--------(--)


2007-03-04(Sun)

キーパー森崎くんだから取れないっ!!

早速ですが今日のラクガキ~
しちさんの幼女ゆかりんが可愛かったので、便乗して私も幼女ゆかりんを描いてみた。
一ヶ月前に描いたゆかりんと比べると・・・ロリとペドの境界をいぢいぢ
213

う~む・・・イマイチ可愛く描けなかった気がw 
個人的には10歳前後が(以下略 俺は最初から最後までロリコnだぜ!

ビデオに録画して放置してた電王とゲキレンジャーをお酒を呑みながら
マターリ鑑賞。ヤベェ!ゲキレンが何気に面白いかも。主人公のハイテンションっぷりが好きですわw
電王は相変わらずの面白さ。最初何だこのネタライダーはwとかって思ってたけど普通に面白い。第二のフォーム?ウラシマスがいいキャラしてるぜ。「お前、俺に釣られてみる?」 
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

主人公サイドのイマジンが御伽話のキャラなら次はキンタロスとか?

■コソプエース!
三月精目当てに今月号買って来ました。てゆか先月号買い忘れてたのに最新買ってから気づいたけどw 作画が比良坂さんに変わってからもう6話目か~早いものです。
今回はアリスと三月精のお話後編。先月買い忘れてたから前編分からないんだよねw 今度中古で探してみようっと。
相変わらずサニーのおバカっぷりが可愛い。光の三妖怪の4人目とか5人目とかってw 四天王なのに5人いるっていうのと一緒ですよ!
それと魔道書を奪うと聞いたアリスが三月精を(ほとんど無抵抗w)二度と立てなくなるまで潰そうとするなど、アリスにとってはあの魔道書はかなり大切な物のようです。Win版東方ではあくまで人形を使った攻撃だけで魔道書を使って攻撃してるわけじゃないと思うんだけど・・・(鍵付けて封印してるっぽいし)  

■今日のもーしゅーでん
とりあえずネタバレ配慮で続きを読むで
第五期も順調だった・・・名有りのGKでも大体1対1シュートやドールズウォーポイズンで抜けました・・・GKの夢子さんや中盤が優秀なので完封勝利なども多々ありました・・・


でも最終戦で変態と黒幕に完膚なきまでに叩きのめされました・・・orz

0-5の大敗ですよw 前の真・幻想郷でさえそんなにキツイと思わなかったのにこの難易度の差は何w ちなみにウチのチームの平均LVは30くらい。
前半は褌も封じ込めてたのでいけるかなって感じだったんですが若林君SGGKレティの肉壁が厚い!
SGGK


スルー転倒ドールズウォーポイズンでもダメ、1対1紅の魔法でもダメでした。最終面にきてFWの貧弱さが(汗)
でも名無しとリリーだけでクリアした猛者もいるみたいなので不可能では無いはず。修行してまた変態に再挑戦します。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

これぞ少女臭……ゆかりんバンザイ!!(´∀`*)
何気にゆかりんは、大人の女性としてはもちろん、
少女としても通じる偉大な人物でありますwww

ありのまま今起こったことを話すぜ!!
現在の萌え絵ってやつは、瞳が大きく輪郭がソフトになってきている。
ゆえに歳は18くらいでも、なんとなく幼く見えてしまうような気がするんだ!!
つまり日本のヲタの約8割(?)はロリ属性を持っていると思われるんだ!!!

これぞロリ論理……って、だいぶムリがあるようにも思える……。
でもやっぱり萌え絵って可愛いですな♪

ところでAAのクマが、オワタの大冒険に出てくる
クマに非常に酷似してると思うんだwww

三月精ってまだまだ続きのある漫画だったんですね~。
東方三月精に掲載されてたので全部かと思ったんですけど、
いやいや、るなちゃの縦ロが拝めるならどんどん続けて欲しい次第です!!

少女ゆかりんktkr!
そして、ばっちり見えてしまっている!
>最初から最後までロリw
なn!そこまで高みに到達してるなんてっ!
そして伝染、、、うぅ…ロリ絵が描きたくなってきt(ry

>電王
モモタロ「うわ、やべ!俺、泳げねぇ!」
ひどい、弱点です…。
ウラシマ「俺に釣られてみる?」
ひどい、敵が虐待されてますよ…。
型破りがすごくて面白いですよね。
ライダーかという点は置いといてw

>もうしゅーでん
1対1シュートじゃないと破れない黒幕強すぎです…。
地上強力シュートがないのは辛いですね。
褌はフォーメーション無視でマークつけまくって弾幕で即つぶしてました。
撃たれると入るシュート…ひどすぎですw
黒幕必殺セーブ時はエス!ジー!ジー!ケー!とあわせて言ってるのは私だけでないはず…だよね?

>Exeさん

ゆかりんが歩くとほのかに漂う少女臭!加齢臭じゃないゾ!
年齢の境界をいぢれば炉でもお姉さんでもいけるゆかりんバンザイw

>萌え絵
確かにここ近年の萌え絵と呼ばれる絵は瞳がどんどん大きく、輪郭も丸っこくなってきてますよね~。どう見ても18歳以上には見えないw だが、それがいい(ニヤリ
今の萌え絵の主流がロリ化しているという事はそれだけ日本人のロリ化が進行しているという事なんだよ!!な、何だってー(ナワヤ

ロリ理論ってそういう事ですかExe先生w
もちろん私も萌え絵大好きですけどね。

オワタの大冒険はムズさに挫折したのでw 詳しい事はわかりませんがオワタのAAつながりという事でAAクマーが出ててもおかしくないですよね。

>三月精
作画の方は変わってしまいましたが、まだまだコンプエースで連載中ですよ!
るな茶の縦ロももちろん健在です!!今月は鳥につつかれて痛がってましたw そんなルナ茶もやっぱり可愛いよ!

>Hinoさん

メリーポピンズみたいに空からふわっとな感じで当然おふぁんつも丸m 少女なのでガードも甘めですw

もはやロリコnを否定する気もありませんw 
てゆかHinoさんもロリコnだという認識が私の中にあるのですがw だって猛蹴伝で初期メンバーにロリスを選択する時点でもうw
Hinoさんもロリエロ絵どんどん描いて下さい!

>電王
何だかんだで面白いですよ~w 型破りというか7時半から一時間スーパー戦隊を見ている気分です。敵が巨大化したりとかすると特に。
ウラシマに一方的に嬲られる敵カワイソスw
何気に釣竿を使った攻撃もカッコ良かったり

>くろまく~
地上必殺シュート持ちがロリスとちゆりしかいない我がチーム。黒幕に1対1で挑んでも余裕でキャッチされます・・・orz
こうなったらるみゃーのスルーでゴールを空っぽにするしか!
カウンターで褌にボールが渡るともう手が付けられないw ドリブル早すぎて追いつけねぇ・・・ウボァー

SGGKはカットインに合わせて声出ちゃいますね。シルエットのポーズが無駄にカコイイw
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
