--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-08(Thu)

メイドさんと大きな剣

メイド服は今や給仕服などではない・・・戦闘服です!!
というわけで最近はアルカナハートで闘うメイドさん、フィオナをちょこちょこと練習中~。メイン(嫁w)はリーゼロッテを使ってるんですが、たまに使うフィオナの方が勝率がいいのは・・・_| ̄|○

ちなみに今日の戦績
フィオナ1勝1敗
リーゼ 2敗

リーゼ上手く使いこなせなくゴメンよぅ・・・

■今日のラクガキ
ガードと負けた時の(><)の表情がカワイス!なフィオナ・メイフィールドさん
209

手と足の甲冑が上手く描けない(^^;)大剣が大きすぎて紙からはみ出してしまいましたw


■お買い物とお借り物~
ここ一週間で買った&借りたCDと漫画とか~

買ったもの
・ひだまりスケッチOP スケッチスイッチ
・キョンの妹 キャラクターCD
・ひだまりスケッチ 1.2巻
・アルカディア
・To Loveる 2巻

借りたもの
・ローゼンメイデンドラマCD Vol5 真紅
・田村ゆかりん Princess Rose
・格ゲー用コントローラー
・スマートジョイパッド

何か色々買ってるなぁw ひだまりスケッチにハマりつつあります。思わず原作とシングル買っちまいましたよw 
キャラ的にはみやちゃんが好きですね~。水橋かおりさんの声もいい感じ。でも漫画を読んだらゆのも好きになってきたw 

キョンの妹CDはまぁ・・・い、いや別に私が妹属性があるとかじゃないですよっ!
絶対妹至上主義ってエロゲの体験版を思わずやっちゃったりとかしたけど妹属性というわけじゃ(以下略
いもうとブルマとうエロゲ(以下略

■仮面ライダー電王
もうライダーってレベルじゃねーぞ!
最後イマジンが巨大化した後、電車からミサイルやらビームが発射されて倒してるのを見て吹いた もうライダーじゃなくて戦隊モノのノリになってるんですけど・・・
そしてお姉さんの黒ストが・・・パンチラしてなかった?思わずコマ送りで見てしまった自分はもうダメだと思った。

とか云いつつ電王面白いよw

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

imagine(関)が妙に人間臭くておもしろいですw
というか、敵であるはずのimagineが電ライナーでコーヒーを頼むシーンが前代未聞でかなりびっくりしました。
パスケースを探していた人も、あまり追い出そうとしてないのもびっくりです^^;
契約者の願いを成就するまでは、無害だと認識しているのでしょうか。

そして、一番びっくりしたこと。
バイクが電車の運転席になってるっ?!Σ

Hinoさんのところで、巨剣メイドの攻撃力を見た時には、
ああ、時代は本気でメイドに流れようとしているんだ、
と勝手に悟った自分がいたwww

羽犬さんお気に入りのリーゼロッテ、
やはり、使ってる人が全然いないよっ、何故!?
う~ん、扱いにくいと言うのが難点なのでしょうかねぇ。

甲冑キャラは確かにムズィですね~。
Fateのセイバーとか、実際描くとなると、かなり大変そうですし~。
そして何より、その巨剣!!
アルターフェイトのバルディッシュを思い出しますねwww

剣を持つ女の子は凛々しくていいですよね~。
特に薙刀とか持たせると、大和撫子な感じがたまらない!!!

絶対妹至上主義とかwwwww
もう羽犬さんは立派な妹属性を持ち合わせています!!
いやいや、妹は偉大ですよ!!
実際に妹いる人は、うぜーっとか言いますけどwねw

何気なくテレビ見てて「うおおお!?」と思うシーンを
コマ送りする気持ちはよっくわかるwwwwwww
そして、最終的には「ないわ~www」

だ が そ れ が い い 

>はむさん

時空を超えて、俺参上!って口上で登場するのがイカしてますねw 主人公についてるイマジンは桃太郎をイメージしてるとかー
まぁ今の所主人公が制御してるみたいだから安全なんじゃないでしょうかw 子供を自発的に助けようとするあたりあんまり悪い人(イマジン)ではないみたいです。

>バイクが電車の運転席になってるっ?!Σ
バイクの意味ないってレベルじゃねーぞ!!この発想は無かったですねーw 無理やりバイクを登場させた感が・・
最初見たときハングオン(ゲーム)みたいだと思ったw 

>Exeさん

あの動画はやりすぎというか・・・まぁ実戦でアレを再現するのはほとんど無理なので問題ないかとw 使い辛い面もありますけど強キャラなの確かかも
リーゼたんは使ってる人相変わらずほとんど見ないです、人気ないとです・・・攻撃力がただでさえ低い上に畳み掛けられるコンボがほとんど無いのがツライ・・・でも・・・使っちゃう(ビクンビクン

フィオナは甲冑で大剣キャラですが、凛々しさは全然感じないですよw アクションの1つ1つが「あわわ~っ!」って感じなのでカッコよさは皆無です。

>妹属性
シスプリとか見てたけど・・・私が妹属性だなんてっ!んなこたぁーないないー(^^;)
私もリアル姉上がいますけど、当たり前ですが全く萌えませんw やはり二次元はと三次元は別ですよー。多分リアルで妹がいる人こういうゲームは全くこないんだろうなぁ~。

>コマ送りする気持ちはよっくわかるwwwwwww
いや、昔はよくやってましたが・・・まさかこの歳で、しかも仮面ライダーでお姉さんのパンティラシーンでコマ送りもといハァハァするとは思いませんでした・・・orz

フィオナ・メイフィールド

はじめまして。
このキャラは(味方では)一撃が強すぎるのでやる気が無くなります。

かなり遅れあそばせながら・・・
ご訪問ありがとうございます~w
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします~(`・ω´・*)b

ガッ!反応遅れました~。
アルカナハートのゲーム修正があるみたいで…、その中の項目の1つに弱キャラ強化というものがw
これはリーゼ強化ととっても過言ではない!
でも、ゲームスピードも上がるみたいで…どのくらい変わるんだろうか…。
期待と不安でいっぱいですおw
>メイドナイトw
甲冑というか金属を描くこと自体が自分は苦手です(;^ω^)
金属っぽさが全然でないぃ~。
フィオナはバランス調整で攻撃力が下がっちゃうかも…。

>コマ送り事件
自分もありますね~コマ送り。
記憶にあるのが灼眼のシャナの初期OPでフリアグネとシャナが打ち合うシーンのシャナが振りかぶった瞬間っ!
ちらりw
まさに刹那の見切り。
ま、本編で見せまくりなんですが、ね(´・ω・)

>AM’sさん

こちらこそ初めまして~。
普段リーゼの攻撃力の低さに泣いている私としては大斬りだけでも何とかなるフィオナの攻撃力は魅力ですよw
逆に対戦で相手に回すと嫌かもしれませんね。

>牙狼さん

こちらこそレスが遅れてごめんなさいです~(--;
初めまして牙狼さん。辺境ブログへようこそ~wまたお時間のある時にでも見に来て頂けると嬉しいです♪

>Hinoさん

な、何だってー!ΣΩΩΩ そ、それはkwskですよぅ~。
アルカナのバランス修正こんなに早く行われるとは・・・しかも弱キャラ強化って・・・
リーゼたん強化期待しちゃっていいのですかー!

>甲冑
金属の質感を出すのって難しいですよね。
だから私もロボットとか描くの苦手ですよ~w まぁカラーじゃなければごまかし効くのですがw

フィオナの攻撃力には各所で非難轟々ですからね~・・・下がるのは仕方がないのかも。
ぶっちゃけ大斬りだけで何とかなるサムスピ的な所がコンボ下手な私にはありがたかったんですがw

>1フレームを見逃すな!
コマ送り気になるシーンはやっぱりやっちゃいますよね~w 
最近は電王の他にもひだまり3話の吉野屋先生の着替えのシーンでコマ送りしましたw 先生の。。。先生のおふぁんつがっ!!

>灼眼のシャナの初期OP
ちょwwwww 見てたけど普通に気づかなかった。
さすがHinoさん、おぱんつに対する眼力が半端じゃない!そこに痺れる憧れr
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
