--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-07(Sun)

オーベルデューレっ!

音速めっちゃ遅いですが、録画してたローゼンメイデンオーベルデューレ銀ちゃんスペシャル見ました。ついでにウィンターガーデンもw

とりあえず一言
銀ちゃんツンツンする前も可愛いよ!

銀ちゃん最初は素直な良い子だったんですねぇ~w 若干オドオドしてる感じで、目がツリ目じゃなくてタレ目だし。
最初うまく歩けない所とかは軽く貞子ってましたがw 

そして真紅たんまさに鬼畜!
銀ちゃんに抱きつかれて「離れなさい!」と弾き飛ばしたりw 何だかんだで銀ちゃんの世話を焼いていたのは同情からにしか見えないんですがw 本人は否定してたけど、実際ローゼンメイデンとして認めてなかったしね。
最後に銀ちゃんに未完成のジャンク発言ww それが原因で銀ちゃんはグレてしまいましたとさ

■そんなわけで今日のラクガキ
「ローゼンメイデンオーベルデューレ」より水銀燈。グレた子になる前

201

誘ってゐる?銀ちゃんはローゼンメイデン1巨乳説を提唱w

今回過去の話という事で雛苺と金糸雀はほとんど出ませんでした。

ついでにウィンターガーデン感想。

ほのぼのした話で面白かったけど・・・別にデジキャラットでやる必要性なくね?
あと最後がちょっと尻切れ気味な気がする。
てゆかプチ子が性格丸くなってましたねw それを言ったらデジ子もか

■WEB拍手レス~

>神尾そらです。ブログでの紹介どうもです。今年も影ながら応援させて頂きますので宜しくです

遅くなりましたが(汗)明けましておめでとうございます。こちらこそそらさんのサイトはいつも楽しみに拝見しております~♪
今年も宜しくお願いします。

今日はこれから東久留米の「お風呂の王様」っていうスーパー銭湯に行ってきます。久しぶりに温泉に入りたくなったので。
そこスパ銭だけど露天風呂が温泉引いてるらしいのですよー♪都内の温泉とかに行ってもいいんだけど、スパ銭の方が安そうですしw


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あの水銀燈が、実は素直なコだってぇぇ!?

「まだ、慌てるような展開ではない」

友人の間では、水銀好きは結構多かったけど、
そんな過去があったとなれば、また水銀株が上昇するのかもw

それにしても、この銀ちゃん可愛いなぁ~~(*´∀`*)ホワ~
今までキツめのイメージが主だったので、ギャップの違いに胸キュン!!
そして、小柄な身体して、出るトコしっかり出てるのがwww
さすが羽犬さん、オレらにできないことを平然とやってのける!!

ところで……。

「安西先生、銭湯に行きたいです……」

>Exe

オーベルデューレでは銀ちゃんの新たな一面が見られるので銀ちゃん好きにはたまらない内容でしたよ~。
私の中でも銀ちゃん株がこれで一気に上昇しましたw いや、オーベルデューレ見たら上がりますってw

でも私が一番好きなのは翠星石(゚д゚)=○)Д゚)バキっ!
なので翠星石の出番もけっこう少なかったのが残念ではありましたがw

>グレる前銀ちゃん
良い子の頃の銀ちゃんのERO可愛さにやられてつい・・・ツンデレもそうですが、人はギャップの違いに弱いですなーw 水銀燈はツンデレならぬデレツンだったのかー
銀ちゃんと薔薇水晶は人形なのに巨乳だと信じてやまないものでw 服装も胸を強調してるような感じに見えません?(私だけか;

>「安西先生、銭湯に行きたいです……」
お風呂の王様確か埼玉にもありましたよ~(確か志木店)
店舗によっては天然温泉の所もあるみたいですし、入浴料も800円くらいでかなりのんびり出来るので疲れた時にはオススメですよん♪

純粋無垢な銀ちゃん…、歩けたときの水銀燈の喜ぶ姿は(・∀・)イイ!!
真紅は確かに鬼畜でしたが…あれじゃどう見ても哀れみですよねw
そりゃ、銀ちゃんもグレちゃいますよ。

が、出番少ないながらも翠星石のツンデレっぷりは健在w

>Hinoさん

ツンツンしてた銀ちゃんが最初はあんなに純粋無垢だったなんてっ!
歩けた時の銀ちゃんの笑顔とかもう別人ですよねw 

後半で銀ちゃんがローザミスティカを貰って復活した時の真紅の反応とか素で
「あなたがローゼンメイデンなわけ・・・」
みたいな事を言ってましたし、アレじゃ同情じゃないと言われても説得力ないですよ真紅さんw

出番は少なかったけど翠星石のツンデレっぷりは良かったですね~♪
次は是非翠星石の特別編をっ!

ちょっwwwこの銀ちゃんwww可愛ゆすぎですよwww
やばいですねぇ~、羽犬さんのおかげで銀ちゃん好きになりましたw
「お父さま~(ハート)」なんてせまられたら・・・ツン時にはやりづらかった、いーこいーこがしたいですねっ!

あ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。これからもお邪魔させていただきまつねっ!

>しちさん

しちさんも銀ちゃんの魅力に気が付かれましたかw 
タレ目な銀ちゃんも可愛いよ!という事で思わず媚びた絵を描いてしまいましたw

てゆか私なんぞの絵で銀ちゃん好きになっていただけるとは光栄ですぅ~。

>いーこいーこがしたいですねっ
ツン時にいーこいーこなんてしたら引っぱたかれそうですねw
デレ時に思う存分いーこいーこ、それだけじゃ済まず思わず性的な事まd

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~。こっそりリンクも張らせて頂きましたw 
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
