--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-03(Wed)

2日遅れのあけおめ~

もう2日過ぎてしまいましたが(汗)

明けましておめでとうございます。
昨年は色々な方にお世話になりました。去年の1月末くらいからブログを始めて交友関係、特に東方関連の方々とお知り合いになり交流が広がったのが楽しかったですね。
飽きっぽい私がここまで続けて来られたのもホットなコメントを残してくださる方々、見に来てくださる方々のおかげだと思います。本当にありがとうございました。
今年も羽犬ブログを宜しくお願いします。



...と堅苦しい新年の挨拶はこれで終わりとして、

冬コミお疲れ~⊂´⌒`つ*。A。)つ

参加できるがびみょんなところでしたが、無事行ってきました。
しかも朝7時15分に現地入りって自己最速記録ってレヴェルじゃねーぞごぉい!正面の階段が見える場所に位置取りました。
まぁ一緒に行く蜂熊さんが6時には出たいっていうから早く行ったんですけどねw 本当は7時過ぎくらいにまったり出るつもりだった。
待ち時間は長かったけどw 早く入場でき、かなりスムーズにお買い物が出来ました。
とりあえず戦利品(非ERO)

200-1


と、云っても昨日は実家に行ってたりしてほとんど手を付けてないんですけどね・・・orz ダイナマイト幻想郷を目立つ場所に置いてるのは意図的ではないですw
ほとんど西館ですねw ちなみに一番並んだのは「はちみつくまさん」の東方サッカー猛蹴伝でした。1時間くらい?あとはそんなに並ぶ事なくサクサク~っと
午後には東館に行ってERO~すな同人誌を漁ってたりしてました。でも買えない所もけっこうあったけどね~。
2時前くらいのマッタリした頃に斗沢さんとかずさんにご挨拶に。
斗沢さんは寝てないらしくグッタリしてましたw 翔さんも前日の呑みでダウンだそうで・・・かずさんの所は相変わらず大所帯w ぽよっさんとは喫煙所で煙草吹かしながら雑談したりと楽しかったです。私もメイド美容室行きたいですぅ~w 

それにしても最近オフ会がコミケの定例イベントとなってますな~。
会場に来てたらしい、はむさん、Exeさんとお会い出来なかったのは残念でした。(Exeさんのメアドとか聴き損ねてたw)今回はスケブも準備してたんですがw 
あ、ちなみに今回企業ブースは一切スルーでした。何が出てるかもよくわからないっすw

■実家に行ったら姉夫妻が来てて、甥っ子に4ヶ月ぶりくらいに会ったらすっかり忘れられてて泣かれて切ない思いをして描いた年賀状イラスト~(長っ

てゆか下書き描いたの1月2日の夜7時くらいから何ですが・・・クリスマス絵の時と同じでかなりハイパーキャストオフで描きましたw

07nenga


猪突猛進という言葉がピッタリのチルノさん。大妖精さんもセットで晴れ着。
あっきゅんの時もそうだったけど着物ムズカシス!着物に模様とか入れてみたけど入れない方がシンプルでよかったかも・・・まぁ大ちゃんがお姉さんっぽく描けたからいっかw
欲しい方はご自由にお持ち帰りして下され~


続きを読むでおまけバージョンと買ってきたERO同人誌



⑨「あたいったら羽つきでもサイキョーね!」

nengaomake


大「チルノちゃ~ん、顔に犬はひどいよぉ~(TT)」


そして戦利品EROs
200-2

ペドい同人誌ばっかりとか云うの禁止ーw
スポンサーサイト

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

よし、とって置いたこの台詞を!!

「あけ(瑠璃)ましておめでとうございます!!」

何度も同じ台詞書いてると、なんだかアレンジ効かせたくなりますww

大晦日での聖戦、おつかれさまでした~。
西の方は意外とすいていたのでしょうか?
東の方は整理券組だけで、すでに待ち場所が満員になると言う事態でしたけど…。

それにしても会場で会えなかったのには残念。
今度メッセで会う時、もしくは新年会にメアド交換なんかをww
あ、もちスケブも忘れないようにせな!!

そして、新年絵キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
いやぁ、年明けて一瞬で和みましたww
無邪気なスマイルぐっじょぶですよ!!
やっぱり着物っていいなぁ~~(*´Д`*)ポワ~
いやいや、巫女服だって負けてない!!!

ところで戦利品のERO同人誌見たとき、
真っ先にルイズに目がいった自分は何……?

以上、半壊れ気味な内容ですが、
今年もよろしくお願いしますです!!

あけましておめでとうございます

着物普通にンマいw
模様は断然あった方がいいですねb
見た目の華やかさが全然違ってきますので
文字は手書きよりは普通に入れた方がいいのかな~と思ってみたり

にしても、何気に羽犬さんも手が早いですよね~
7時間でこのクオリティ+おまけまで描くとかわし的には考えられんスピードです;
正月絵に5日もかかったのってウチくらいなんじゃないかとorz


ではでは、今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます~

コミケお疲れ様でした。
色々買われていますなw

ERO同人は色々やばげな感じが・・・w

今年も素敵なイラストを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございまする!

大ちゃんかわいいお~!
つか二人とも意外と着物似合うw

ERO同人誌は見事にペドですなw
私もそろそろロリ分を補給しなくては(ぉ

では今年もよろしくお願いいたします!

あけおめです~。
新年一発目からシンクロしましたねw
これは…なにかある…?
今年も最強で逝きましょう~。

戦利品も期待に応えてペドい同人ばか…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
これでロリ成分も安心?
自分も羽犬さんのこと言えない気がしますががが…。
では、今年もよろしくお願いします~。

>Exeさん

Exeさんもあけ(キャベ瑠璃)おめですー♪
確かにお正月の挨拶回りとかしてると挨拶にもアレンジを効かせたくなるのはよくわかるっw

冬コミお疲れ様でしたー。西の方は案外空いてたかも・・・東も12時半くらいのピークがひと段落してから行ったのでそんなに混んでなかった印象がありますね。ただ単に私が混むようなところに行かなかっただけかもしれませんがw

事前にメアドを聞き損ねてたのは迂闊でしたー(--;)今度メッセか新年会で是非メアド交換しましょう~♪
もちスケブも持っていってExeさんに腋全開なイラストをw

>新年絵
やはり日本人(?)ならお正月は晴れ着ですぅ~!幼女に着物のコンビネーションはお正月ならではですよ。
チルノはきっとお正月でもお外で遊びまくってるでしょうw 普段の勝気な表情もいいけど、たまには子供っぽい無邪気な笑顔も良いかと。

巫女服は私も好きですよ~♪特に霊夢の腋の露出した巫女服なんかはもう・・・(ムラムラムラムr
でも、今年はまだ初詣行ってないのでリアル巫女さんはまだ見てないのですぅ・・・

>真っ先にルイズに目がいった自分は何……?
もう!Exeさんったらツンデレ好きなんだからっ!
ルイズたんの同人誌は2冊ほど買いましたw てゆかもっとあるかと思ったんですが納得いくのがなかったり、売り切れだったり・・・
東館の目的がルイズたんと赤ずきんのERO同人誌という欲望一直線だったんですが・・・

と、まぁ長くなりましたがw今年も宜しくお願いします。

>つなみ~さん

明けましておめでとうございます~♪

着物は難しいですよぅ・・・まず着物の構造がイマイチ理解してないので、びみょんな所も多いですががーw
模様はあった方が良かったですかー。そういって貰えると嬉しいですっ。
結構自分デザインセンスないんで・・・地味になりがちなんですが(^^;

ちなみにかかった時間は
下書き→2時間
ゴミ取り、線画→1時間
塗り→3時間
後はブログの文章がけっこう時間かかったので実際は7時間かかってないですね。
着物を描くのに慣れてないので下書きが結構時間がかかってしまいまいした。

つなみ~さんは着物の柄に凄い力入ってましたから5日かかったのは納得です。

ではこちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>ちぇろさん

明けましておめでとうございます。

今回は企業ブースにはほとんど行ってないのでまだこれでも少ない方だと思いますよ。ほとんど本ばっかりです。
使ったお金も結局2万も使ってないですし・・・

ERO同人誌は何かこう・・・趣味が丸出しみたいでお恥ずかしい限りですw 巨乳率低~。

拙いイラストですが今年も楽しんで頂けると幸いです。
今年も宜しくお願いします。

>ボタンさん

明けましておめでとうございますー♪

おっと大ちゃんに目がいきましたか~w 悪戯っ子のチルノを見守るお姉さん的ポジション的な大ちゃん可愛いよ!

ERO同人誌は・・・まぁ見事にペドですねぇw 白百合さんとローゼン本以外はぺったん娘ばかり(^^;
べっ、別にロリコンなわけじゃないんだからねっ!巨も貧も両方好きなんだからっ!
ボタンさんも是非炉成分を補充してくださいw

では今年も宜しくお願いします~。

>Hinoさん

明けましておめでとうございます~♪

新年一発目からHinoさんとシンクロですよ~w シンクロ率上昇!今ならHinoさんとファイナルフュージョンがっ(ムリ
今年も⑨はサイキョーですw そして大ちゃんはチルノに振り回されて今年も苦労する事でしょう。

戦利品もまぁ・・・ペドい同人誌ばかりですw でも私はロリコンってわけじゃ(以下略
それにしても何を期待されてたのでしょうかw

てゆか・・・Hinoさんもロリコンじゃなかったんですk(ノ`□´)=○)Д゚)━━━━━!!!バキッ

ではでは今年も宜しくお願いします。
プロフィール

羽犬

Author:羽犬
サークル「羽犬の部屋」で東方メインで活動しています。
主に描いてるのはギャグ漫画とか、4コマとか、ほのぼの漫画とか。 
夏コミサークル参加します。新刊は鳥獣伎楽本です。よろしくね!

circle.msサークルプロフィール
ツイッター始めました↓ お気軽にフォローしちゃって下さいな。こっちの方が絵とかちょくちょく上げておりますw


follow haneinu at http://twitter.com


ピクシブURL:http://www.pixiv.net/member.php?id=1519118

↑最近のお気に入り作品

次のイベント参加は

夏コミ 三日目東1「J-09a」
 
メール等はこちらです。
haneinuheya(ニャー)gmail.com
カッコ内のニャーを@に変えてご使用下さいまし~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
