--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-18(Sun)

知恵と勇気と笑顔でずっきゅ~ん!

いや~水曜、木曜は有給満喫しましまよ~。
と、行ってもほとんど家にいてエロゲやったり、アニメ見てたり、ゲームやったりだったんですけどねw インドア人間ここに極まれり・・・

でも水曜は温泉に行ってきました。一月の記事にも描いたお風呂の王様ってスーパー銭湯ですよ~。
前行った時は日曜の夕方だったので家族連れがわんさかで混み合っていたので(その代わりようじょがいっぱいだったけどw)今回は平日の真昼間だしガラガラだろうと思ったらけっこう人がいてビックリ!まぁ前よりは全然空いてますけどね~。
天気も良かったので露天でゆったり、たっぷり、の~んびり♪
寝っ転がって入れるお風呂があったので空を見ながら入浴。危うく寝そうになりましたw 寝湯ヤバス!
風呂後は定番コーヒー牛乳を飲んで、その後施設内の食事処でビール呑んだりカツ丼食べたり・・・昼間からお酒を呑むという贅沢♪ てゆか贅沢というより落伍者になってる気もするw

217

うう、ちょっと写真が悪いw 正面の建物がお風呂の王様です。

■今日のラクガキ
帰ってきた温泉シリーズ、妖精温泉!・・・とかやろうと思ったけど良い構図が思い浮かばなかったので中止w ルナ茶の入浴姿とか描こうと思ってたんだけどね。 
でも描いたのはやっぱり妖精。「東方三月精」より、サニー、ルナ、スター。
(悪)知恵と勇気(無謀)と笑顔でずっきゅ~ん!
1,2,3月精!!
216

おとぎ銃士赤ずきん見てたら思いついたw 3人描くのはしんどいんでリーダー(?)のサニー以外はデフォルメですが。
描いててわりと気に入ったので暇な時にカラー絵で仕上げるかも。

赤ずきんで思い出したけど、田村ゆかりんのベストアルバムが月末出るみたいですね。ちょっと欲しいなぁw
オタでありながら声優さんのCDアルバムはTwo-Mix以来買ってないので、かなり久しぶりになるかもw

続きを読むで東方サッカー、HENTAIとの対決!いよいよケッチャコ編



いい加減しつこいといわれそうですがw 過去2回負けて今回で3回目。もう5期目をグルグルするのはイヤですぅ~!
というわけで今回気合を入れて望む東方サッカー最終戦。メンツ、アイテムともに前回と変わらずですが、フォーメーションだけシャドウに変更、ちゆりにべんじょすりっぱ装備させてウィング→CFにコンバート(ウチのチームではちゆりが一番シュート値が高いw)
結局守りを重視しても点を取られる時は取られるのでもう点の取り合い覚悟で望む事に。

望むところだ・・・ケッチャコ!!

*今回画像大量に貼るのが面倒臭いという羽犬のダメな理由によりハイライトのさらにハイライト画像のみどうぞw

hentai01

ちゆりが正しい相手のチーム名を叫ばないのはバグですw

hentai02

hentai03

hentai04

hentai05


ちゆりストライカー転向が大成功!まぁ負け戻しでLVが上がったっていうのもあるけどw
あとフォーメーションも攻撃的にしたおかげで結構ラクに点が取れました。ザルかと思われた守備陣も上手く褌を封殺してくれたおかげで取られた失点は霊夢の東方コンビからのムソー転生のみ。
やはり強い地上シュート持ちは大事だね。画像にはないけどちゃんとロリスも得点しましたよw

・得点
ちゆり→3点(タイムカッター)
ロリス→1点(赤の魔法)

・失点
霊夢→1点(夢想天生)
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

温泉ウラヤマシ~~♪
周りの人にやらた「貴様は1度温泉に行かねばなるまい」
と、脅されるのでちょっと気になる……。
温泉らしき物に入ったのは、修学旅行くらいしか~。

入浴後に牛乳は、もはや定番!!
フルーツ牛乳も選択肢の1つですが、
昔、自販機でコーラ選んだら、何を間違ったのか
フルーツ牛乳が出てきて唖然とした記憶がwww

羽犬さんイラストは、二月精じゃなくしっかり三月精ww
るなちゃのジト目がかぁいいよぅ!!!
しまった……ちゃんとスター描き込んでおくべきだったかも。

ところで、てるよとスターの見分けが、かなりつきにくい件について……。

>Exeさん

温泉は良いですよぉ~。肉体的疲れが取れるだけでなく、病気にも効果的です。まぁ継続的に入ってないとあまり意味はないかもしれないですけどw
一回草津とか熱海とか本格的なところにも行ってみたいですね。

入浴後に各種牛乳・・・言うまでもなかろうよ(ぉ
コーラを選んだら出てきたのはフルーツ牛乳・・・それは牛乳を飲めというネ申のお導きかw
昔近所にあった自販機に「?」って書いてある缶があってそれを選ぶとランダムでジュースが出てくるという謎な自販機がありました。どうみても売れないジュースの在庫処理です。本当に(ry
試しに買ってみて出てきたジュースは「しそジュース」。。。orz

>SUN月精!!
ウチのるなちゃはジト目ですのでw 漫画だとツリ目なんですけどね。ルナの性格的にジト目も似合うかな~っ・・・と。
てるよとスターはリボンがあるかないかとか、もみ上げ(?)の部分が違いますね。でも黒髪ロングとか腹黒な所とか似てる部分が多いのも事実w

そういや、2年前に道後温泉に行った記憶が
夜に行ったので星空が拝めましたw
あと、湯の種類は多い方がいいですな。巡る楽しさがあるw
1度、飲める温泉とやらを味わってみたいです

そして月子がパチュくさい件について

ふみゅ…、やはりゲーム≠エロゲなんですねw
温泉いってみたいですね~、湯舟で全身伸ばしきって昇天したいですね~。
お風呂上りの牛乳はもはや儀式、一度はやってみたいものです。

三月精~、ルナ茶がエレメンタルハーベスター状態♪
今度、幼精化してみるのも面白いかもw
あ、いけない…また悪い病気が…。

猛蹴伝走破クリアおめでとうございます~。
やはり必殺ワンツーからの夢想天生は止められないっ!
というかずるいですよねw

>つなさん

道後温泉・・・愛媛県でしたっけ?何気に有名ですよね。
夜空を見ながらの温泉も良いですなー♪風情があるというか。
確かに湯の種類が多い方が巡る楽しさはありますね。飲める温泉ってTVとかでよく見るけどアレって美味しいのでしょうかw 健康には良さそうだけど・・・

>そして月子がパチュくさい件について
どうも自分の中でルナちゃはジト目というイメージがががー・・・漫画を見るとそうでもないんですけどねw
某同人作家さんの影響かも。

>Hinoさん

ごっ、誤解ですっ!そんなにエロゲばっかりやってるわけじゃないんだからっ!
でもここ数年は 同人ゲー>エロゲ>コンシューマー
の比率になってきてるのも事実w

温泉はHinoさんの地元の方が沢山ありそうな気がしますがw 
やはりねっころがって入れるお風呂は疲れが取れますよ~♪ お風呂上りの牛乳も良いですが、最近はビールも捨てがたいw

>ルナ茶
ジト目可愛いよ! ウチのルナ茶はスプリングウィンド(謎 がスタンダードなのでw
幼精化・・・Hinoさんったらぺdいんだから~w でも密かに期待している私ガイル・・・

>走破クリア
イケる時はあっさり行けますね。
最終戦は相手のFW陣が脅威!HENTAI二人よりも地味に東方コンビからの夢想天生の方が止められなかったりするw アレってカット出来ないですよね・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
