--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-25(Thu)

みっしー

ちょっと更新の間が空いてしまいました(^^;)ここ最近裸絵ばっかり描いてたのでw 服が描けなくなっててあう~!

正月のHinoさんに続いて今度はExeさんとシンクロしましたw 日曜日に友人から借りた京アニKANON9~10話を見て、まことぉぉぉぉぉぉぉぅ・゚・(つд`)・゚・。ってなった後ブログ巡回してたら
ExeさんもKANON見た後で真琴の絵がっ Σ(0w0)<ナズェミテルンディス!!

というわけで今日のラクガキは天野美汐さん。何か真琴の話が終わってらもう出番がなさそう・・・あのツンツンしてるようで実は妄想家だったりするところが好きなんですけどねw ラジオ水瀬さん家とかだとそんな性格だったようなー・・・
missi-

真琴の話に感動しつつみっしーのニーソにハァハァしている私はもうダメぽ。EFZだと何故か槍使いでしたねw

■新羅万象
新章が出てたので3つほど買って見ました。パッと見で主役が当たったかと思ったけど違いましたw イケメンなんでてっきり主役かと(^^;)前の章からたまに買ってるけどストーリーをイマイチ把握してないです。
206

前の章からだけどガチムチ兄貴か亜人ばっかりで全然女の子キャラが当たらないとです・・・

■新番アニメ
セイントオクトーバーの1話を視聴。サブタイトルが必ずロリで始まるというイカレテイカしたアニメですw キャラ紹介の時に振り仮名ふってあるのにワラタ。深夜にやってる時点で子供は見てないかとw
ゴスロリ探偵というわりにはあんまり衣装がゴスロリっぽくないのがちょっと不満です~。絵は可愛くて好きなので視聴継続という事でw キャラデザが赤ずきんに似てる気がしたけど気のせいか(同じコナミだし

■日曜
友人がまたタダ券が手に入ったのことでプロレスNOAH見に行ってきました。
メインがgdgdだったのを除けばなかなか良かったですね。特にJrヘベーのタッグマッチは面白かった。やはりJrの見所は軽さを生かしたとび技、連携技に尽きますね~
せっかくなのでプロレス系ネタ動画でも
キレる長州力
ホンモノの長州を見ても長州小力のおかげでギャグにしか見えないw

■追記
最近何故かスレッドテーマに投稿が出来ないとです・・・教えてEROい人!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近、すっかり裸率が高騰して服が描けなくなってたんですかっ!?(;゚Д゚)
恐るべし、温泉シリーズw
京アニの安定度は素晴らしいですね。
まかせてて安心な気がしますw
+羽犬さんはニーソ好きっと....φ(・ω・` )メモメモ

>神羅チョコ
オウキは光の戦士のリーダー役です。
前の弾までは敵に洗脳されてましたですぅw

>セイントオクトーバー
OPのテロップに吹いた。うはwこんなアニメ見たことないw
ゴスロリ度が実はそう高くない罠がありますが。
でも、白ロリの変身シーンはヤバイですよ…?
今後の展開に期待なのです。

Kanon真琴編見たら、もう更新絵は真琴か美汐で決まり!!!
羽犬さんが美汐を描いてくれたので、コラボ完成ww

空からお菓子、なんて夢を膨らませる美汐を見ると、
意外とおちゃめな一面とかありそうですね~。
でも真琴編が終わってしまったので、
もう出てくる機会がない可能性が……。

まこPと美汐で真琴編絵コンプ……。
はっ! まてまて、誰か子狐まこPを描くしかないwww!!!

ところで裸絵って……ww
実は自分も少々裸絵を描こうかな、なんて…(゚Д゚)ゴルァ!!

あとプロレスと言えば。

http://www.youtube.com/watch?v=7LIthJ04sEs

かつてこんなのがあったそうなww
まだ橋本真也が元気だった頃のだから、
そうとう古いやつでしょうね~www

美汐だー!
真琴も好きだが美汐はもっと好きだー!!!
おばさんくさくてもおk!

水瀬さんちの美汐は壊れてましたね~w
キャラ変わりすぎでしたけど、あれはあれでおもしろくて良かったw


裸絵も良いですが、やっぱ服は重要です!
全部脱がすよりも着たままのほうが興ふn(ry

>Hinoさん

裸絵ばかり描いてラクをしていたツケがまわってきましたw 時間かからないからラクなんですよね裸絵・・・
京アニの安定度はさすがです。ハルヒで一気に名前が売れた感がありますが、AIRやフルメタなどけっこう前から評価の高いアニメ作りをしてたんですよね~。
でもらきすたには何か不安を感じるのは私だけでしょうかw

ちなみにニーソも好きですが、黒ストも好きだったりします・・・ようは脚好k(*ノノ*)

>新羅チョコ
てっきり最初見た時は主役だと思っちゃいましたw イケメンだったのでつい・・・
敵に洗脳って、思わず武者顔駄無のサイコを思い出してしまった(古

>セイントオクトーバー
心のトビラを~♪
OPの歌詞がテロップで出る演出はやられましたねw こうきたかと。
ゴスロリ度はそうでもないですけど、回を重ねる毎にじわじわと面白くなってきそうな感じですね。2クールあるらしいのでマターリと。
白ロリの変身シーンがEROいですって?ソイツは楽しみだぁ~!

それにしても最近コナミがアニメに力入れてますね。ゲームの方があんまり採算取れなくなってきたのか・・・

>Exeさん

Kanon真琴ルートコラボktkr!!
いやぁ~見事にKanonを見たタイミングが同じでしたからねぇ~w 私も真琴を描こうとか思ってたけどExeさんに先を越されました。まぁみっしーも好きですけどね~

美汐は本当は乙女ちっくというか、ロマンチストな女の子な気がします。ゲームだと真琴EDを迎えた後には徐々に心を開いていく美汐とのお話が色々とありそうです。

でもやっぱりアニメ版だともう出番は無いのかな~。美汐はあんまり他のキャラと絡む要素が無いから厳しそうですね(TT)

>誰か子狐まこPを描くしかないwww!!!
動物は難しいお~ww
その役は是非Exeさんがっ(ヲイ

>実は自分も少々裸絵を描こうかな、なんて
とうとうExeさんも微EROの道に突入ktkr!!期待しちゃっていいですよねw
ふふふ、大丈夫恥ずかしいのは最初だk

Exeさんきょぬ~伝説は始まったばかりだ!

>一軒家VSプロレスラー
うぉぉぉぉ!皆若けーw 
天山がまだ山本広吉だった頃だからそうとう前ですねw TV番組の企画かなんかでしょうか。壁に体当たりして足怪我してる小島が痛々しいw

>ボタンさん

美汐はおばさんくさいんじゃないですよぅ~、物腰が丁寧なだけですぅ~w
おばさんくさいという事は家庭的でもあるという事なのかな?結婚したらいいお嫁さんになりそうかも・・・

ラジオ水瀬さん家のみっしーはイイ味出してましたねw 本編でほとんど出番がない分、ラジオでの美汐分補充は貴重でしたw キャラが変わってたりとかするけど、あれはあれでおk
思い出したら久々にラジオ聴きたくなってきましたw

>全部脱がすよりも着たままのほうが興ふn(ry
それには激しく同意ですw スッパよりは半脱ぎ状態の方が官能的ですよね。
まぁ温泉シリーズは裸の練習も兼ねてって感じでしたからねぇ~w お風呂の全裸も健康的で嫌いじゃないですけど
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
