--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-24(Sat)

春の足音

認めなくてはならないようだな・・・・


自分が花粉症だという事を!!

ここ数年兆候があったのですが、花粉症と認めたら負けかと思ってるので否定してきたけどいよいよ認めざるを得ないかも知れないw
風邪でもないのにここ数週間鼻がムズムズして鼻水が出るし、くしゃみも出るし・・・ティッシュの消費量が今月だけでヤヴァイ。あぅ~・・・それでもまだ目が痒くなったりしないだけマシか。
従兄弟の兄ちゃんが花粉症は突然なるよ~みたいな事言ってたけど本当にそうですね。自分は大丈夫って人も油断しない方がいいですよ。私がそうだったからw

一回病院行って診察受けてきた方がいいのかな。でも花粉症って緩和させる薬はあっても治せないんだよね~・・・

春は好きな季節だったけど花粉のおかげで嫌いになりそうです・・・
そんなわけで今日のラクガキ、春を伝える妖精リリーホワイト。エアブラシでさくさく~っと塗ってみた。
haru


■ニコ動
やっと見れるようになったー。
私のID22万番台だったのですが、今週の頭くらいには見れるようになってましたね。
久しぶりにテニプリミュージカルとか見て爆笑ww 病魔くんしゅごぉぉぉぉい!ってみさくらかよw
あと橘飛翔編っていう仮面ライダーギャレンの動画も面白かった。辛味噌!!

それにしてもニコ動はヤヴァイ。やっぱりコメント付いてるとついついダラダラと見ちゃいますね。

■おとぎ銃士
今日最終回かと思ってたけど来週が最終回なんだね。まぁ話の大筋は今週でほとんど完結してるので来週はエピローグみたいだけど。
バトルはラストだけあって赤ずきんにしてはアツイ展開だった。そして最後の最後までグレ子はヘタレでしたとさ。


あ、これからちょっと寒鉄たんと呑んでくるので日記短いですがこの辺で~

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

花粉症、羽犬さんもですか。

>花粉症と認めたら負けかと思ってるので
私もそう思ってましたw
突然なるから余計に認めたくなかった!
きっと風邪だと誤魔化してきましたがもう認めざるを得ない…。
自分は大丈夫だと思ってたんですけどね~。

私も春は好きですけど、ちょっとだけ嫌になったかも。
ごめん、リリー。

花粉症~春の大敵ですね…。
自分はまだ大丈夫ですが、花粉症はホントいつ発動するか分からないので。
花粉症は嫌だけどリリーなら大歓迎ですw
というか…未だに桜が咲きません。

おとぎ銃士
ローカルだから見れてないッ!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
多くのアニメが最終回を迎えていますね。
グレ子のヘたれっぷりに期待しながら放送を心待ちにしていますぅw

最近暖かいですね~
きっとリリーが春と花粉を伝えに来てくれたんですね!

花粉は要らないよ、リリー・・・w

花粉症って突然なるんですよね・・・
数年前まで私も「自分は大丈夫!」なんて思っていたらあっさりと花粉症になってしまいましたww

>ボタンさん

おおっ!ボタンさんも花粉症ですかw 花粉症( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ

最初は風邪と思って気づかないですよね。でも熱があるわけでもないのに何でだろう?鼻水が止まらない・・・(TT)
風邪の方がまだ良かった。自分は大丈夫だと思っててもなる時はなりますね~

リリーには罪は無いけど・・・春なんて!春なんてー!!

>Hinoさん

Hinoさんも油断しない方が良いですよw 
この歳になって大丈夫だという事はもう一生大丈夫だろうと思ってたのに・・・と言っても別に気を付けてればならないという事はないんだろうけど・・・
ウチの方はそろそろ開花宣言出たみたいですね。まだまだ2、3分咲きくらいですけど。でもまだ3月ですから地域によってはまだ先だと思いますよん。

>おとぎ銃士
今週で終わりかと思ってたので油断してましたw てっきり3月中に終わるものかと。でもエピローグがちゃんとあるのは嬉しいですね。

>ちぇろさん

暑くなったり寒くなったりでけっこう安定してない今日この頃。風邪にはご注意を~

そろそろリリーが春を伝えに来るころですな。リリーは大歓迎だけど・・・だけど・・・

花粉はイラネ!!('A`

そしてちぇろさんも花粉症 ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマktkr!
新人花粉症患者の私に色々と教えて下さい~w

ある意味花粉症ほど勝つのが難しい敵もいないのではww
1度かかってしまうと、後は耐えるしかないですね~。
病院って手もありますけど、自分は1度も行ったことはないですw
マスクでもして軽い防衛策をとるしか……。
(しかし眼鏡が曇る……コンタクト Come!!
今はこの花粉と言う脅威に、負けずに立ち向かっていくっきゃない!!

季節もようやくリリー登場の兆しが見えてきましたね~~。
3月は冬もどうぜんな感じでしたが、
4月こそ是非がんばって活動してほすぃ~~~。
花粉じゃなくて、弾幕を撒き散らせ!!!!

赤ずきん、この前早起きしたら偶然やっていたので、
しばらく観ていたんですけど、意外と普通でしたwww
朝方のアニメが、ちょっとキャラが萌えがかった感じで、
実にまた~りして観れますね~。
しかし、初めて観た次は、すでに最終回って……(´・ω・`)
そして、復活した主人公(?)のママが1番魅力的に見えた、自分はナニ!?

>Exeさん

もはや日本の国民病ですからねぇ~・・・自然治癒がまったく期待できないのですし。後はどうこの病気と向き合っていくかですね。
まったく・・・今まで生きてきてこれほど杉の木を憎らしく思った事はないw
やはり手軽な対抗策はマスクですな~。とりあえず今年はそろそろ花粉の時期も終わりそうだから来年から試してみますw

そろそろ桜も咲き始めて・・・リリー登場の予感っ!!何だかんだで冬が長引いたので今年の春は短そうですが・・・
花粉よりも弾幕の方が全然マシですぅ~w

>赤ずきん
いちおうクライマックスでしたからねぇ~・・・アレでもかなり深刻な展開だったのです。いつもの戦闘はもっとまったり&もっさりしてますよぉ~w

確かに主人公のママンはお母さんに見えないくらい若いw 私も賢者の時の衣装にはちょっと惹かれました。
たまたま見たアニメがいきなり次回最終回とかあるあるww 

ちょ、花粉症流行りすぎですね;
かかってないのわしくらいでしょうか?
花粉症はアレルギーの1種なので、確かに治せませんねぇ
わしは楽しめるうちに春を満喫しておきますか・・・

このリリーもかわゆいんですが、羽には大量の花粉が・・・(ガクブル

>つなさん

ちょwww 記事描き終わった直後にコメントktkr!
まぁ花粉症は日本国民に2割はかかってるという話ですからねぇ~・・
つなみ~さんも大丈夫だからと余裕をかましてると数年後かかっているかもしれませんよw 

春を満喫というとお花見かお酒しかw 私も去年までは春という季節は好きだったんですけどね~・・・

>羽には大量の花粉が・・・(ガクブル
リリーと会えるのであれば花粉程度、引かぬ!媚びぬ!省みぬ!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
