--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-21(Sun)

放たれたゼーレ

アルカナハートこの前夜勤明けに寒鉄さんと開店直後のゲーセン行ってちょっくら練習してきましたよ。
さすがに朝はガラガラですねw 初めて乱入されずにストーリーモード最後まで行きました。でもラスボスのミル姉に負けたのでEDは見れず・・・リーゼ攻撃力ないからキツイ(--; 
何気に中ボスのフィオナ可愛いよ!メイドさんに大剣って・・どこぞのエロゲですか。だが、それがいいんだけど。
まだプレイヤーとしては使えないけど、その内使えるようになるでしょうねw 

とりあえず当面は寒鉄さんのリリカとまともに闘えるようになりたい・・・コンボも安定しないヘタレな私

■今日のラクガキ
アルカナハートより緋目の人形使いリーゼロッテさん。私の愛用キャラですー。攻撃力もないし、使い辛いけどやってて楽しいので他のキャラに乗り換える気なっしんぐ
アルカナは闇じゃなくて火のランゴン使ってます。
205

リーゼの服資料不足の為けっこう適当ですが(^^;)
ツンツンした台詞の数々にM心をくすぐられますw

■今日のヘタレ(グレ子)
先週のギガンティックブレイドでヘタレの汚名返上か!?
と思われた矢先、開始5分で早速ヘタレてましたw 毎度思うけど詰めが甘いというか今回もgdgd・・・立場的にもランダージョ>>>>>>グレ子になってますしw 
でもそんなヘタレなグレ子が可愛くて仕方がない!!

今回ようやく仲間になるのか!と思われたけどまだお預けでした。

■新番アニメ
録画はしてるのですが・・・まだほとんど見てないっす(汗)
とりあえずひだまりスケッチだけは見た。

何というか・・・苺ましまろの毒を抜いた感じ?
ギャグもストーリーもひたすらぬるくマターリな感じです。ARIAとは違う方向の癒し系かも。ぱにぽにの新房監督なので映像とか演出は無駄にオサレですw
正直かなり賛否分かれると思う。この世界観とか絵を好きになるかですね。私も1話を見た時点ではけっこびみょんと思ったけど2話くらいまで見たらこのマターリ感が好きになってきましたw 絵も可愛くてけっこう好きですし。視聴継続決定~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

朝ゲーセンは練習にぴったりですw
ただ内心「朝から何やってんだろうなぁ~」と思ってしまうのって……。

アルカナは普通の時間なら、常に人がいますからね~。
乱入目的でなくても、人がいれば自然と乱入になっちゃうわけで、
ここが初心者には怖い……。

「練習するってレベルじゃね~ぞ、おい!!」

羽犬さんメインのリーゼロッテは、ずいぶん使ってる人が少ないww
と言うか、むしろいないくらいでwwww
大丈夫だ、ローゼン好きな人は使ってくれると信じている!!

ところでアルカナのタイプっていくつかあるみたいですけど、
あれって種類によって何か変わるのでしょか~?

ひだまりスケッチは、やはり癒し系アニメみたいですね。
雑誌で見ただけで、まだテレビで見たわけじゃないですけど、
絵は個人的に自分も好きです。
癒し系アニメって自然と人気が出る気がするんですけど、
ひだまりスケッチはどうなのかなぁ~。

>Exeさん

まぁ朝っぱらからゲーセンに来る人なんてそうそういないですからね~w でも誰の目も気にせずに練習できるのは良いですよ。
ふと空しさを感じる事もあるけど・・・でも・・・(ぴろりーん コイン投入

アルカナ人気があるのは嬉しいような、そうでもないようなw もうそろそろ稼動1ヶ月になるのでプレイヤーのレベルも上がってきて乱入されると大抵ボッコボコにされてます(TT)

「3本ストレート負けって、ヘタレってレベルじゃねーぞ!」・・・orz

>羽犬さんメインのリーゼロッテは、ずいぶん使ってる人が少ないww
私も見た事ないです。なおかつ上手い人は特に・・・上級者向けキャラみたいなので腕に自信がある人か、下手でもキャラ愛がある人じゃないとまず使わないですねw

アルカナはそれぞれ特有の必殺技が使えたり、能力がUPしたりって感じですね。攻撃力が上がったり、3段ジャンプ出来たりとかとか・・・

>ひだスケ
絵が好きなら多分好きに思いますよーw 最初はぬるぽ!と思うかもしれませんが、見てるうちにだんだんぬるぽな感じが逆に良くなってくきます。
人気が出るかどうかは・・・ちょっと微妙ですねぇw

アルカナハート盛り上がってますね~w
雷きら様で頑張ってみたりしてますが…。
「泣いて、謝れ!!」のセリフが聞ければ勝ちが見えてくるキャラw
アルマゲドンバスターが入れば…約5割。
サブを迷ってる今日この頃…神依かリリカかなぁ~。
家庭版でたら…やばいですぅ。

>ずっきゅ~ん
グレ子…君はヘタレていてこそグレ子なんだよ。
一生懸命だけど報われないそんなグレ子に萌える自分w

新作アニメ…ほとんど見れません(´Д⊂グスン
とりあえず評判聞いて、そそられるものから回収予定ですぅ…。

>Hinoさん

数年ぶりの完全新作2D格ゲーですからね~w しかも狙いすぎってくらい萌えっ子ばかり。硬派な格ゲーマーは敬遠しそうですけど。
でも私の行ってるゲセンでは人だかりが出来る光景を見ないので盛り上がってるのか判別できないw

HinoさんのMyキャラ・・・きら様ですか。上手い人が使えばかなり強いキャラですよね~。超必投げで5割とかってちょwwwwwww だが、投げたあとのきら様のM字開脚にハァハァする私がいる・・・
サブには是非リーゼロッテたんを使ってあげてくださi
家庭版は是非PS2で出して頂きたい所ですね。PS3なんかで出たら思わず「レヴェルじゃねーぞごぉい!」

>ヘタレ
大丈夫です!Hinoさんの萌え所は間違っちゃいないです!
とうとうお兄様に三行半を突きつけられたグレ子可愛いよ!そして帰ってからのサンドリヨン様のお仕置きを想像して2度ハァハァ

新作アニメ・・・まだ私もほとんど見てません。今期は始まってるアニメ自体が前期に比べたら少ないですから、必然と見るのも少なくなりますね。評判は・・・何がいいんだろうw 今の所コレは見とけっ!!ていうのはあまり聞かないですが・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
