--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-10(Wed)

幽霊温泉

日曜日「おふろの王様」行ってきましたよ~♪
3連休の中日の夕方という事でかなり混んでました。洗い場とかほとんど空いてないし、浴槽も満杯うへぇぁ(--;)
でも露天は温泉だし、塩サウナとか寝湯とか変わったお風呂もたくさんだったのでなかなか良かったですよ。900円であれだけの設備だったら近場の温泉行くより(2000円くらいする)いいかも。スーパー銭湯侮りがたし!
日曜日は全国的に強風で露天は寒かったけど、浴槽に入っちゃえば温かいから関係なしw(でも出ると寒い)

■今日のらくがき
温泉に入りながら一杯なゆゆ様。頭の@が無かったら誰テメェ状態w
何かここ数週間おっぱいばっかり描いてる気がするのは気のせいだろうか。
202

この誘いはどう見ても死亡フラグです!本当にありがとうございました。

お風呂上りにコーヒー牛乳を飲もうと思ったけど、何故かクロレラ乳酸菌なる飲み物に誘われそっちを飲んでみた・・・

まんまヤクルトなんですけどw
しかもその後ビールも一杯。もろオサーンですなーw

そういや休日だからか家族連れも多く、男湯にょぅι゙ょがたくさんいましたよ。まだまだ日本も捨てたもんじゃないな(何


■あるかなハート
地元のゲーセンで2軒稼動してる所をハケーン!
50円のところは混んでたので、そこは避けて100円の空いてるゲセンで初プレイ。どのキャラが使い易いのかとかさっぱり分からないので、とりあえず見た目が気に入ったキャラを試しに使ってみる事に。

1回目 前から気になってたゴスロリっ娘のリーゼロッテたんで挑戦。

・・・ゲームシステムをまだ理解してないのを差し置いても、この娘めがっさ使い辛ぇ!
ジョジョでいう呪いのデーボみたいな感じで、ガンガン押せる必殺技が無く、罠を張ってじわじわ攻めていくタイプみたいです。てゆか上級者向けのかほりが・・・

2回目 メガネ魔女っ子女子高生の頼子さん、オカルトマニアの図書委員って設定が何かこう・・・惹かれたのでw 

リーゼロッテよりは使いやすかったけど・・・地味(好きな人スマソ) あまり面白さを感じませんでした。

3回目 中学生巨乳巫女さんの舞織さん。やはりコスチュームの力は偉大なりw 巫女さんというだけで使いたくなりますよ。しかもおっぱい!おっぱi

攻撃力が低いけど、なかなか使い易い。EFZの茜みたいなキャラですね。必殺技が仲間(姉妹)を呼んで攻撃っ!コマを使った攻撃もつながると気持ちいい

とりあえずリーゼか巫女さんで練習しようかなぁ~。リーゼとか使い辛いけど、楽しいしw(全然勝てませんが;
最初はただの萌えゲーと侮ってましたが、アルカナハートなかなか面白かったですw 地味に良ゲーの予感

それより格ゲー自体の腕がかなり鈍ってるんで、ちょっと家で久しぶりに昔の格ゲーで練習しようかしら。格ゲーやるのスイムソウ以来だし
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さすがはスーパーだ!一味違うw
私も癒しに行きたいよ~…orz
ゆゆ様のお誘いで混浴混浴~。
でも、湯けむり殺人事件になりそうなヨカン。
とりあえずおっぱいおっぱiな羽犬さんに敬礼っ!(ぇ

あるかなはーと
なんだかリーゼの人気が高いですねw
システムバランス良くって良ゲーですが…一人座ってやる勇気が私には…ない…orz

>Hinoさん

スパ銭いいですよ~♪安価だし、温泉だし、にょぅι゙ょもいっぱi
かなり肉体の疲れは癒されますよん。ビバ温泉効果っ! 

銭湯もスーパーになるとゆゆ様が付いてきますw だけどこの誘いを受けると死亡フラグ確定w
ゆゆ様おっぱiを取るか生を取るか・・・

もちろん私はゆゆ様おっぱi 地獄]λ....

>あるかなハート
リーゼキャラ的には人気ありそうですが・・・ゲーセンで使ってる人を見た事ないんですがw やはり使い辛いからなのか・・・
ツンデレ黒ストか悪魔っ子はよく見ますね。

一人でやる勇気がないって?
大丈夫!恥ずかしいのは最初だけです。一回やっちゃえばもう羞恥心など何処へ㌧じゃいますw

銭湯ですかー、そんなに設備充実してるならいってみたいですねー。たまには足伸ばせるお風呂にはいってみたいです。にょぅι゙ょいるならなおよしww

ま、また・・・こんなえろえろ妄想かきたてるゆゆ様を・・・一緒におんせーん入れるなら、私は死んでもいいですよっ!オパイみれるしウヒウヒ


乳酸菌とっt(ry

あの、リンク張ってもらっちゃってほんとありがとです!こちらも張っちゃったのでご報告を・・・

そんな快適銭湯なら是非行きたいです!
それも毎日通ったら・・・
うはっ、贅沢wwwwww
ジョッキでヤクルトも庶民の夢!w

>アルカナ
わしはそもそもゲセン行かない人なので縁が無いんですが;
友人のブログとかを見てても、結構面白そうなニオイがw
ホーキャンやガーキャンなどの読み合いが熱く、バランスもそこそこの良ゲーだそうです

>しちさん

最近のスーパー銭湯を侮ってはいけませんw 値段は通常の銭湯(430円)の倍はしますが、その分設備は充実!なによりお風呂で足を伸ばしたり、空いてたら寝っ転がったりもできますし。
ょぅι゙ょは日曜の夕方とかに多くいるかもー。少なくとも私は10人以上見ましたw

ゆゆ様のオパーイを見れるなら死をもいとわないと申すか!?
しちさんの漢気に感動しましたw
てゆか死んだ後、冥界ですぐに再会できそうですw

クロレラ乳酸菌とって(ry

>リンク
こっそりと張らせて頂きました♪相互ありがとうございます。
こちらこそ宜しくですー

>つなみ~さん

最近スーパー銭湯って増えてますからねぇ~。つなさんの近くにもきっとあるはずっ(多分)
毎日はちょっと贅沢すぎですよぅ~w 1日900円かかるとして1ヶ月で・・・Σ( д )    ゚ ゚ 27000円!
風呂代かけすぎってレベルじゃねーぞぉい!

ジョッキでヤクルトも夢ですな~w 乳酸菌取りすぎでお腹を壊す事必死ですが。

>アルカナ心
アルカナ面白いですよ~♪
私もここ数年はゲセンから遠ざかってたのですが・・・久々に復活しそうですw
でもそんなにしょっちゅうは行けませんけど(^^;)

数年ぶりの完全新作2D格闘なので、初心者も多く今なら入りやすいですヨ。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
