--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-02(Fri)

どーまん!せーまん!

挫けるな!落ち込むな!ぷよぷよするな!!
激しく今更だけどニコ動で見たレッツゴー陰陽師が頭から離れない・・・中毒性ありすぎだよピコ麿w

関係ないけどアパートでセイントオクトーバー見てたら親がアポなしで来やがりました。なんでいつも連絡なしで押しかけてくるんだよ!全く・・・ERO同人誌とかフィギュアとか見られる事よりも自分の描いたロリ絵を見られるのが一番苦痛w

■今日も今日とて東方サッカー
一日3~4試合のマターリペースで走破モード進めておりまする~。現在4期の4試合目、いよいよ後半にさしかかってきました。
中盤はバランスの良いメンバーでまとまってるけど、ここにきてストラカーの貧弱さが目立ってきた。何せロリスと黒リリーがウチのエースストライカーですからw 次点はアリスとちゆり
そろそろ金髪っ娘ストライカー、魔理沙かフランが欲しい所です。

今日のラクガキ
チーム金髪っ娘の5番ボランチ、メランコ
能力、必殺技共に特化した性能は無く、なんとも半端な性能・・・守備はそこそこ強いのでボランチに置いてます。アリスとの合体攻撃の為のガッツタンクとか言うな!!
212


走破4期の5試合が固定メンバー+ランダムで相手が決まるのですが、4試合目に珍現象が!
tin

ちょwwwwwww ゆかりんとアリスが2人づつ相手チームにいるんですがw 
ウチのチームと合わせると同じフィールドにアリスが3人いることに・・・待てこれは孔明の罠d
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どーまんせーまん、ってあれディスかwwwwww
ちょうどあの部分に差し掛かると、
画面がコメントいっぱいになって全然みえね~~~~!!!!

「う」注意警報

「ところでこの陰陽師見てくれ、こいつをどう思う?」

「すごく……徹子です」(謎)

近所に出来たメロンに、東方サッカーがたくさん並んでたので、
なんだかやりたくなってきちゃいましたよ~~。(やらないか?)
でもまずは積みゲ解消しないとネ!!!

おかんにフュギュアとか見られても大丈夫!!
世の中には妹にEROゲやってるとこみられて、
「バッカじゃないの!! 私がいるのに!!」
と、罵られた友人がいるのでwwww
(もちろん「私がいるのに!!」って部分は嘘八百)

>親来訪
どんな状況でもアポ無しはつらいっ!
自分の描いた絵を見られると…ちょwこれは違うんだ!っていいたくなりますw

>猛蹴伝
ストライカーがいないと後半はGKも強力になってきつくなりますね。
ルーミアにスルーしてもらって少しでも確立を上げないと厳しいかも…。
めらんこはせっかく必殺弾幕持っているのにCPUはガッツ無限という罠っぷり、スーさんが効かないw

どーも、こんばんわー。


>親きちゃった
うげぇ・・・それはキツイですね・・・
罵倒されるより、無言で立ち去られるのが一番イヤですよ・・・
でも案外親も「あらかわいいハァハァ(;´Д`) 」
ってなって、ファンになっちゃったりw

>メランコ
う・・・ノーマークだったですけど・・・
可愛いっ!!
毒しか頭になかったですけど、この子ならいぢいぢしたくなりますねっ(何
ほわ~っ、ほんとかわゆいですよぉ・・・

>Exeさん

ニコ動β版でコメント一位だったあれディスよw
ピコ麿何か中毒性ありますよー。仕事中でも頭の中から悪霊退散♪悪霊退散♪が離れないw

「う注意報」
「徹子!!」
「ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!」

ニコ動で見るとコメント弾幕でウチのPCが軽く処理落ちしちゃう~

近所にメロン出来たのですか?これでExeさんの同人ライフがもっと手軽にw
東方サッカーは普通のサッカーゲーム(ウイイレとか)とは一線を画すので、システムに慣れるまでは取っ付きづらいかもしれませんが慣れたら楽しいですよ!
Exeさんも是非 や ら な い か ?

>妹にEROゲやってるとこみられて
親もキツイけど、何気に女兄弟も見られるとキツイですよね・・・EROゲじゃないけど私も姉上に見つかりそうになった事が多々ありw
「私がいるのに!!」・・・それ何て妹フラグ?

>Hinoさん

基本的にウチは散らかってるのでアポ無しで来られると本当に困るっ!
ERO本とかならともかく自分の描い絵は言い訳出来ないですからねぇ~w Hinoさんの絵なら健全だし大丈夫では?

>猛蹴伝
シュートを上げるアイテムがなかなか出てくれません・・・orz これはるみゃ~に頑張ってもらうしか!
ウチのチームの最強の必殺技であるドールズウォーポイズンがあっさりキャッチされると凄い絶望感がw
メランコの必殺技のほとんどが相手ガッツを削る系なので対人戦ならともかくCPU戦では全く意味がありません・・・うわぁん!!
でも使うw それが愛 

>しちさん

とりあえず見られちゃマズイものには速攻で服とか掛けて隠しました。もう怪しさ全開w 
健全な絵ならともかくテーブルの上に置いてあった絵が前の記事の顔SHAルーミア・・・アウトー!!!!

>メランコ
メランコは人気ないけど地味に可愛いと思いますです。金髪だし、ロリだしw 
生まれたばかりの妖怪という事で精神的にも幼女なのが良いのですよ。性的な知識をいぢいぢと(ガシングガーデン
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
