--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-28(Sun)

もう歌しか聞こえないっ!

石鹸屋さんのお歳暮2の「もう歌しか歌えない」がカッコ可愛かったので、今日のラクガキはみすちー。そういえば東方ラクガキを描くのも久々ですな~。
石鹸屋さんのハードロックアレンジは個人的にけっこうツボです。ライブ感があるというか、いかにもバンド!って感じで(何じゃそりゃ

uta


そういえば今日近所の本屋に行ったら新刊コーナーに東方三月精がっ!単行本出るのは知ってたけど発売日まではチェックしてなかったので青天の霹靂でしたw そして値段もレジに持っていって1500円と二度びっくりw まぁCD付いてるからかねー
まだ中身はパラ読みしかしてないけど、漫画部分の他にZUN氏の小説とかインタビューとかおまけページがけっこう充実してるみたいで。本の4分の1くらいはおまけページかもw 綾見ちはさんの挿絵がカワイス!
次は是非こーりん堂を単行本化して欲しいですね。でも出版社が2回も変わってるから厳しいか(^^;)

仮面ライダー電王
そういえば先週で仮面ライダーカブトが終わったので今週から新ライダーが始まりますね。カブトの最終回を見て電王の予告を見る・・・



今度のライダーは電車でやってくるって・・・ライダーじゃないじゃんwww  電車で移動ってリーマンじゃないんだから・・・
シリーズも長く続いて新しい風を吹かせたかったんだろうなぁw 
とりあえずしばらくは見てみます。でも心のどこかで役者さんがオンドゥルってる事を期待している自分ガイル

■捕捉~
アナコレハート様にこの前のリーゼロッテを紹介して頂きました。ありがとうございます。
アルカナ絵はこれからもちょこちょこと描いていくと思いますので宜しくです~。


続きを読むでみすちーおまけ





描いた後気づいたけど、この絵こうしたらEROくならね?

207


恵方巻きです。誰が何と云おうと恵方巻きでs
恵方巻きをモザイク処理すると更に・・・

207-2


誰が何と云おうと恵方巻きです!!!
ビバ!健全
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

前回の日記も兼ねて物申す・・・

EROなら私にまかせろっ!なんて調子こきましたすみませんすみません
テーマ投稿できないときありますよね・・・なぜかわからんちんですが(死

美汐さん絵・・・羽犬さん、あなたはツン娘をかんなりかわゆく描く特技をお持ちなのですね!?ハァハァ


みすちー絵・・・だれがどうみようと不健全ですよっ!!ハァハァ
恵方巻きなんて・・・そんな・・・いやらしいっ!(赤面

あー、もうっ、このえろっちんぐ!!(?

>しちさん

いやいやいやEROはこれからもしちさんにお任せですよw 
何だかんだで直接的なのは描いてないですから健全は死守してますっ!

ツン娘をかわゆく描くというか・・・普段ツンツンしてる女の子の笑顔というギャップが好きなのでw
それとただ単に冷たい感じの表情を出すのが苦手だったり・・・(^^;

>だれがどうみようと不健全ですよっ!!ハァハァ
どうみても健全ですっ!ですっ(><)
みすちーが恵方巻き食べようとしてるだけですw EROい事など何1つも・・・
本当はマイクにしようかと思いましたが、形がもっとストレートになってしまうのでやめました。

三月精、私も購入しましたよ~。
これで彼女達のイメージが確立できますぅ。
価格でびっくりは商売の上手さが光っていますw
だって…買うしかないじゃないっ!

>電王
各所でいろんな噂が立ちまくっている電王。
なんだか、役者さんのオンドゥルレベルは期待できるそうですよw(どんな期待

みすちー絵キター!
我らの健全な羽犬さんが帰ってきた!
もう、みすちーのボーカルならいくらでもっ。
何、続きがあるとな?



アーッ!!!11!!

どうも~

みすちーがえろいですよww


>石鹸屋さんのお歳暮2の「もう歌しか歌えない」
石鹸屋さんいいですよね~
私もあのハードロックなバンドアレンジが大好きです。

>東方三月精
値段にもびっくりですが、誤植の酷さにもびっくりですよw

>恵方巻き
ちょwwwww
無駄にエロくする羽犬さんに惚れました(ぉ

>Hinoさん

三月精Hinoさんも買いましたかー。東方初のコミカライズですからね~、コレは是非買わねばっ!値段はまぁ・・・しょうがないw
三月精のキャラが確立したところでHinoさんの可愛い妖精絵に期待age
個人的にはルナが一番好きですぅw

>電王
見ましたが何かライダーっぽくはないですねぇw どちらかというと戦隊ヒーローのノリに近いような・・・
主人公のヘタレっぷりがww

>我らの健全な羽犬さんが帰ってきた!
みすちー可愛いよ!!
求聞史記によるとかなりロックな歌で若者に人気があるそうでw 聴いてみたい。みすちーに食われるならそれはそれで・・・アッー!!

当ブログでは性的な表現は一切しておりませn

>ちぇろさん

みすちーはEROいけど私はEROくないですよw

石鹸屋さんイイですよね。東方でバンドアレンジって少ないですし、ヴォーカルもノリが良くて好きです~。あとCDに1,2トラックはネタが入ってる所とかw

三月精の誤植の酷さは異常!!
編集さん、ちゃんと仕事をして下さいとw 間違いなく編集さんは東方に興味ない人な気がします。

>無駄にエロくする羽犬さんに惚れました(ぉ
まぁ・・・モザイクをかけると何でもEROくなる気がしますw 
恵方巻き汁を飛ばさなかったのが私の最後の良心w

石鹸屋のアレンジCDは、
やっぱり熱いボーカルがインパクトありますね~。
いまや東方アレンジCDの一般レベルとか、
普通のビジュアルCDとかと変わらないくらいの出来栄えで~。
絵もそうだけど、音屋の世界も広いですなぁ。

東方関連の本とか色々でてるはずなのに、
本屋行くと何故か見つからなかったり、品切れとかばかりなのは、いぢめ…?
東方求聞史記とか、読みたい読みたいですお(^ω^)
つか東方三月精も1000円台なんですねww
東方関連の本って、なんか割高な気が……。

ところでみすちーいただき!!!
あと続きのみすちーは、いやらしくEROいwwww
絶対にモザイクのせい!!

だ が そ れ が い い

新ライダーが始まっても、剣の存在は偉大です。
つか、剣だけあんまし表に出てこないのは何故ww?

「まて!! アンギョンワダ!!!」

エロぉ巻きと聞いて久々にきましたw


「俺のこの恵方巻きを見てどう思う?」

「すごく・・・大きいです・・・」


新年会は携帯で諸連絡するのでどうぞよろしくですw

>Exeさん

東方のアレンジCDは色々と聴きましたが石鹸屋さんのは結構自分に合ってますね~w 
最近は東方で活動してる音屋さんも多いから全部を聴いたわけじゃないんですけど・・・(^^;

東方関連の書籍は商業誌だけどオタ関連の力を入れてる本屋じゃないとあんまり取り扱ってないかもw 近所でも大きい本屋だと取り扱ってるけど、小さい所だとほとんど置いてないですし。
求聞史記はちょっと割高だけどオススメですよん♪設定資料というよりは幻想郷の妖怪図鑑みたいな感じで

>ところでみすちーいただき!!!
残ったみすちーは後でスタッフが美味しく頂きましt
もうすぐ節分という事で恵方巻きとか描いてみたんですけど、モザイクをかけるとどんな健全絵でもERO絵に早変わりw

>剣だけあんまし表に出てこないのは何故ww?
それは役者がオンドゥr(ウェーイ!
ブレイド、ネタ人気だけじゃなくてちゃんと普通に面白かったらしいですけどねw 私も放映当初はスルーしてたので・・・ナンドル!?

>無音さん
ちょwww えろぉ巻きですかw

「いい事思いついた、お前この恵方巻きみすちーに喰わせてみろ」

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 みすちーにですかぁ~!?」

「男は度胸!何でもやってみるもんd

新年会wktk! 楽しみにしてますよぅ~

俺の歌を聴けぇ!

恵方巻はどうせならもうちょっとデカイ方g(自主規制
健全を保つために、我々はシチュエーションエロというものを学ばなければならないようですねw
今後も思わず「いやらしい!」と叫んでしまう程のえr絵を期待しております!

あと石鹸屋はわしも好きですおー
曲とネタの両立ができてて、かつ歌もンマい!

>つなみ~さん

もうちょっとデカい方が良かったですかw でもあんまり大きいと口に入らなくてらめぇぇぇぇ!
結局節分絵は間に合わなかったので時期的には丁度良かったかも~

どうも直接的なEROよりはシチュエーションEROの方が自分で描くぶんには好きですねw あくまで健全を主張しますw

石鹸屋さんのCDに1trは入ってるネタ演劇(?)は毎回楽しみですよ~w
「パットじゃない~~~!」
「ハイーーーール!ブリタ~ニア~~!」
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
