--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-17(Wed)

ゆかりん温泉

まだ続いてた温泉シリーズw 今回が最後ですよー。
きょぬ~好きのExeさんと、誘い受け(?)のHinoさんの希望を尊重してゆかりんにww ゆかりんはうどんげについで東方のERO担だと信じて疑わな(神隠し

そんなわけで今日のラクガキ、東方プロジェクトより八雲ゆかりん。
もうきわどいってレヴェルじゃねーぞ!思わず修正w 最近ちょこシスアニメ見て思わずKEEP OUT使いたくなってしまいましたw
204


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

アルカナのきょぬ~巫女さんのおかげで巨ぬ~ブームなのです(^^;)
つーか最近ERO方面へ突き進みつつあるのでそろそろ健全方面へ修正をしないと。

■アルカナハート
日曜に寒鉄さんと一緒に先週と同じゲーセンにまたやりに行きました。私的格ゲーブーム再来の予感w
アルカナ取っ付きやすいんですよね。最近の格ゲーにしてはゲームスピードがそんなに早くないので格ゲー下手な私には丁度いいです。

キャラは相変わらずリーゼたんを愛用w 使いづらいと思ってたけど段々キャラとか技が分かってきたら楽しくなってきた♪ 人形が3回攻撃受けると動かなくなるとか基本的な事すら知らなかったしw
それと初めて他人と対戦したのですが、同じくらいのレベルの人だったので記念すべき対戦初勝利も飾れましたw 
それよりも寒鉄さんが平日もやってたらしくて上手くなってて知らない人よりも歯が立たなかった・・・(TT) ちなみに寒鉄さんはリリカ使いです。

家で格ゲーの練習にストⅡでもしようかとえみゅを起動してみた。
記事が縦に長くなるので続きを読むでどうぞ~

dab


だが、気が付いたらダブルドラゴンをプレイしていた自分がいた。
ダブドラ面白いよダブドラ

sap

ボブサップ登場w この後ビーストラッシュで川に転落

bsap

翠色のサップ登場。通称バイオサップw

boss

この鬼ゾリのオッサンがラスボスです。機関銃を持ってるけど、実は機関銃よりもソバットの方がキレがいいw
左の捕まってるのがクラブのママ恋人のマリアンさんです。
2人用でプレイするとボスを倒した後に何故か1Pと2Pのマリアン争奪戦が始まりますw それで勝ち残った方がめでたく(?)マリアンと結ばれるという感じでEDにw 1P2Pが同時に死ぬといきなりゲームオーバー!ひでぇw



■彼岸帰航
祖母が亡くなったので土日に数年ぶりくらいにお葬式に出ました。
と、いってもあんまりウチは親戚付き合いがあるわけでもないし、祖母とも懇意にしてなかったのでそんなのショックはないのですが・・・
10年ぶり以上くらいに従兄弟と会ったけど、見ても誰だかさっぱりわからなかったw そりゃ最後に会ったの小学生くらいの頃だし、お互いもう顔が変わっててわからないです。

それで通夜、告別式ともにずっと従兄弟の女の子と受付をしてたのですが、色々と葬儀のマナーみたいなのがわからなくて困った(--;)受付やってたら葬儀屋の人に呼ばれてお焼香してくださいとか云われたけどやり方わからずかなり焦ったw ずっと受付してたから前の人のやりかたとか見れなかったし・・・そんなにちょくちょくある事じゃないとはいえ冠婚葬祭のマナーとかはちゃんと覚えておいた方がいいですね。

それにしても父親の兄弟は実直というか真面目な人が多くて疲れました(--;)母親の兄弟はフランクな人が多かったので、たまに会うと面白いのですが。なにせ同人誌描いてる人とかいたしw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

魅力的すぎる四重結界に吸い込まれてきました~w
流石、ERO特化型の羽犬さんだ…レヴェルが違うぜ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
大人の妖艶な雰囲気がたまりませんですよぅ~w
そして、誘ってくれてありがとうございます。

>アルカナ
基本的な動作と各キャンセルを覚えればそれとなく動かせますね。
スピード自体もそんなに速くないので動体視力と直感が鈍り気味な私にも優しいステキ仕様w
でも、ギルティに慣れすぎて1回転コマンドが安定しない罠。
ごめん、きら様!ちゃんと練習するから…orz

>ダブドラ
ダブドラなつかし~w
こういう横アクションはやり出すと止まらない。
テクノスジャパンは偉大だった…。

>Hinoさん

スキマからこんにちは。
ゆかりんの魅惑的な四重結界・・・この誘惑には抗えませんよぅ~。

そしていつの間にか私がERO特化型になってる件についてw 嫌ですわ。まだまだ健全型のつもりですっ!ですっ(説得力0)
大人の妖艶な雰囲気を出すのは難しいですね・・・普段ロリ絵ばっかり描いてるので今回はややムッチリ気味に描いてみました。

>あるかな
結構何となくでも動かせちゃうのがアルカナの嬉しい所。格ゲー数年ぶりのヘタレな私でも何とか対戦で勝てましたしw
あれだけ恥ずかしがってたHinoさんがきら様でやってる件についてwww スク水小学生を使うとは・・・やっぱりHinoさんはロリコn
きら様の爆発力は異常!接近されるとかなり強いです。

Hinoさんは普段ギルギアとかやってるからアルカナは遅く感じちゃうのでは。私は逆にギルギアのスピードについていけませぬ(^^:

>ダブドラ
こういう横アクションは2人用でやるとかなり盛り上がりますよねw 
ストⅡとか格ゲーが出る前は横アクションよく遊んでました。
テクノスジャパンもダブドラとかくにおくんとか神ゲー量産してたのに次世代機の頃には・・・(´∀⊂アチャ

どうも!

>ゆかりん
これはエロいゆかりんですなww
おっぱい!おっぱい!(ぉ

>ダブルドラゴン
しらないっすw

>ボブサップ登場w
吹きますたww

>マリアン争奪戦
ひでぇゲームですねw
友情破壊ゲームww

>二人同時に死ぬとゲームオーバー
もっとひでぇwww

いつの間に自分はキョヌ~好きに!?
いや、もちろん嫌いなわけじゃなくって、
むしろ好きな方で……って、も、もちつけオレ!!!(;´Д`)

つか羽犬さんのKeep Out度が急上昇中www
そらもう、あの見事な谷間を見せ付けられたら、
黙っているわけにはいかないです。(ムラムラ…
けど、多分、刺激的すぎてお誘いを断ってしまいそうだ……。( ゚д゚)

しばらく、豊乳っコばかり描いてると、
ぺったんコを描く際に、意外と難しくて困ってしまうのは自分だけ?

連ザⅡが家庭用で出て、ゲーセンも過疎るかななんて思ってましたけど、
メルブラやGG、アルカナが人を集めてるみたいでなによりですw
それにしても、やはり格ゲーは、小さい頃から馴染んでやってる人の方が強い…っ。
横スクシューティングやパズルゲーOnlyの幼年時代だった自分は、
コマンド入力したりする忙しさに慣れませんww
アルカナは初心者にも優しそうですが、
GGとかはスピーディーすぎて、初心者には厳しい!!

ゆ、ゆ、ゆかりんのちちどぅあーーー!!!
やばいやヴぁい矢場胃YABAIZEーーー!!!
ゆかりスキーの人達を萌え殺すおつもりですか!?
ああ、あの谷間・・・keep outの向こうへ旅立ちたい・・・

ろりっ娘もですけど、きょぬーっ娘もうまいですねー。
豊潤なむっちり感も見事にでていますし。
羽犬さん、ぜひともこれからもエロ街道まっしぐらへw

>ちぇろさん

ゆかりんはEROキャラですよ。 あのオパーイを強調したような衣服・・・ありゃぁ誘ってますよ~w

ちぇろさんはダブドラ知らないですか(^^;)自分的にはけっこう有名だと思ってたんですが・・・一応3くらいまで出てるしファミコンにも移植してます。
つーか茶色い人がどうみてもサップにしか見えないw
ちなみにダブドラ2ではラスボス倒すと何故か自分のドッペルゲンガーと闘う事に・・・それもやられるとゲームオーバー。やっぱりひでぇw

>Exeさん

やっぱりExeさんはきょぬ~好きなんじゃないですかーw 隠さなくてもいいのですよ♪
オパーイは大きくても小さくてもよいものです。

KEEP OUT度上昇中~w 自分でもEROに走りすぎなんじゃないかと反省している・・・。
ERO絵はストレス解消になるんですよぅw
私はこんな谷間で誘惑されたらもう・・・死亡フラグとわかっていようと思わずルパンダイb(そしてスキマへ

>ぺったんコを描く際に、意外と難しくて困ってしまうのは自分だけ?

私は逆ですねぇ~。ぺたん娘の方が圧倒的に描いてる回数が多いので逆にきょぬ~っこがいつまで経っても描きなれませんw

>ゲーセン
何気に年末から新作ラッシュでしたからね。
連ザⅡは家庭用が出ても普通にやってる人が多いです。むしろアルカナよりもやってる人多い気がw
やはり格ゲー子供の頃からやってる人は上手い・・・特にコンボゲーに慣れてる人は新作への対応力も早いです。
それにしてもExeさんが横スクシューティングやパズルゲーばかりやっていたのいうのはちょっと意外w

>しちさん

ちょwwwww もちついて下されw
何気にしちさんもゆかりスキーでしたか。KEEP OUTの向こうには夢(ERO)の世界が広がる広がるw

きょぬ~娘というか豊満な感じの女の子を描くのに慣れてないので上手くバランスが取れないというか・・・
なのでむっちり感が出てると云われると嬉しいですねw 

ちょww ERO街道まっしぐらってw そんな事はしませんよぅ。これくらいが私のEROの限界ですw
とかいいつつ、公開してないだけでもっとネチョいのもたまに描いてたりもしてるんですが・・・
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
