--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-09(Fri)

ちゆりGUN道

火曜の事だけどまたまたバカデミービデオ大賞やってましたね~。
確か第一回目がブログ始めた頃だったような気がするから半年に一回くらいのペースでやってるのかな?
今回はネタが無くなってきたのか・・・前回の夕日をバックにバンジー失敗に比べるとパンチのあるネタが少なかったなぁ。大賞だったJB何とかさんも内容よりも自己紹介シーンのバカさで大賞に選ばれたようなモノだしねぇ・・・

■ニコ動復活っ!!
今回ユーザーIDとってログインしないと見れないみたいなので早速ユーザー登録してみる事に・・・もう既に200000番台まで登録者がっ!ひぇぇ大人気だぜ!
とりあえず久しぶりに陰陽師でもみようとログイン。



・・・現在100000番台までしかアクセス制限解除しておりません

     //
   _//
/ ||_ノ          __________________
\/// ̄\      / そういう冗談は
 |> <_> \     |  やめにしてくれないか
 く\___|    < ララァ
 |∇     \   |
  \__/       \
    |≧||≦ ̄|       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


■今日のラクガキ
「東方夢時空」より北白河ちゆりさん。資料が少なかったので所々適当ですがー(汗)東方で数少ないキュロットパンツっ子w 
ウチの走破チームでは必殺タックルとドリブルの早さを生かしてウィングで活躍中・・・だったけど、最近シュート力を強化してFWに転向させましたw 

「必殺の武器を喰らえー!!」
214


「うおっ、まぶしっ!!」

続きを読むで褌ガチムチ野郎にリベンジ編 無駄にクソ長い&重いの&ネタバレなので注意~


前回変態チームに0-5の惨敗晒してから5期の一戦目からスタート。チーム平均LVも30→34になってリベンジっ!今回こそは変態に勝ーつ!!

ちなみにウチの布陣
fujin

相変わらずストライカーが貧弱ですがw 同じメンツに軽く飽きがきたのでマイとユキを購入。一応ユキは金髪ッ子だし・・・でもユキだけだと全く使えないw
ウチのエースストライカー、ロリスさんのステータス
rorisu

褌に勝てるか勝てないかはキミの足にかかっている!もはやキャプテンアリスのダイレクトシュートは期待してませんw SGGKに1VS1必殺シュートで挑むっ!

そして前半開始・・・
zenhan01

夢想天生であっさり一点を取られるw
東方コンビ3連発が止められないよママン!

とりあえずまだ一点差、こちらも攻めなければ!期待のルーキー、マイがSGGKと1対1、逝けるっ!
zenhan02

だが・・・
zenhan03

抜いたけど惜しくもポスト!そしてこぼれダマは・・・


zenhan04

アッー!!
ヤツにボールが渡りドフリー、そして一点・・・orz

そして前半終了間際、最後の追加点のチャンスがっ!
zenhan05

ロリス渾身の紅の魔法!!


zenhan06

とうとうSGGKから一点取ったどーーーーーーー!!

何とか一点差で後半・・・まだ望みはある。

そして後半、もう一人のHENTAIが・・・
kouhan01


もう一人のHENTAIの登場によって試合は劇的に変化する・・・











kouhan02
















kouhan03


kouhan04


kouhan05


\(^o^)/リベンジオワタ
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

意外にも(?)ちゆり好きなわしが来ましたよっと

>バカデミー
わしもちょっとだけ見ましたが、確かにダイターンザンバーに比べると地味でしたねぇ;
まあダイターンザンバーが強烈すぎましたねw

>ニコ動
元々10万人しかテスター募集してなかったっぽいので、仕方の無いことかと;
にしても陰陽師の人気は異常ですなw
友人が本気で振り付け覚えたいとか言ってましたw

>東方サッカー
なんというヘ・ン・タ・イカオスw
実況は久瀬ですか、これ?w

どもーこにちはー。。
ちゆり・・・名前しか聞いた事ないんで、キャラみるの初めてです!
へそ出し&キュロット・・・めずらしいキャラかも!なんてえっちな格好をしてる娘なんだw
キュロットから出る脚って、なんかそそるものありますよね?

>hentai
・・・・・・東方史上最高にきもい絵をみてしまいました・・・責任とってくださいぃっっ!!!(笑)


>前記事幼ゆかりん
感化していただけたようで光栄です♪
・・・とゆーか、パンツ見えちゃってるYOッ!!
このゆかりんも、いただいちゃいますねーっ。。。

今回のバカデミーはちょっと物足りなかったですぅ。
JBデストニーも人間的⑨さんなだけであって、バンジーザンバーのような奇跡的完成度はなかったので…。

東方サッカー
いよいよ最終戦ですか!
私はやり直して現在4期ですぅ。
ボールが渡ったら終わりなキャラが二人も…。
もはやキーパーの意味がないw
ちゆりは結構万能なほうかも…夢美との合体技は東方サッカー界のバカデミー大賞ですぅw

ニコニコ動画、せっかく復旧したのに制限がかかっているとは……。
阿部さんやスプーの激戦を拝みたいのになぁww
あとこのシリーズに「引越しオバサン」Verもあったような……。
ここはスプーに四天王を召喚してもらわなくてはwww

羽犬さんの東方サッカーレポを見ていると、
ものすごい必死さが伝わってきますww
敵シュートはバンバンゴールに入っているのに、
こちらのシュートはポストに弾かれたりと、
そうとうな背水の陣っぷり!!

量産型ジムでフリーダムガンダムに挑むような感じかもww

画像下のほうのおっさんはダリだwwwww?

>つなみ~さん

ちゆりすと現るw 確かにつなみ~さんがちゆり好きなのは意外でした。

バカデミー今回はちょっと・・・インパクトが弱かったですねぇ・・・面白映像もそんなにしょっちゅうは見つからないという事でしょうか。
ダイターンザンバーはバカでいて美しさのある奇跡の映像でしたからねぇ~w

>陰陽師
一応もうじき20万番台まで開放するとは書いてあるのですが・・・まだみたいです(--:
陰陽師は何とも言えない中毒性がありますよw 私も何回か見てるうちに段々振り付け覚えたくなってきちゃいました

>実況
やっぱり久瀬・・・なんですかねw しかし何故に久瀬がw

>しちさん

私もようつべで見た以外は旧作遊んだ事ないので突っ込んだ事はあまりわからないのですが(汗
東方キャラの中では屈指の肌露出を誇りますw 真っ白いセーラー服からチラっと見えるおへそ&生足・・・(;´Д`)ハァハァ
でも性格は魔理沙みたいなだぜ口調だぜ!

>HENTAI
いやぁ・・・閲覧は自己責任で!ですぅ~w 
このカットインが入った時は私も吹きました。

>幼ゆかりん
あんなにペドい可愛いゆかりんを見せられたら黙っちゃいられん!(謎
パンツは気づいたら自然に描いてましたw どうぞ持ち帰って性的な事を色々と(スキマ

>Hinoさん

バカデミーやはり皆様ご不満のようですねw 
JBデストニー氏のあの自己紹介は確かに⑨だったけど、やはりあの夕日バンジーには勝てないw 

>東方サッカー
最終戦は強力なストライカーがいないとかなり難易度が上がります;; マスブレは夢想だと普通にPA外からでも抜けるのだろうか・・・ 
ウチのFW陣ではSGGKが全然抜けませんw しかもやけにポスト神降臨率高くないですか?

最終戦はHENTAI二人と地味に霊夢がやっかいですねぇ・・・必殺タックル持ちが極端に少ないウチのチームでは霊夢のキープ力は脅威。カウンターでHENTAIにボールが渡ったらもうポスト神に祈るしかないw

ちゆりと⑨の合体技は東方界のバカデミーですw それでいて強いですしね。ちゆりは教授抜きでもかなり優秀です。

>Exeさん

ニコ動復活して2,3日後に登録したのですが・・・もう20万番台超えてましたw 今はもう30万番台までイッてる気がします。恐るべし!
MUGENも色々と動画ありますよね。引越しおばさんまでキャラクター化しちゃいましたかw
何気に阿部さんVSスプーのステージの曲のハードロックなベルバラが何かお気に入りです。
「もういっちょ!もういっちょ!」

>東方サッカー
もう色んな意味で必死ですよw なるべく鳥籠やリセットを使わないクリーンなプレイをしてますが、そろそろ限界かもしれません。スクショ撮りながシュートが外れるとアッー!!!!
SGGKを初めて抜いた時には久々に「ウェーイ!!」と叫んでしまいましたw

てゆか自分のチームを主役級のキャラで固めてればそれほど難しい面じゃないのかもしれませんが・・・

>画像下のほうのおっさんはダリだwwwww?
オッサンは西方プロジェクトっていう東方の姉妹ゲー(?)のキャラみたいです。私もウィキで知ったクチなので詳しい事はあまりわかりませんがw 少なくとも原作では褌はしてないと思いますw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
