--------(--)


2007-02-14(Wed)

お菓子メーカーの陰謀デー

そういや今日は聖バレンタインデーですね~・・・女の子も男の子もドキドキの日、皆様いかがお過ごしですか~?





関係ねぇよ!バレンタインデーなんてよぉ!!
どうせ職場の女の子とママンに申し訳程度に義理チョコを頂くだけの何も無い日になって数年。もはやドキドキwktkなんぞ何もないですよ。そしてそれに慣れてもう何も感じないわ!痛くないわ!
そうやって人は大人になっていくのですね(違

まぁリアルでは何の面白みの無いイベントと化したバレンタインですが、絵は何故か毎年描いてしまっているので今年も描きました。本当は描くつもりなかったんですけどね~(--;)3年連続で描いてるのを今年で辞めるのも勿体無かったのでw

■今日のラクガキ バレンタインなてるよ姫
vareteruyo


「ふふふ、5つの難題をクリアしたらチョコレートあげてもいいわよ~♪」

去年みたいに漫画描いたりとネタを仕込みたかったのですが時間がなかったので断念アゥア

■朝まで格ゲー
日曜日に友人がまーりゃん先輩フィギュアを買いに行くのを付き合いに秋葉に行ったあと寒鉄さんのアパートに行って夜通し格ゲーしてました。しかもレトロなのばっかw 

サムスピ→餓狼伝説→餓狼伝説2→餓狼伝説SP→竜虎の拳2→竜虎の拳3→餓狼伝説3

サムスピは普通に対戦とかしてたのですが、何故か徹夜で餓狼伝説1~餓狼(最新?)までクリアしようぜ!って話になり負けたら交代って感じでストーリーモードを延々とw かなり久しぶりに餓狼伝説とかやったのですが、CPU強ぇぇ!!
普通に餓狼SPのギース倒すのに1時間くらいかかったw そういや昔の格ゲーのCPUは強かったんだよね。駄菓子屋の外にある筐体でよくやってたけど調子が良くて3,4人目くらいしか行けなかったし。
寒鉄氏がクラウザー使ってて思わず吹いたw もうクラウザーさんというとDMCしか出てこないよw レッグトマホークがレ○プトマホークにしか聞こえないっ!

でもお酒呑みながらダラダラと徹夜ゲーム大会は楽しかったw 

■今週の赤さん
ラ、ランダージョ・゚・(つд`)・゚・。
まさか赤ずきんで泣きそうになるとは思わなかったw ランダージョの好感度が一気にUP!ハーメルンもカッコ良かったけど。
来週はとうとうグレ子仲間になるのか?

それと電王相変わらずおもすれー 

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

餓狼伝説

餓狼伝説『餓狼伝説』(がろうでんせつ)は、1991年にSNKが発売した2D対戦格闘ゲーム、およびそれを筆頭とする対戦格闘ゲームのシリーズである。海外ではFatal Furyと表記されFFと略されることがあるが、これはファイナルファンタジーシリーズ|ファイナル

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

もはやバレンタインデーなんてもの自体、
忘却の彼方に消え去っていたような希ガスwww
中学生や高校生の時代ならまだしも、
20代になると、もはやドキドキ感なんて微塵のカケラもないですよ!!
とか言いつつ、実際義理でも貰えると結構嬉しいんですよねww
やはり、1と0の間には越えられない壁があるとしか思えない……。

しかし、それなりの量を貰っても、
あとでお返しに何を渡せばいいか困るオチ。
でも結局は、コンビニでホワイトデー用の商品なんかを渡して終わりですけどね~ww

てるよチョコ、何か隠し味が仕込まれてそうで、気が気じゃないぜ!!
5つの難題をクリアーしたらチョコゲット、
しかし逆を言えば、5つの難題をクリアーしてもチョコ1コwwww
ここは1つ、月の兎も1羽おまけして、交渉しましょう(バロス

それにしてもてるよさん、
あなたの太ももは明らかに「誘ってる」としか思えません!!!

リアル無縁イベント…ただ、絵を描くにはもってこいのイベント。
誘惑のてるよさん、難題クリアの暁にはチョコはおまけで本命は…。
チョコにはてゐとえーりんの企みが含有成分として入っていそうなのですが(;^ω^)

昔の格ゲーはなんか理不尽な当たり判定とかありますよね…。
特にボスキャラは異常w
お酒のテンションと徹夜のナチュラルハイが加われば無敵ですぅ。

>赤ずきん
ランダージョ泣きすぎでしたが、最後はかっこよかったですね。
敵でも味方でも音楽を通じて分かり合う、そんな関係が素晴らしいw

てるよですか・・・いい娘だっ!!
そのね、みえそでみえないところにあるこのジレンマをどーにかして欲しいですよハァハァ
なんとなくてるよもツン娘のイメージがあります←病気
・・・すみません、ツン娘好きなんですっ♪

いつか漫画もみたいナー。。。


>クラウザーさん
DMCを思い浮かべますよね、やっぱり・・・w
全てを放送禁止用語にしてしまう根性がすばらしい(笑)

>Exeさん

私も12日くらいに「アッー!水曜バレンタインじゃん!」って思い出しましたよ~w もうバレンタインといえばバレンタイン絵を描くだけのイベントと化しました。
まぁ義理でも貰えるとちょっと嬉しいのは同意w 義理さえ貰えないとそれはそれでちょっと凹みますからねぇ~・・・それはそれでお返しがめんどかったりするのですが。

>5つの難題をクリアーしたらチョコゲット
てるよからチョコを貰えるのであれば5つの難題くらいっ!!・・・永夜抄起動

・・・ゴメン、無理www

月のうさぎか、地上のうさぎが付いてくるのであれば意地でもクリアしますけどね~w

>あなたの太ももは明らかに「誘ってる」としか思えません!!
さそってるよ!

>Hinoさん

リアル無縁なイベント・・・いやイベント絵が描くという楽しみ(?)があるだけ何もないよりはマシなのかも~w
てるよ誘ってるよ!チョコを食べた後は私も食べて~(はぁと)みたいな感じでしょうかw
でも誘うだけ誘って寸止めされそうな気がします~w チョコはまさか・・・蓬莱の薬とか入ってたりとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>昔の格ゲーはなんか理不尽な当たり判定とかありますよね…。
てゆか読みが酷いwww あと歩きながらタメ技撃ってきたりとか、当て投げ連発してきたりとか・・・インチキにもほどがあるっw
徹夜ゲームは楽しいですけど、生活リズムが崩れるという難点がっ!

>赤ずきん
ランダージョ好きにはたまらないお話でした。てゆかランダージョが初めてカッコよく見えたw
だが、仲間にはならないツンデレぬこ萌え

>しちさん

丈の長いスカートをまくって太ももを露出してるのが好きなんですよぅw 普段ガードが固い女の子の太ももハァハァ 普段見えないだけにそのギャップがっ!

しちさんの中ではてるよはツン娘ですかw てるよはツンというよりは腹黒というか人を利用するのが得意そうなイメージがありますねぇ~
ちなみにツン娘は私も大好きですぅ~ww

>いつか漫画もみたいナー。。。
漫画といっても4コマくらいしかここ近年は描いてないですけどねw 普通のストーリー漫画なんて恐れ多いです(^^;)

>ヨハネ・クラウザーⅡ世
DMCのインパクトが強すぎて・・・w アレは絶対アニメ化出来なさそうな作品ですよね
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
