--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-14(Wed)

白の魔法をかけて

水曜、木曜有給ウェーイ!
普段有給を出し渋る上司が機嫌が良かったのかやけにアサーリ有給使わせてくれましたw 
なのでこの前行って来た温泉のあるお風呂の王様へ昼間っから行ってきますよ。平日の昼から温泉・・・なんて贅沢♪

そんな浮かれ気分で仕事帰りに秋葉に繰り出してきました。戦利品↓
215

前日記で書いた「絶対妹至上主義」買っちゃったいw だって相場を見ようと探しても全然無くて、祖父地図の中古でようやく見つけたので勢いでw 6800円くらい、あんま新品と変わんねw
こんなエロゲ買っておいて説得力ゼロですが、決して妹属性があるわけじゃありませんよ!

そういや今日はホワイトデーですね~。一応職場の人の義理チョコ貰ったけど、お返しした方がよいのかしらん?2日遅れになるけど・・・
今までめんどくてお返しとかしなかったけどちょっと悪い気がしてきた・・・(ーー;

■今日のラクガキ
ホワイトデーという事で東方怪綺談版アリス、通称ロリス。
ウチの走破モード、チーム金髪っ娘のエースストライカーですw 

「白の魔法で3倍返しだよっ♪」

wday1


EDではメイド姿にさせられて「うえ~ん:」って・・・幼女メイドは危険ですー

続きを読むで魔法失敗?
別にホワイトデーだからといって白い液体をぶっかけられるような絵はありませんよ!
そんなにEROい絵ばっかり描いてるわけじゃないんだからっ!



白の魔法失敗でぺったん→ぼいーん

wday2



・・・いや、まぁその・・・東方サッカーのロリスがカットインで巨乳だったのでつい・・・↓
rorikyonu

スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どもw

>決して妹属性があるわけじゃありませんよ!
羽犬さんは一般的な妹キャラより年齢の低いキャラの方が好m・・・
ごめんなさい、何でもありませんw

>別にホワイトデーだからといって白い液体をぶっかけられるような絵はありませんよ!
タイトルからして期待してしまいました(ぉ

>白の魔法失敗でぺったん→ぼいーん
これは魔法失敗に見えませんねw

妹属性は皆無と言っていいつなさんです

温泉いいですなー
昼間からとは何たる贅沢か!w
でも贅沢は素敵なのですよ~

そういやホワイトデーなんてありましたっけね
そんな忌まわしい単語は聞いて3秒で忘れるよw

にしても、羽犬さんはなんかのイベント日の度に絵を描いてて結構律儀ですよね
わしにはとても真似できませぬ;

>ちぇろさん

一般的な妹キャラよりも更に年齢の低いキャラの方が・・・というちぇろさんの指摘は間違っていないかとw 自分ロリコnだもんで・・・さすがに二次元限定ですがw

タイトルは狙ってつけました。そして白濁駅BUKKAKEも当初考えてましたがこないだるみゃーで描いたばっかりだったので自粛w
期待も予想も裏切るそれが羽犬クォリティ(何

>これは魔法失敗に見えませんねw
ちぇろさん的には成功ですかw
私はやはりようぢょはぺったんの方が・・・

>つなさん

いやいや妖夢、私も妹好きってわけじゃないんですよ~。
あのエロゲは妹ゲーとしてはちょっと特殊なので、そこが気に入ったのですw 

昨日行ってきましたけど、昼間っから温泉は凄い贅沢です。といっても温泉のあるスパ銭なんで値段的には贅沢って程でもないんですけどね。

>ホワイトデー
まぁ私もほとんど無関係というか・・・正直義理チョコにお返しなんて面倒くさいですw 本命ならともかくねぇ・・・
誰だ!最初に3倍返しなんてルールを作りやがったヤツは!!

余裕のあるときはなるべくイベント絵は描こうと思ってます。てゆかイベント絵はネタが思いつきやすいってだけですがw  

もはや、ロリコnは基本ステータスの一つだったのかー。
タイトルからして「また、やっちまったですか!?」とか思っちゃいましたw
でも、やっぱりようじょはぺったんがいいのですよ~。
そして、私はホワイトデーをきれいに忘れていました。

絶対妹至上主義キターーーーーーーーーwwwww

うんうん、その気がなくとも興味本位でやりたくなることはよくありますよ!!
自分の場合、まんまとその色に染まるわけで……Σ(゚Д゚)

羽犬さんもホワイトデー放置!!!

ハイネ:「あ、やっぱり? オレもwwwwww」

めんどいと思って放置しておくと、
後々後ろ髪をひかれるような感じになってしまうんですよね~。
一応、返しておいたほうがいいかとww

ところでその半乳……や ら な い か ?

羽犬さんの言った通り……ボクはキョヌー好きでした……オワタ\(^o^)/

>Hinoさん

ロリコnはステータスです。てゆかスパロボでいう特殊技能みたいなもんかもw 
もちろんHinoさんにも装備されてますよw ようじょはぺったんが良いと言ってる時点で確定ですですー♪

やはりHinoさんもタイトルに騙されましたかw そ、そんな簡単にBUKKAKE絵なんて描かないんだからっ!!
そしてホワイトデーは結局何も返さなかった自分も同罪・・・

>Exeさん

まぁ興味本位というか・・・体験版やって中々ツボだったので購入したんですけどねw エロゲ買う時は大体体験版を遊んでから買う慎重派です。

ホワイトデー放置・・・放置どころかエロゲをやってる始末ですよw 
オレオワテル\(^o^)/

そしてやっぱり返さなかったことによって後ろめたい気持ちになったのでしたw
マメじゃない男はモテないゾ(自虐

>Exeさんきょぬ~伝説
ちょwwwww ロリ巨乳もストライクですか!?
Exeさんの巨乳好きはクライマックスだぜ!!
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
