--------(--)

スポンサーサイト

2006-02-14(Tue)

コンパロ的バレンタイン

TOP絵の続きって感じで、3コマまんが。

友達を作る為にバレンタインチョコを配る作戦を考えたメラン子。

メラン子「スーさん、スーさん、誰かこの手作りチョコ貰ってくれるかな?友達出来るかな?」

とそんな所にたまたま近くを飛んでいた宵闇の妖怪。

メラン子「あの子、チョコ貰ってくれるかな・・・勇気を出して渡してみよう・・・どきどき」


102

ざんねん!めらんこの冒険はここでおわってしまったw

漫画は難しいですね~。とりあえず驚きの白さをごまかすためにグラデとか使ったりして・・・まぁそれ以前の問題って気もしますが(´・ω・`)構図とか、ネタとか・・・色々と。
漫画描いてる人は本当に尊敬します。

ついでに以前描いたうどん3コマもうp。3コマなのは仕様です。決して4コマ描くのが面倒くs(ry

49


前の方が上手いの気がするのは気のせいか・・・


バレンタイン・・・

まぁ・・・清清しいくらい何もありませんでしたが何か?




y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



ビューティコロシアムWEB拍手レス

>し、しまパンはどうしたと言うのだっ!?by だよ氏

そっ、それはどういう意味ディスカ?私にしまパンを描いてしまニストになってくれと(え

                     __
     __                 (__)
    (__)            。
            ┌‐.i─r'7           __
              /|」ニト、L{、         (__)
              ̄´ ` ̄'ー゙
                   __
   __           (__)
  (__)
_________________________
┌ぜん──┐
│16:20 |           _人人人人人人人人人人人人_
└ー───┘          >                  <
┌ー─────‐┐  r‐w┐ >   はねいぬ くん          <
│ なんかつ 0 │ dニHニb >   ふっとばされた!     <
│ とうほう  0  |  /ト ニ イ、 >                  <
└ー─────‐┘ l_」、閂/,」  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               `´  ̄ `´


スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>3コマ漫画
俺はこういうネタ大好きですよww
取り敢えず、
メラン子可愛いよって事で(ぇ

>バレンタイン
俺も清々しいくらいに何もありませんでしたとも!
なので、現在ヤケ酒中~(ぉぃ

漫画はホント難しそう。。。
自分も描いてみたいけど、ネタ以前に構図に変化が出せなさそうです。
3コマ漫画はいきなり落とす話の時とかはけっこうインパクトがあっていいかもしれませんね。

うーん メラン子マジモエス
(>_<)




>翔さん

ありがとうございます(*´∀`)こんなシュールというか、ブラックなネタしか描けませんがw
漫画も慣れというかちょくちょく描かないと上手くなりませんね・・・ストーリー漫画なんて夢のまた夢ですw

毎日WEBコミックこか描いてる人は本当に凄いなぁ・・・

とりあえずメラン子可愛いよ(゚∀゚)

>バレンタイン

( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
私はヤケ酒はしませんでしたが、さっさと不貞寝しましたw

>寒鉄さん

漫画は漫画で慣れというか・・・練習が必要ですね。小学校時代はけっこう描いていたのですが・・・(何年前だよw
構図・・・なかなか出ないし描けません・・・orz


とりあえずメラン子可愛いよ!

まえのバレンタイン絵のメラン子のを食べていたらこうなっていたのかー(´ヮ`;

メラン子のチョコならたとえ毒入りだろうがかんけーないぜーーーヾ(`Д´)ノシ

 始めまして。メラン子かわいいですね。
 こういうメラン子は好きです。
 あと、こういう柔らかめなブラックネタも好きです。

おもしろい3コマまんがですね~。
メラン子可愛い~♪

>私にしまパンを描いてしまニストになってくれと(え
是非なってください!(切実

>なぎらさん

別に宵闇の妖怪は逝ってしまったわけではないのでご安心をw 体の丈夫な妖怪なら大丈夫・・・多分。

でも普通の人間が食べたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>メラン子のチョコならたとえ毒入りだろうがかんけーないぜーーーヾ

よう云ったーーーーー( `д´)ノ なぎらさんこそ真のコンパリストです(何じゃそりゃw

>神尾そらさん

初めまして~ようこそです♪
そしてネタ評価して頂いてどうもありがとうございました<(_ _)>

基本的に私はシュールかブラックなネタしか出てこない脳を持つ人間のようですw 本当はほのぼのした漫画とかが好きなんですけどね~・・・

>ボタンさん

ありがとうございます~♪
そうです!メラン子は可愛いんですよ!でも人気が無いんですよ・・・orz

>しまニスト

べ、別に縞パンなんか好きでも何でもないんだからねッ(ツンデレ風
見るのは好きですが描くのはあんまり得意じゃないんですよね、おふぁんつw でも切実におながいされたので近々描くかもです。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
