--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-08(Sun)

ゲートボール子

昨日は夜中3時半くらいまで寒鉄さんと戦国無双で遊んでました。
久しぶりにやったけどやっぱり面白いね~。爽快感ありますわ。
そんな私は戦入道、武田信玄が愛機w 敵の武将ジャイアントスウィングでブン投げたり、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながら雑兵ぶっ飛ばしたり、もう武士ってレベルじゃねーぞ!!
相変わらずアクションではガチムチ野郎ばっかり使ってるなぁw

関係ないけど夜中劇場版北斗の拳がやってたましたね。去年くらいに放映してたやつ。
ちょっとだけ見たけどケンシロウとラオウの声に違和感が・・・やっぱりケンシロウは神谷明さんじゃないと。

昨日遅く寝たせいか今日は昼頃まったり起きて、掃除した後To Loveる3巻とらき☆すた4巻を買いに行くついでに選挙に投票しに行ってきましたよ~(ついでかよw
ウチの選挙区というか東京に住んでるので、ようつべで有名な例の候補者wのポスターとか普通に貼ってあったりしますw スクラップ&スクラップ!! 今回唯一ネ申又吉YESが出てたらかなりカオスになってただろうなぁ・・・w

■なのはストライカーズ
今期一番楽しみにしてるアニメ、リリカルなのはストライカーズ1話見ましたよ~。

前作から10年後という事でなのはさんはもう19歳。炉じゃないなのはさんやフェイトにちょっと残念に思っていた・・・そんな時期が私にもありました。
最初はちょっと違和感感じたけど、見てたらコレはコレでありかな~って思った。新キャラはティアナがけっこう個人的に好きかも。
ただ今回はロリ分が少ないですな~。是非ともヴィータやキャロに頑張っていただきたいw 
そんなわけで今日のラクガキ、ゲボ子ことヴィータさん エアブラシでさくさく~っと
geboko

ハンマーがちょっと曲がってる・・・(^^;
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

戦国無双や三国無双と聞くと、ガンダム無双が過ぎってしまいますw
戦国無双なら、自分はやはり織田信長が1番好きですねww
だって「魔王」だし……。(゚д゚ )
織田信長はたいていのゲームでは魔王扱いされてる!!!

そう言えば、今は選挙シーズンでしたよね。
自分も今年で二十歳になったので、選挙権がきたわけですが、
さすがにこのギレン・ザビみたいな候補者はちょとwwww
旧日本を垣間見てるような錯角がががががが。

少女じゃないなのは達には、ちょっと残念ですけど……。

「だが、それがいい!!」

今作にもヴォルケンリッターの人々が出演してるんですね!!
失ったロリっ気を求めて、ヴィータの支持率が急上昇するか……!!

無双系は爽快感高いですからね~。
「見ろ!敵がゴミのようだ、ですぅ~w」

この候補者はかなり動画UPされてますからねw
この人には何件の電話がかかってきたのだろう。
当選したら私もびびるw

なのはまだみれてな~い。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
新鮮な気持ちでなのは達の成長を見させてもらいます。
でも、少女じゃないのはやっぱ残念(´・ω:;.:...
新キャラにも期待させてもらいます~。

お久々ですー。
ヴィータ・・・A’sで一番好きな子ですw
ありがとうございますっ!!
白く縁取る方法、まねしてもいいですか・・・?

そういえば、なのはチェックするの忘れてました・・・(涙
ふたりが成長してしまってがっかりでしたが、それでもなんとかなりそーですね。
でも私は炉を追いますよ、たぶんw

>例の候補者
ポスターみとけばよかった(笑)

>Exeさん

ガンダム無双・・・動画を見る限りではけっこうびみょんな感じw 
戦国武将で千人斬りをするのは違和感無いけどやっぱりモビルスーツでやるのはちょっと違和感ありますね・・・もちGガン以外w
Exeさんは信長派ですか~w 確かにあのゲームの信長はカッコイイ!というか渋い!
信長が魔王扱いされてるのは自らを第六天魔王と呼んでいた事からきてるらしいです。

Exeさんも選挙デビューですか~。最初は目新しいですけど、何回か行ってるとかなり淡白になってきますw 面倒臭くなったりとか。
例の候補者選挙結果見たら16人中8位で2万票くらい入ってました。てゆか・・・こんなんに負けてる残り8人の候補者って一体・・・日本ハジマタ

>なのはストライカーズ
おっぱい魔王なExeさんにはむしろ成長したなのはの方が良かったのでしょうかw
個人的には何よりもフェイトのバトルコスチュームがEROくなくなってしまったのが・・・ショボン

ヴィータは今回大幅に下がってしまったロリの救世主ですからねw きっと人気も上昇するに違いないっ!・・・前作と比べて出番が減りそうな悪寒もしますがw

>Hinoさん

無双系は二人用でやると楽しいですね。馬に乗って雑兵を吹っ飛ばす爽快感!
でも三国無双は三国志がサパーリわからないという理由でまったく遊んだ事がありませんw
それにしても光栄も今じゃすっかり無双のイメージが付きましたね。昔は信長の野望とか硬派な歴史シミュレーションってイメージがあったのに・・・

有権者諸君!!私はキミ達を軽蔑している!!!
明らかにネタ立候補です!本当にありがとうございました!
この人の集まりに凸った人の動画を見ましたが案外普通の人でしたよw

なのはストライカーズまだ見てないですかー。大丈夫!今はようつべやニコ動という強い味方がいるから放送されてない地域でも何とかっ!
今回は2クールだそうなので、たっぷりなのはさんの雄姿が見れますよw 新キャラにもしっかり炉がいるのでご安心を

>しちさん

お久ですです~。
しちさんのお気に入りはヴィータでしたか~w 私もヴォルケンリッターの中では一番好きですな~。あの口の悪いツンツンした態度が何とも・・・あとゴルディオンハンマーw

白く縁取る方法はまぁ・・・色んな方が使ってますからw 私は背景とかろくに描けない人なので逃げによく使ってます。

ストライカーズ・・・やはりなのはさん達が成長してしまって残念という声が多いですなw でもアツイ展開は(多分)今回も健在だと思うのでそれに期待してます~。
そして私も炉を追うと思うw

>ポスターみとけばよかった(笑)
ウチの近所まだ貼ってありますよw かなりアナーキストなポスターなので一目瞭然。しかも2種類もあるという無駄な手の込みようですw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
