してますなw 私は普通に本棚に並べてます。

>ゴスちあ
Exeさんもゴスロリ好きですかっ!最近ゴスロリも市民権(?)を得てきて嬉しい限りですw つーかリアルでもゴスや甘ロリファッションな女の子を見るとついつい目が・・・
やはりフリフリフリルは正義!です~
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
